人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あらためて・・

矢田を走る。
マシンは先週改造したKestrel・・これで矢田を走るのは2年ぶりぐらい・・
果たして乗れるのか・・?

29に比べて重量的に軽くなっている分、登りが軽い。
タイヤの接地もパナのRAZER2.3を履いているので十分だし、エアボリュームがあってしっかりグリップしている。
下りは先週に比べるとちゃんと腰を引いたポジションができて、安定して下れることができた。
そしてやはりというか・・ハンドリングが楽だわ。
29でも問題はないと思っていたけれど、それでも久々に26に乗るとその違いは感じる・・。

結果・・
MTBはおもしれ~!!

4年前までは同じマシンで走ってもこんな感じはなかったんだけど・・
タイヤとハンドル替えるだけでこんなにも変わってしまうのね~。

うん、やっぱし
自転車っておもしれぇ~!!
by 1lowe | 2008-02-02 20:17 | スポーツ