人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この時期は・・

朝から天気は優れませんが・・
それでもこの時期特有の「ジメぇ~」っとした感じがなんとも言えず・・

以前にも書きましたが、ワタシの職場はプラステック成型のラインでありまして・・
高熱で溶かしたプラステックを型に押し込んで成型させるものでありまして・・
ですからプラステックを溶かすのに300℃のヒーターを使用してまして・・
ワタシ、その横で作業してますから・・
この時期、
地獄です!!

今日はメンテナンスで3ヶ月ぶりにヒーター解体作業を行いまして・・
長袖シャツが絞れてしまうほど汗をかきまして・・
2時間で水1Lがぶ飲みしました。

帰ってからビール(発泡酒・・その他雑種・・)も3本行きました・・。

8月までこんな日が続くんだよな・・。

昔は夏が大好きだったんですが・・
今は夏が大っ嫌いです・・。
by 1lowe | 2008-06-20 22:58 | ひとりごと