酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:ひとりごと( 1760 )

4月になったね

c0118948_23305044.jpg
見事に月報ですm(__)m

今年に入って、公私ともバタバタとしております。
私では週末ごとに遊びまわって楽しくさせていただいております。

公においては・・一般的に言われる「昇格」といいますか、肩書が付く立場となりました。
50になって、今更感がありますがzzz
嬉しいことではあるのですが、むちゃくちゃプレッシャー感じております。

その分、「私」の方でハッチャケまくりたいと思っております。
あらためまして、今期もよろしくお願いいたします。




[PR]
by 1lowe | 2017-04-01 23:31 | ひとりごと | Comments(0)

やっぱし月報

c0118948_22332209.jpg
c0118948_22323549.jpg
c0118948_22315863.jpg
c0118948_22303700.jpg
年明けてから
公私とも見事なぐらいのバタバタぶりです。

この1か月・・
乗ったり
乗ったり
風邪ひいたり
腰イワしたり
ノッたり
飲んだり
・・・・・

1日たりとも充実(?)しておりましたです。




[PR]
by 1lowe | 2017-02-19 22:33 | ひとりごと | Comments(0)

明けました

c0118948_22371252.jpg
おめでとうございます。
去年は月報になってしまいましたが・・
今年は週報ぐらいで更新するよう頑張ります。




[PR]
by 1lowe | 2017-01-02 22:38 | ひとりごと | Comments(0)

11月になりました

c0118948_22221338.jpg
ははは・・
と笑ってる間に関西シクロも開幕し、はたまた熊本行ったりしてました。

シクロの方は、2戦を終えて27位と18位・・
安定のダメっぷりです。
それでも残留チケットは確実にGETしてます。
今週末のりんくうで、決めてしまいたい。
c0118948_22234711.jpg

んで熊本ですが、西原村で農家さんのお風呂造りをお手伝い。
まったく勝手がわからぬ大工仕事でしたが、少しは貢献できたかしら。。
c0118948_22250006.jpg

[PR]
by 1lowe | 2016-11-08 22:25 | ひとりごと | Comments(0)
えええぇ~、大変ご無沙汰しておりまして。
なんやかんやとバタバタしておりまして、ホント久々の更新でございます。

熊本に行っておりました。
知り合いにボランティアに連れて行ってもらいまして、1日だけですがお手伝いをさせていただきました。
c0118948_21494510.jpg

c0118948_2150096.jpg

古民家の補修というコトで、崩れた土壁の掃除やら、補修をさせていただきました。

今回お世話になったNPO・DAWさん
c0118948_21524914.jpg

ありがとうございました。
[PR]
by 1lowe | 2016-08-28 21:53 | ひとりごと | Comments(0)

なんばでデート


朝から投票済ませて、大阪なんば。

先週はワタシのリクエストで「アームストロングな映画」でしたので、今週は嫁のリクエストで「氷室な映画」をば。。

ライブよりもインタビューに重心を置いたドキュメンタリーで、ファンに対する思い、BOOWYに対する思い、そしてLASTGIGにかける思い・・・
LASTGIGだけでも、診られて良かった・・そんな熱い思いを感じる映画でした。

ランチ後、久々にアメ村をブラブラ。
昔、よく通ってたタワーレコードがなくなってて、店舗の様相も変わってましたが、なんとも言えぬ「雑多感」は健在でした。

ぶらっと入った中古レコード店で、好きだった「JAMのレコード」と、この前ライブに行った「ソウルフラワーな本」を購入。

帰ってから、1時間ほど矢田シクロ。
夕方は少しは涼しく・・・でも汗びっしょり。。
[PR]
by 1lowe | 2016-07-10 18:56 | ひとりごと | Comments(0)

今年も苗場で泊まります

梅雨入りした週末。
朝からテントの修理。
c0118948_215247.jpg

シームレステープで防水補修。
c0118948_21522278.jpg

27年前の初ボーナスで買ったテント・・
c0118948_21523999.jpg

あと10年は、使えるな。
[PR]
by 1lowe | 2016-06-05 21:53 | ひとりごと | Comments(0)
帰宅後、久々にローラー。。

パワーメニュー30分。。
気持ちの悪い汗がダラダラと・・・扇風機ないんで汗ダラダラ。。
[PR]
by 1lowe | 2016-05-31 23:03 | ひとりごと | Comments(0)

あ~~、良くネタァ。。

先週は(も)岩手・大槌に行ってまいりました。
震災復興イベントとして行われた
おおつち新山高原ヒルクライムレース。
c0118948_18392123.jpg

c0118948_18394328.jpg

表彰台には一歩及ばず・・4位でした。

んで今週は・・遠征疲れもあり、完全休養。
2日間、まったく乗らずでゴロゴロしてました。。
[PR]
by 1lowe | 2016-05-29 18:43 | ひとりごと | Comments(0)

月報になってきたぞ

はい、5月です!!
でも半分過ぎかけてます。。。
言い訳はしたくないですが・・忙しすぎる・・・
平日も、そして週末も。。。

先週のGWは東北に行ってまいりました。
乗って喋って歌って踊って食って飲んで・・・・楽しい5日間を過ごしました。
c0118948_2233022.jpg
c0118948_2234850.jpg
c0118948_224994.jpg
c0118948_2242087.jpg

なんか食ってばかりの写真ですがzzzz

んで今週は
c0118948_2254138.jpg

十三登って
c0118948_226376.jpg

矢田走ってました。。

来週も遠征・・
まだまだ忙しい日々が続きます。。
[PR]
by 1lowe | 2016-05-15 22:07 | ひとりごと | Comments(0)