人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

正月恒例

朝起きたら昨日のガチャ錬の疲れが・・。
3年前まではアレを毎週末のようにこなしていたのに・・やっぱし練習せんとあきません。
なので、本日は休養日・・。

といっても朝から忙しい。
7時に起きて箱根駅伝見ながらメシくって、洗濯手伝ってから信貴山に初詣。
マトモに行ったら40分はかかるだろう道中を裏道かまして25分で到着。
本殿お参りして、去年まで500円で済ましてたけど今年は本厄なんで1000円にグレードアップさせた護摩木を奉納する・・ヨシ、これで今年も大丈夫。

のどか村からぶどうを降りて、旧外環を北上し花園に向かう。
そう、これまた毎年恒例の高校ラグビー観戦・花園詣である。
今日の準々決勝はどれも接戦・熱戦で、今年も高校生ラガーメンの熱いプレーに心熱くなる・・
唯一関西勢として残った京都・伏見工業にはぜひ頑張ってもらいたい。

んで帰りは外環から十三峠を登って帰る。
途中、何人かのローディを抜いたりすれ違ったり・・こんな正月からアホやなぁ・・と嫁さんに言うと向こうから走ってくるバイカーを見つけて、
「あのヒト、MTBで登ってはるわ・・アホの王様や・・」
その王様を見ると、なんか見覚えのある・・昨日一緒に走ったアホでは・・
・・Sカントクでした・・。
「最近乗ってへん、全然あきませんわ~」と言ってたのに・・
やっぱしやるべきことはやってはるんですね・・さすがキング俺様!!

帰ってからちょっと悔しかったので、近所を1時間ほどRUNしました・・。
ちょっと、ヒザ、張ってます・・。

正月恒例_c0118948_238319.jpg

by 1lowe | 2008-01-03 23:09 | ひとりごと