人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おめでとうを言うの忘れてました・・

昨日のことですが・・

水越タイムアタックで気を良くしたワタシは、最近、近所にできたショップ「EW」に行きました。

以前は大阪の方でショップをされていたらしいのですが、奥さんの実家がある法隆寺に引っ越して来られたのが5月連休後・・せっかく近所にできたお店なんで顔出したのが始まりで・・。
以来、ツーリングインベントなんかに参加させてもらったりしているうちに、鈴鹿チームロードに出ませんか?と誘っていただくまでになりまして・・。

その誘っていただいたのがM店長なのですが・・

お店での会話

「店長、水越20分台でいけましたわ!(自慢げに)」
「えぇ~、凄いじゃないですか~」
「ん~、まぁ以前に比べるとまだまだっすけどねぇ~(鼻ピノキオ)」
「うわぁ~、でも鈴鹿楽しみになりましたねぇ~」
「ん~、まぁそれまでにはもっと走れるようにしとかなきゃねぇ~(余裕)」

かなりテンパってしまってるワタシ・・
あ、そういやM店長、今日レース(けいはんなロード)走るって言ってたっけ・・

「あ、そういや店長はどうでした~、けいはんな~?」
「あ、1位でした」
「あ、そ・・1位かぁ~・・」

・・・え・・?

「・・1位って・・優勝・・?」
コクリとうなづくM店長・・

「・・誰が・・?」

M店長はニコリと笑って、

人差し指を1本立てて、

自分の顔を指差しました・・

え”え”え”ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~!?

吉本新喜劇・内場座長のギャグみたく驚いてしまいました・・。

最後ゴールスプリントかまして追い込み勝ちしたそうです・・。

たかが水越で20分だしたぐらいで偉そうに話ている自分が惨めになりました・・。

そこにM店長は追い討ちをかけるように・・

「いやぁ~、ホント、
鈴鹿が楽しみになりましたわ」


こんなメンバーと一緒に走らねばならんとは・・。

それを考えると、昨夜なかなか寝付けませんでした・・マジ。


明日から練習日誌再開です・・。
by 1lowe | 2007-07-17 23:49