人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

必殺のクスリ

お尻にデキモンできました。

少し前にサドル壊れて、新しいサドルを着けるまで以前使用していたサドルを使っていたのですが・・ちょっとそれがまずかったみたいで。
最初は擦り傷みたいな感じだったのが、そこが硬くなり、大きくなり、芯ができて・・。
さほど痛みはないんですが・・
このままではえらい事になりそう・・

そこで・・コレ!
必殺のクスリ_c0118948_22284079.jpg

「たこの吸出し」です。

効能は
化膿性皮膚疾患に外部より刺激を与え、薬の作用で口開し膿みを排泄して患部を治します。

デキモンの塗り薬ですね。
5年ぶりぐらいに塗りました・・このテのデキモンにはこれが一番よく効きます・・。

なんとか週末までに治ってくれ~!!
by 1lowe | 2008-05-28 22:39 | ひとりごと