酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー

<   2009年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

感謝

日曜日は、去年同様・・
シールエミコさん支援活動

今年はちょっと活動は無理かなと思っていたのですが・・
土曜の晩に「やろう!」と急遽思い立ち・・

そんな事前告知もなにもなかったにも関わらず・・
去年同様、それ以上の方々からのご支援・ご協力をいただくことができました。

私の急なわがままにも快く応じていただきました
八重洲出版の皆様、シマノスタッフの皆様・・アドバイスくれた穴虫様。

そして会場でご支援いただいた皆様

本当にありがとうございました。
[PR]
by 1lowe | 2009-08-31 21:55 | ひとりごと | Comments(2)
気合入らへん・・
と、言いつつも、スタート前の緊張感を楽しんでいるうちにだんだんと・・
そして前列のチームがスタートした頃に、ようやく・・
ぷち!!

レースが始まれば言い訳だけはしたくない!
とにかく踏むべし!回すべし!!

1周目をてんちょの鬼牽きについて行き・・
2周目はTクンの拷問牽き&yoshiさんの捨て身牽き(?)にくらいつき・・

3周目、ワタシがホームストレートから必死のパッチで前を牽く・・
ゼイゼイ言いながら先頭を交代し、後ろに下がると・・

あれ、yoshiさんがいない・・??

・・千切れはったみたいです・・

スタート前、一緒にごめんなさいしましたけど・・
先にごめんなさいされるとは思ってなかったです・・

と、いうことは・・
これ以上千切れるわけにゃいかん・・

スプーンカーブからはひたすらてんちょのケツを目指すのみ!!
最終コーナーからはとにかく、
踏むべし!
踏むべし!!
踏むべし!!!

ゴールを抜けた瞬間の開放感・・
そして充実感・・

ゴール後のシャワーの爽快感・・

これがチームTTの醍醐味・・
何べん味わってもいいモンです・・

結果は・・
c0118948_2122405.jpg


なんと、40位でした!?

あんだけ練習してなくって40位??

しかし・・
密かに負けたくねぇ!って思ってた
「しん○おしし○ぉ」のチームに10秒差で負けた・・(T_T)

ちくしょ~ぉ!!
また「おぅ、ミ○ミくん、やっとるか!」ってエ○そうに言われるのかぁ~(T_T)

あ~悔しぃ~!
[PR]
by 1lowe | 2009-08-30 21:28 | スポーツ | Comments(2)
気合入れていくぜ!!

と言いながら・・
朝起きてもテンション上がらず・・

8:30すぎに家を出て・・
鈴鹿に着いたのが10:30頃・・

サーキットに入って、EWメンバーが何処にいるのか探そうかと思っていましたら、表彰ステージ前にEWジャージ一行が・・
こりゃ探す手間が省けたわい・・と思ってたら・・
表彰台に今日チームTTで一緒に走るTクンが立っている・・!?

・・え・・?

Tクンって・・
最近仕事忙しくってほとんど練習してねぇ・・って言ってなかったかぁ・・?

なんで・・
1時間サイクルマラソンの表彰台に立ってるの!?

これが、
ワタシの気合を入れるきっかけとなりました!!


・と、なれば良かったんですけど・・
逆に、こんなヤツと一緒に走らないといかんのかぁ~(T_T)
というネゲティブが入ってしまい・・

メンバーと合流し、チームピットに行きますと・・
なんや気合の入った「TT専用バイク」がありまして・・
「・・何、これ・・?」と聞きますと、EWてんちょが、
「ボク、作りましてん!♪」

・・アンタ、「TTTはゆっくり走ろうね」、って言ってなかったかぁ・・?
しかも、その流線型のヘルメットはなんやねん!?

みんな嘘つきです!!
試験になったら「オレ勉強してへんねん」って言いながらええ点数取るようなヤツばっかしです!!

・・だからレースになったら強いのよね・・

あと残るは・・
2ヶ月前に不慮の事故に遭われたyoshiさん・・

いっしょに
ごめんなさい!!
しましたよね・・
まさかyoshiさんまで三味線弾いてないよね??

そんなこんながありまして・・
スタートに向かいました・・

続く・・
[PR]
by 1lowe | 2009-08-29 22:00 | スポーツ | Comments(2)
明日はいよいよシマノ鈴鹿・・
去年までなら朝錬して気合は入ってたのに・・

いや、今年も気合だけは入ってますよ!!

でも・・
身体が着いて来ない・・(T_T)


今年はSRな連中が初めてロードレース参戦・・
しかもTTT・・

意地でも負けられへん!!

でも・・
身体が・・・(T_T)


なにはともあれ・・

明日は鈴鹿!!

気合入れて行くぜ!!
[PR]
by 1lowe | 2009-08-28 22:35 | ひとりごと | Comments(0)

先に謝っておきます・・

連夜の午前様のおかげで・・
本日のお仕事(監査立会い)無事にこなせました・・

あぁ、良かった・・


ですが・・

考えたら・・

ってか、考えんでも・・

シマノ鈴鹿・・

明後日ですやん・・


去年までなら・・

毎朝5:30に起きて朝練してたと思うんですけど・・

今回は・・朝練どころか・・

ローラーも回してへん・・


TTTメンバーのみなさん・・

ごめんなさい!!
[PR]
by 1lowe | 2009-08-27 23:00 | ひとりごと | Comments(2)
やっぱし今日も午前様・・
もう寝なくてはいけません・・

昨夜は・・
TVで怖い話聞いてしまいまして・・

ワタシ、この手の話って苦手でして・・
小学生の頃に読んだ怪談やら心霊写真を未だに引きずってるほど・・

なにげに見ていた番組で・・
千原Jrが話していたのが・・
タクシーにまつわる話でして・・

あぁ、ありきたりな話やなぁ・・
と思ってたら・・

むっちゃ怖い話でして・・

どんな話かといいますと・・

・・言えません・・

思い出すのもイヤやから・・


などと書いてる今は・・

・・1:59・・


寝よ・・
[PR]
by 1lowe | 2009-08-26 01:59 | ひとりごと | Comments(2)

嫁の起きてるうちに・・

さっき帰って来たばかりなんですけど・・

わけあって、もう寝なくてはいけません・・

明日、もし早く帰って来れたら理由書きます・・
[PR]
by 1lowe | 2009-08-25 23:43 | ひとりごと | Comments(0)

夏の終わり・・

しっかり猛爆!!

でも・・
昨日の乗鞍を思い出したら・・
なんとか乗り越えられる・・

ホント、気持ちよかったなぁ~・・


んで帰ったら、やってた「熱闘甲子園」
ぜんぜん結果知らずに見てたんで・・
もう大興奮しながら見てました・・

まさに「史上最強の準優勝」ですね・・
[PR]
by 1lowe | 2009-08-24 23:54 | ひとりごと | Comments(2)

日帰りOK!!

millionさんと行く乗鞍日帰りツアー。

c0118948_22422597.jpg
c0118948_22424451.jpg
c0118948_22431617.jpg
c0118948_22434669.jpg


今まで4回登った乗鞍・・
今日が間違いなくNo.1!!

millionさん、すぺしゃるさんこす!!
[PR]
by 1lowe | 2009-08-23 22:46 | スポーツ | Comments(4)

夏の忘れ物

7:00に、んがぁ~!!っと起きたものの・・
なんかスッキリせずそのまま2度寝・・

ゴロゴロしつつも昼飯食って高校野球観ながらまたもやウトウト・・

こんなカンジで1日ゴロゴロして過ごしてしまった・・

あぁ~~もったいない過ごし方をしてしまった・・

・・ってか、身体がそれを求めていたのならしょうがないか・・


ってなわけで・・
明日は早起きしまして・・
こちらに行ってきます・・
1週間早いけど乗鞍!!

millionさんとBS錬・・ちがった、
ヒルクラに行ってきます・・

後厄のオッサン2人の珍道中(?)・・
まぁ、楽しんで来ま~す!!
[PR]
by 1lowe | 2009-08-22 20:40 | ひとりごと | Comments(0)