酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:スポーツ( 919 )

全日本シクロに関して、むさ苦しいコト書きましたけど・・・

まぁ、
来年も頑張ります
ってことでzzz

あ、
関西シクロも
頑張りますよzzzz

[PR]
by 1lowe | 2016-12-14 23:41 | スポーツ | Comments(0)

来年は野辺山です

全日本シクロクロスマスターズ50歳代の部
9位でした。



むちゃむちゃ長いですけど、ぜんぜんまとまってないですけど、ぶちまけます
[PR]
by 1lowe | 2016-12-12 18:36 | スポーツ | Comments(0)

ツキが変われば

c0118948_23091879.jpg
c0118948_23083617.jpg
もう12月・・早いです。。

先月は風邪ひいたりギックリ腰やったりで
結局レースは走られず。

それで月が変われば、ツキも変わるだろうってことで
1か月ぶりにシクロ参戦
なんとか17位完走。
CM1残留を決めました。
これで次回からのんびり楽しめます。

今回もたくさんの応援ありがとうございました。




[PR]
by 1lowe | 2016-12-05 23:14 | スポーツ | Comments(0)
ホンマに月報になって来ましたねzzzz

大台ケ原からの1か月の間に、また熊本行ったり自転車乗ったりバタバタしておりました。
そしてなんやかんや言いながら、もうシクロのシーズン。

今年も関西シクロ全戦参戦の予定です。
んで、野辺山CXも参戦します。

とある噂では、青いジャージに移籍したというのが流れておりますが
今年も赤いジャージで頑張ります
[PR]
by 1lowe | 2016-10-17 22:50 | スポーツ | Comments(0)

とりあえずキープ!!

今年も大台ケ原HC大会出場。
無事ゴールいたしました。

知り合いがたくさん、表彰台に上がってました。
みなさんおめでとうございます。

c0118948_2362373.jpg


ワタシは速さで表彰台に上がることは難しくなりましたが・・
それでも第一回大会からの、連続出場完走の記録は残しておりますので。。

5年後の第20回記念大会での連続出場&連続完走での特別表彰を目指して頑張ります。。
[PR]
by 1lowe | 2016-09-13 23:09 | スポーツ | Comments(0)

ツール始まってます

もうバタバタしまくってます・・
平日も休日も。。

なんやかんやいうて、ツールも始まってますしzzz
今年もミユキさん健在
[PR]
by 1lowe | 2016-07-05 21:50 | スポーツ | Comments(0)

7月も寝不足

新城ツール出場

とりあえずの楽しみは増えましたzz
[PR]
by 1lowe | 2016-06-22 22:16 | スポーツ | Comments(0)

1年後の30分のため

帰宅後ローラー。
ケイデンスメニューにて45分。

さらっと書いてましたが、またもや1週間空いてしまいました・・すみません。

この週末、長野・飯山で行われた全日本シクロクロス選手権に行ってきました。
そこでトップ選手のサポートと言う、貴重な体験をさせていただきました。
普段の関西シクロと一味違う、緊張感溢れる、少しのミスも許されないシビアな戦い・・・
痺れました。
自分のレースより、断然疲れました。
でも、それが楽しく、むちゃくちゃおもしろかったです。

・・自分が走ってたら、もっと楽しめただろうか・・?

来年、それを確かめるため。
この1年、頑張ってみようかと思います。
[PR]
by 1lowe | 2015-12-08 22:10 | スポーツ | Comments(0)

泥日吉

昨日は日吉シクロでした。。
先週に引き続き、泥日和zzzz

JTさんありがとうございます。。
c0118948_20555425.jpg

スタートは2列目でした。。
SR・塚さんにスタート付いていければ先頭集団に残れたと思ったんですが・・甘くなかった。。
30番手くらいでスタートループを抜けて、追い上げ開始。。

高〇さん毎度おおきにです。
c0118948_20581792.jpg


TKサンコス。。
c0118948_2103334.jpg


なんとか15位でFinish。。
前回より1つですが、順位上げました。。。

はぁ・・疲れた。。
c0118948_2115535.jpg


皆さん、応援ありがとうございました。。
[PR]
by 1lowe | 2015-11-16 21:02 | スポーツ | Comments(0)

泥具合がエエ塩梅

早よ帰れたのでローラー。。
パワーメニューで40分・・ラスト2分で心拍170超え。。。
きついわ。。。

さて今日も大野ダム@シクロ写真。。

きゃうちゃん、毎度おおきにです。
c0118948_21352527.jpg


TNBさん、ありがとうございます。。
c0118948_21362543.jpg

[PR]
by 1lowe | 2015-11-10 21:36 | スポーツ | Comments(0)