人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素晴らしき自転車仲間

朝から大雨・・昨日SRで洋モノDVD見ながらの「ローラー大作戦」のおかげかむちゃくちゃ足がだるい・・。
なので今日は完全休養日。

しかし午後からは忘年会のはしご!

1件目は15:00に奈良・柳生にあるステーブ&エミコさんちの忘年会。
3月に行ったサイクルイベントでお世話になったモンベルさんたちとの総勢18名忘年会に参加。
11月にチベットからタイ・チェンライにかけて世界一周旅行の続きから帰国後したばかりの2人・・久々の再会にハグ。
そして3月のイベント以来、久々に会うモンベルメンバーとも楽しく過ごす。
だが、このあともう一件忘年会に呼ばれてる・・楽しい宴会の最中、後ろ髪を引かれる思いで柳生を後にする・・。

ステーィブ&エミコさんの今回の旅「チベットーチェンライ」の模様は
今月号のサイスポ(08年1月号)に載ってます。
そして23日25:00より毎日放送で[LIFE∞・命のペダル」が放送されます!(関西地区のみ)
ぜひご覧あれ。

2件目は20:00より王寺でEWの忘年会。
今年5月に近所にできて以来お世話になり、久々にロードレースの楽しさを教えてくれたお店。
てんちょ夫妻にチームロードメンバー、NIPPOの中田真琴選手などで楽しく鍋を囲む。
まだ知り合って半年ぐらいなのに、お互い旧知の仲のように馬鹿話などで盛り上がる・・こういうのも自転車の楽しみの一つ。
また中田選手からロードレース界の裏話や、大学時代のチームメイトだったF1レーサー・佐藤琢磨のバカ話など、とても書きたいけれども書いちゃマズイっしょみたいなハナシを聞けたりして・・ナカタさん、また今度飲みに行きましょう!
2次会が終わったのは午前2時ごろでした・・。

明日はガチャピン忘年会です・・これまた楽しみです!!

・・てか二日酔い早よ直そ・・。
by 1lowe | 2007-12-22 23:45 | スポーツ