人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

兄貴も頑張ってる。

自転車レース界って兄弟選手が多いですね。
福島兄弟、別府兄弟、辻兄弟・・ちょっと古いけど内山兄弟・・しかも関西系多いっす。
そしてもう一つ、竹ノ内兄弟。
弟・悠はトレックの選手としてMTB、シクロで世界戦を走るライダー。
兄・脩兵も高校時代からいろんなレースで入賞した実力を持つ。

その脩兵はカメラマンとして活躍している。
大学時代にカメラ片手に世界一周をして何かを見つけたようで、以来その経験を元に講演会や展示会を開催している。

その彼の展示会に行ってきた・・

「世界からのメッセージ」
 ーカンボジアー
 何もない荒れ果てたこの大地だけれど
 僕らが失くした大切な何かがここにある


ペンタックス大阪ミニギャラリー・2/28まで

カンボジアに暮らす貧しい人々とのふれあいで、真の幸せとは何なのか、
大切なものは何なのか・・そんな彼のメッセージがこめられている作品が展示されている。

その中で印象的な作品は・・
「ハスの花の少女」と「真昼の娼婦街」。
何か心に引っかかっている・・そんな作品だ。

是非ご覧いただきたい。

http://www.doblog.com/weblog/myblog/72088
by 1lowe | 2008-02-13 00:04 | ひとりごと