酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ゴッドハンド

先週からウダウダしていた腰痛ですが・・

昨日参加したあおはに会のサイクルイベントで、参加者の中に整体師の方がおられまして・・
ゴールしたあと、ちょっと見てもらいました。
「(立った状態で)ちょっと前屈してもらえます・・あぁ、だいぶ身体硬いですねぇ・・」
と言われ、腰のトコロをギュっと押してもらいました・・
「あぁ~、左の方がかなり来てますね・・左のお尻のあたりじゃないですか?」
はい、まったくその通りでございます!
「んじゃ最後にちょっと押しますね~」
とギュっと押された時、
ギュァァァ~#〇`!☆$~
なんとも言えぬ痛みが全身を突き抜ける・・

「ハイ、どうですか・・?」

・・ぉぉ・・
なんかスッキリしました!!

やってもらった直後だったので、スッキリした気分だったのかと思っていましたが、
今日一日、普段通りの仕事をしまして・・ほとんど腰の痛みを感じません。

良くなったみたいです!

診療所のある滋賀まではちょっと遠いですが・・行くだけの価値はありそうです。
西山センセ、ありがとうございました~!
[PR]
Commented by yabu at 2008-06-09 23:48 x
何処の整体師さんですか?
ワタシめも腰痛に悩まされておりますので施術受けてみたい。
こんど教えてください。
Commented by 1lowe at 2008-06-10 21:47
毎度です<yabuさん
滋賀・湖南市の「西山バランス整体院」という整体師さんです。
またSRに名刺置いておきますんでどうぞ~!
by 1lowe | 2008-06-09 22:00 | ひとりごと | Comments(2)