人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怪しいオッサン・・

昨日のことなんですが・・

「自転車さんぽ」の集合場所であるJR奈良駅西口に行くと、
えらい女の子たちが多い・・。

ツアーオブジャパンのイベントもあることだし・・ようやくサイクルレースも人気が出てきたか・・

そんなことある訳ない・・

女の子たちは、となりの「なら100年会館」に集まっています。

怪しいオッサン・・_c0118948_22105045.jpg


なんだ・・これは・・?
と思い、裏に回ってみてその答えが・・

怪しいオッサン・・_c0118948_22114391.jpg


はい、関ジャニ8のコンサートでした~!

はぁ~、大したもんやねぇ~
などと思いながら会場をブラブラしていると、ある女の子が声をかけてきました・・

「・・あの、チケット買いますけど・・いくらですか・・」

・・ん・・?
最初、意味がわかりませんでしたが、後ろでいかにもアヤシそうなオッサンの声で意味がわかりました・・

「ハイ、チケットあるか~、なかったらあるよ~」

・・わしゃ、ダ○屋か??

たしかに女の子たちの集団に、サングラスかけた40のオッサンがおったら怪しいですわな・・。
でもこれって、今、流行の

チョイ悪オヤジ

ってことかな・・?
そう思うと、ちょっとウレシイ・・。
by 1lowe | 2007-05-21 22:27 | ひとりごと