酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー

<   2009年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧

大晦日

今日は3月31日・・
年度末決算日・・

会社にとっての大晦日です。

ウチも通常操業ではなく、棚卸しとライン定期点検に従事しました。

今期1年、いろんなことがありまして・・
猛爆やらなんやら「ブ~垂れ」たりしましたけど・・
やっぱしお仕事あってのコトです。


好きな音楽聴けるのも・・
好きなお酒が飲めるのも・・
好きなチャリンコ乗れるのも・・

元気にお仕事できる事に感謝!


さぁ、来期も頑張りましょう!!!
[PR]
by 1lowe | 2009-03-31 22:11 | ひとりごと | Comments(0)
昨日はEW錬から帰ってきて
すぐさま矢田に行きました。

ついに・・
ついに・・
キター!!

新兵器です!!
c0118948_227663.jpg

いよいよコルナゴデビューです!!

さっそく乗って・・
さっそくコケましたけど・・

むっちゃ
オモロイ!!


まだまだポジション出しとかセッティングとか要りますけど・・
まぁシーズンまでは「た~っぷり」ありますんで・・
[PR]
by 1lowe | 2009-03-30 22:09 | スポーツ | Comments(4)

連敗・・

朝・・目覚めたら7:40・・
ダッシュで着替えてパン食べてEWに。

今日は来週に迫った伊吹山に向けてのヒルクライム錬。
8kmの距離で平均勾配6%の坂道を2本・・
nippoの中田選手、S木&giroのローラー倶楽部メンバーの姿も・・

1本目は回転重視でクルクルと・・
2本目はダンシングも入れてガシガシと・・

2本ともS木&giroのローラーメンバーに逃げ切られ・・
悔しい・・悔しいぞ・・マジで・・

そのあと、EWてんちょ達と帰宅組にて・・
帰りの平地はてんちょ&yoshiのEWスプリントチームに引きづられ・・

登りより、帰りの方がしんどかったです・・(T_T)


今日もエエ練習ができました♪
[PR]
by 1lowe | 2009-03-29 21:12 | スポーツ | Comments(3)

すっきりスッキリ!!

朝から堺へ・・ドライブ。
ETC割引で渋滞してるかと思いきや・・さほどでもなく・・。

小豆島八十八箇所・結願の納経帳を納めさせていただき・・
これで本当に結願できたかなと安堵・・

帰ってきてから昨日できなかったローラー。
クライムをみっちり1時間・・
いい汗かいたらスッキリしました~!

明日は久々のEW錬!!
しかもクライム錬~♪

いい汗かくぜ!!
[PR]
by 1lowe | 2009-03-28 22:01 | ひとりごと | Comments(0)

反省

仕事でキレた。

詳しく書きたいけど、
書いてるうちにまたぶり返して怒りこみ上げてきても困るんで書きませんけど。

そんなこんなで・・
かなり気持ち落ち込んでます・・。

なので・・
楽しいはずの金曜SR倶楽部も・・
ローラーどころではなく・・

こんな時こそ、
ローラー回してスカっとすりゃ良かったなぁ・・

今夜お会いしたみなさん・・
無愛想な態度とってしまいまして・・
申し訳ありません。
[PR]
by 1lowe | 2009-03-27 23:46 | ひとりごと | Comments(4)

人生の楽園

やっと、小豆島巡礼の写真をUPしました。
まだ半分ですが・・

なんとかここまではUPしたのですが・・
なんせいっぺんに回ったモンで・・
中には「ドコだったか・・?」分からなくなったのもありまして・・

霊場にはいろんなタイプのモノがありまして・・
ちゃんとしたお寺さんのモノから・・
c0118948_2152249.jpg

お宮さんみたいなモノから・・
c0118948_2171156.jpg

はたまた地域の集会所みたいなモノまで・・
c0118948_218054.jpg




場所も町中から・・
c0118948_2175879.jpg

海辺のものから・・
c0118948_2183686.jpg

山の山頂のものまで・・
c0118948_2192923.jpg


紹介したルートはメインルートでありまして、
実際には路地に入ったり、あぜ道走ったり・・
はたまた・・
c0118948_2110953.jpg

明らかに、チャリが違うでしょ!!ってな道を走ったり(担いだり?)・・

でもこんな素晴らしい風景に出会ったりして・・

c0118948_21141343.jpg


また行きたいなぁ・・
[PR]
by 1lowe | 2009-03-26 21:15 | ひとりごと | Comments(0)

生きてりゃいいさ

年に1回となった定期検査の日。
朝からエコー、血液、MRIの3つの検査をこなし・・
結果は来週の主治医の診察にて。
何も無きコトを祈る。

昼過ぎから矢田でMTB。
1時間ほどボラボラと。
管理事務所でオモシロそうなハナシが・・。
できたらいいな・・ではなく、
実現させるために・・
がんばろ。

夕方から大阪南港インテックス。
OASISのライヴ。
1曲目から「おぉぉ~!?」
さらに、「えぇぇ~!!??」
今回で5回目のOASISライブでしたが・・
過去最高だったと・・。

明日はお仕事がんばろ!!
[PR]
by 1lowe | 2009-03-25 23:50 | ひとりごと | Comments(2)
連覇!!

優勝の瞬間を見たいがために・・
昼休みを13;00からにずらしたにもかかわらず・・

TVで見たのは・・

9回裏
制球難にあえぐダルビッシュ・・・


1死1,2塁のピンチで・・
休憩時間終了・・

「悪夢のサヨナラ負け・・」
を覚悟していただけに・・

夕方、ネットで結果を知った時にゃぁ・・

うおっしゃぁぁ~!!

事務所で雄たけびあげました・・


帰ってから改めて試合見ましたが・・
正直、よくぞ勝ったなぁ・・って感じです。

15安打を放ちながら5点しか取れず・・
片や5安打で3点を取った韓国チーム・・
相手のミスを逃さず、少ない好機をモノにする韓国チームの野球は、本当に素晴らしい・・
さすが五輪金メダルのチームです。

でも・・
勝ったのは・・

JAPAN!!

本当によくやった!!
原監督はじめ、選手、コーチ、スタッフの方々・・
ありがとう!

そしておめでとう!!
[PR]
by 1lowe | 2009-03-24 23:42 | スポーツ | Comments(0)

お遍路ライダー

楽しく遊んだ3日間の後は・・
お約束の・・

猛爆~ぅ!!
ヘロヘロっすわ・・。

さて、この3日間ですが・・
自転車合宿というのもありましたが・・
本来の目的は小豆島八十八箇所霊場めぐりでした。

去年の5月にはじめたものの・・
なんやかんやとズルズルと時が過ぎてしまい・・

第一回目は雨の中クルマで・・
第2回目はお遍路スタイル・歩き巡航で・・

本厄は無事過ごせたものの・・
これじゃぁイカン!!と思い立ち・・

行ってまいりました・・
自転車で!!

姫路でクルマを留めてフェリーに乗り・・
c0118948_2217482.jpg

福田港をスタートし・・

昨日紹介しましたコースを3日間走り回って・・

前回と合わせて・・
八十八箇所、周り切りました~!!

「結願」しました・・

c0118948_22245999.jpg

最終霊場となった第56番「行者堂」にて・・「タケヤ」ってみる・・。

最後は涙出ましたね・・マジで・・。

前回は訪れた霊場の写真をアップしましたが・・
今回は60箇所近くあるのでいっぺんに紹介することはできませんが・・
まぁそのうちに・・

ってか、たしか1箇所、写真撮ってなかったトコあったよなぁ・・
[PR]
by 1lowe | 2009-03-23 22:30 | ひとりごと | Comments(0)
強化合宿から無事、帰ってまいりました。

合宿場所は小豆島。

走ったコースは・・

初日!

2日目!!

最終日!!!

です。

距離にすれば100kmほどですが・・
これにプラスαのオプションがつきまして・・
3日間、ほぼ走りっぱなしで・・

疲れました・・

でも・・
オモシロかった~!!

また順次アップしていきますんで・・
乞うご期待!!

c0118948_20284261.jpg

[PR]
by 1lowe | 2009-03-22 20:31 | スポーツ | Comments(0)