人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ローラー始めました

めっきり涼しくなったな・・と思ったら、今朝方はむっちゃ寒かった・・。
皆様、お風邪などお召しではないでしょうか・・?

先週から、ローラー復活させた・・3年ぶり。

朝練したいけど5時半はまだ暗くなったし・・
だんだん布団から出るのが辛くなってきたし・・
でもレースはあるし・・
ポーラのHRも直ったことだし・・

帰ってから30分ほどだけどローラー回してる。
39X23から3分毎に1段ずつシフトダウンして最後39X15まで落として、再び1段ずつシフトアップ・・これで心拍数が70から140ぐらいになる。
ケイデンスは100~105回転/分。
本当は中間にペースを入れたいんだけど・・そうすると40分ぐらいになって、正直、「飽きて」くる。
だからコレぐらいで続けた方がいいのだ・・と自分なりに解釈してる・・。

まぁ、これぐらいでも何もしないよりはマシでしょ。
by 1lowe | 2007-10-10 22:41 | スポーツ