人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪の特効薬

先日から風邪を引いたようで、ノドが痛い。

大したアップもせずシクロを全開で走ったのがマズかったか・・?
生駒山頂の山小屋で半分記憶がなくなるほど酒を飲みすぎて、毛布1枚だけで眠ってしまったのがマズかったか・・?
それともその2日酔いでコタツで半日ほど眠りこけてしまったのがマズかったのか・・?

まぁどれか1つでも正解なのに、3つともやってりゃ風邪も引きますわな・・。

このクソ忙しい中、風邪なんぞ引いてるヒマはねぇ!

ってことで、昨日はムリヤリ早く帰って・・
ニンニクラーメン食って風邪薬飲んで早く寝ました・・。

結果・・
ほぼ治りましたぁ!!

ノドの痛みもほとんどなくなり、寒気もしなくなりました・・。
クスリが効いたのか、ニンニクラーメンか・・?

その代わり、朝からかなりニンニク臭かった・・
同僚から「しゃべんな~」と言われるぐらい・・。

まぁ治ったから良かったです。
by 1lowe | 2007-11-29 22:27 | ひとりごと