人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鈴鹿に向けて・・最後のあがき・・

今週末はシマノ鈴鹿です。
土日の2日間、現地におります。

ショップでタムロしてますと知り合いの方から
「何のレースに出場されるんですか?」
と聞かれますので、
「チームTTだけですねん」
と答えますと、
「わぁ、1本に賭けてはるんですね~!」
と言われますが・・。

いや、それしか走れないんですぅ~・・

チームメンバーの方々は個人レースにもエントリーされてます。
特にEWてんちょは、個人でマジ表彰台狙ってはります・・。
yoshiさんはスプリンターで平地むっちゃ速いです。
toyoさんはGF吉野スーパーロング上位完走者で、先月の鈴鹿エンデューロ4耐の優勝メンバーです。

つまり「今年もワタシが一番弱い!」

他のレースで足遣ってる立場じゃぁございません・・。

今夜もクソ蒸し暑い中ローラーしました・・。
せめてもの「あがき」です・・。

目標は・・
「ラスト周回、
スプーンカーブまで付いて行く!!」

by 1lowe | 2008-08-28 22:21