人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今の課題

腰やっちゃいました・・。

金曜日からヤバイなぁ~と思いつつも、せっかくの富士山だからと行ってはみたものの・・
走り始めて、すぐに
「ダメだこりゃ・・」
なるべく腰に負担をかけないよう、「お地蔵さん乗り」フォームでなんとか完走。
登りよりも、下山の下りの方が前傾姿勢になって辛かったです・・。

今日は朝から最低限の仕事をしてから、病院に行きまして・・
とにかく「安静にするように」言われました。

せめて今週いっぱいまではおとなしくしておきます。
幸い、梅雨入りして天気も悪いですし・・。

まずは腰を治すこと
それが大台ケ原に向けての第一歩です。
by 1lowe | 2008-06-02 22:44 | ひとりごと