酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

酔ってるときにストレッチしたらダメ!

今朝目が覚めたら・・アタマ痛い・・。

いや、また鴨居にぶつけたんじゃないです・・。
昨夜久々に飲みすぎまして・・。

昨夜は平群にある焼き鳥屋にてEWの班長結婚祝いを兼ねての宴会。
EWてんちょ夫妻、ワタシ、かたYANさんと、班長夫妻の6人。
美味しい鳥料理と班長夫妻をアテに・・ビール4L飲んでました。

帰るまでは記憶があるのですが・・
風呂入ってストレッチをしてる途中で眠ってしまい・・
また腰をひねってしまったようです・・。

うぅ・・せっかく昨日練習行ったのに・・
大台ケ原大丈夫かしら・・?
[PR]
by 1lowe | 2008-06-29 23:03 | ひとりごと | Comments(0)