人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生瀬サイコー!

今朝はちゃんと5時半に起きてライドしました。
今朝は山岳コース・・つづら折りの登りをえっちらおっちら15分ほどこぎ続けると見晴らしの良い峠に出るという気持ちの良いコースなのです。
ただ途中でR25を通らねばならんのですが、この時間帯って大型トラックが多い・・これがなけりゃ最高なんですが・・。

夕方から本社で会議がありまして、久々に大阪市内まで行きまして。
んで帰りに難波の大型書店に立ち寄ったのですが、そこで見たものは・・

生瀬サイコー!_c0118948_2332522.jpg


サラリーマンNEO公式レポート


えぇ、買いましたとも、買いましたとも・・

レジで必ず聞かれる
「カバーお付けしますか?」

ワタシは普段カバーなどもったいない、そんなもんはいらん・・と断るのですが、これだけは・・

「はい、お願いします・・」

だって、これカッコ悪いやん・・恥ずかしいやん・・。

電車の中でニヤニヤしながら読みました。
う~ん、ますます火曜日が楽しみになりました・・。
by 1lowe | 2007-06-07 23:11