酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー

<   2009年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

憎まれっ子

SRな皆さんは・・明日、

信州ツーリングに行くらしい。

・・えぇなぁ・・


穴虫な皆さんは・・明日、

PL花火ツーリング行くらしい。

・・えぇなぁ・・

ワタシは・・明日、

朝から猛爆らしい!!

・・\(T_T)/・・


でもね・・明日、

全国的に○○らしい!!


・・みんな、楽しんで来てね~・・
[PR]
by 1lowe | 2009-07-31 23:43 | ひとりごと | Comments(3)

必殺仕事人

今日も朝から・・

なんて毎日のように言い続けてきましたが・・

コイツにくらべりゃ・・

骨折をしながらツールを走り続けたヒンカピー・・

ガベンデッシュ@SR店長を勝たせるための「ハイロードトレイン」のメイン牽引車であり、
かつ、夢のマイヨジョンヌまで4秒まで近づいた男・・

彼こそまさに「仕事人」


ブツクサ言わず・・

明日もお仕事がんばろ!!
[PR]
by 1lowe | 2009-07-30 22:19 | ひとりごと | Comments(2)

反動

月曜から
猛爆続いております・・。

まぁ、先週末、あんだけ楽しい思いをしたんですから・・

ホンマ、最高の週末やったなぁ・・


その反動がきております・・
精神的にも・・
肉体的にも・・

・・しんどいぞ・・

でも、もう休めない・・
土曜日までこんな日々が続くのね・・


あぁ・・

先週末に戻りたい・・


c0118948_23352555.jpg

c0118948_23355151.jpg

c0118948_2336199.jpg

c0118948_23364359.jpg


・・明日もがんばろ・・
[PR]
by 1lowe | 2009-07-29 23:37 | ひとりごと | Comments(0)

僕等の流儀

雨上がりの苗場・・
c0118948_23956.jpg


c0118948_2394469.jpg


c0118948_2310856.jpg


c0118948_23103276.jpg


c0118948_23105269.jpg


唄った

踊った

聞き惚れた

そして・・

思いっきり、泣いた・・

c0118948_2312759.jpg


最後は「雨上がりの夜空に」の大合唱・・

ステージ((スクリーン)に・・

確かに大先生は居た。



みんなで大先生の遺した唄を歌う・・

恥ずかしがりやの大先生のことだから・・

「よせやい・・」って照れてるかもしれないけど・・

それが僕等の流儀・・

c0118948_23181731.jpg


ずっと夢見させてくれてありがとう・・
[PR]
by 1lowe | 2009-07-28 23:19 | Comments(0)

彼らの流儀

「このステージを
大親友だったアベフトシに奉げます」


このチバの言葉で始まったフジロック・・
まさに今回のフジロック参戦にふさわしいスタートだった・・。

TheBirthdayの曲はほとんど知らない・・
でもチバが唄い、クハラがリズムを刻む・・
それだけで十分だった・・

前のブログでBirthdayよりミッシェルガンが一番だと言った・・
その想いは変わらない・・今でもミッシェルガンが一番だ
でもこの日のBirthdayを観て・・
ちょっとヤバくなった・・

コイツらも・・かっこええ・・

このステージで、ひょっとしたらミッシェルガンの歌を演るんじゃないかと思ってた・・
それでアベを憶ってやるんじゃないかって・・
ワタシだけじゃなく、あそこにいた多くの観客はそう思っていたはずだ・・

でも、演らなかった・・
彼らはBirthdayを演り通した。

見事に・・完璧に・・。

それが彼らの
アベに対するオクリカタ・・

改めてチバとクハラが好きになった・・

そして、TheBirthdayが好きになった・・


秋のツアー・・楽しみにしておこう・・
[PR]
by 1lowe | 2009-07-27 23:07 | 音楽 | Comments(3)
8;00に苗場より帰還しまして・・
昨夜のツール見ながら昼寝(朝寝?)かまして・・
ちょっとスッキリしましたので・・

吉野に行きました!!

c0118948_1949611.jpg

c0118948_1949311.jpg

c0118948_19495332.jpg

c0118948_19501595.jpg

c0118948_19503843.jpg

c0118948_1951285.jpg

c0118948_19512527.jpg

c0118948_19514636.jpg

c0118948_1952135.jpg


応援しながらなんでボケまくってますね・・(T_T)
また気づかずに写せなかった方々・・ごめんなさい・・。

多くの人に、

「あれ~、何でここにいてるんですかぁ~?」

って聞かれましたけど・・

それは・・
みんなの苦しむ顔を
見たかったからだよ~!!


・・けっこう、だったのね・・
ワタシ・・

でもみんな良い顔してたなぁ・・


来年もここでみんなの苦しむ顔を見たいと思います。
今日、会った人・・
残念ながら会えなかった人も・・

また来年、ここで会いましょう!!

c0118948_19581820.jpg


・・しかし、よう蚊に喰われた・・(T_T)
来年は蚊取り線香持って来よう・・
[PR]
by 1lowe | 2009-07-26 19:59 | スポーツ | Comments(8)
苗場より帰ってまいりました!

歌って踊って騒いで飲んで・・
そして泣いて・・


サマソニはいい!!

ですが・・
苗場は
もっといい!!!


またレポUPしていきたいと思います。

c0118948_9475633.jpg



しかし・・
40超えたら・・
さすがに・・
「きたぐに」往復弾丸はしんどい・・(T_T)

c0118948_9453474.jpg

[PR]
by 1lowe | 2009-07-25 00:37 | 音楽 | Comments(2)

雨に唄えば

朝からの猛爆かまして・・
無事帰宅!!

気分はすっかり
Fujirock!!

心は苗場・・

ぼちぼち、Oasisやなぁ~・・


しかし、情報によると・・
土砂降りらしいです・・

でも・・
新しいレインウェア&ゴアシューズ買ったもんね~♪

雨もまた良し!!


行くぜ苗場!!
待ってろ苗場!!!


その前のお楽しみは・・
c0118948_21131941.jpg


待ってろ、きたぐに!!
[PR]
by 1lowe | 2009-07-24 21:14 | 音楽 | Comments(3)
今日も暑かった~。
相変わらずの猛爆続いてますが・・
今週末のコトを考えたら・・
なんとか乗り越えられそう・・。

でもなぁ・・
昨夜のアベの訃報思い出すと・・

・・・・

昨夜からずっとミッシェルガンを聴いている・・
ホント、カッコイイ・・

RossoやTheBirthdayもいいけど・・

やっぱしミッシェルガンは越えられない・・

今回の件で、その理由がハッキリした気がする・・


24日のグリーンステージ・・The Birthday
観る気はなかったけど・・

観るんだろうな・・

別に期待はしないけど・・

そんなことはないだろうけど・・

・・観るんだろうな・・
[PR]
by 1lowe | 2009-07-23 22:19 | 音楽 | Comments(2)

・・・

ミッシェルガンのアベが死んだ

もういやだ・・
[PR]
by 1lowe | 2009-07-22 22:23 | 音楽 | Comments(0)