酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe

<   2010年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

まずは帰還報告まで。。

東京出張より帰ってまいりました。

この2日間、本当に楽しく・・
また勉強になる有意義な2日間でした。

参加された皆さん、
スタッフのみなさん、
お世話になりました。
無事に帰ってきましたので。。

また出張報告はあらためまして・・

c0118948_2393047.jpg


新幹線で食ったコレが一番旨かった。。
[PR]
by 1lowe | 2010-02-28 23:11 | ひとりごと | Comments(2)

雨ニモ負ケズ・・

朝からの猛爆をなんとか乗り越え・・

東京に行ってまいりやす!!

雨心配ですけど・・

ってか、こっちハンパなく降ってます・・(T_T)

この雨・・持って行きそうです・・


でも雨が降っても・・
それに勝る楽しみがあるのだ~

丹羽さんはじめ、やまあど軍団の
みんなに会える~♪

それだけで行く価値あるからね。。

んでは、行ってまいります!!

その前のお楽しみ・・
[PR]
by 1lowe | 2010-02-26 21:51 | ひとりごと | Comments(0)

上京物語

今週末、
東京に行ってきま~す!!

丹羽さんから、こんなイベントあるんですけど~ってお誘いいただいて・・
即決
「行きます、いきます!!」

走りはモチロンですが、夜のミーティング「も楽しみ。
ちょっとマジメなオハナシもできればなと思います。。

ホントは月曜日休みたかったんですけど、猛爆のおかげで休みが取れず・・
日曜の晩に帰ることにしたんですが・・

今度の日曜って・・

・・新幹線、乗れるやろうか??
[PR]
by 1lowe | 2010-02-25 23:24 | ひとりごと | Comments(2)

ミユキさんの激励

土曜日のシクロ宴会でお会いしたのが
ミユキさん!!

自転車レースをネタにしたブログ
むちゃくちゃオモロイです。

初めてご本人にお会いしたのですが・・
思ってた通りの方でした。。
(どんなんや??)

いろいろお話させていただき、
「来年はブログに載せてくださいよ~♪」とお願いしたところ、
ネタになる条件は2つ。

速く走る!

か、

目立つカッコをする!!

とのことでした。。


M1チャンプ・泥本さんのように速く走るか・・
C2・H比@泥棒さんやH中@リラックマさんのように目立ったカッコをするか・・
・・佐野巨匠@ニョロニョロ大先生は両方やね・・だからレギュラーなのね。。

う~ん、速く走るのはムリなんで・・
目立ったカッコしかないか~


「じゃ、どんなカッコがいいですかね~?」
と言いますと、ミユキサン、

泥棒を追いかけるお巡りさん
なんて面白いですよねぇ~」


おぉ、そりゃいい!!
確かに前に泥棒(H比さん)がいて、それをお巡りさんのカッコして追いかけたらオモロイですねぇ!!

「よっしゃ、それもらいますわ!!
来年、お巡りさんのコスプレで走りますわ~♪」


などと酔っ払ったオッサン同士(?)盛り上がっておりました。。


翌日に、過去のリザルト見まして・・
H比さんとワタシのタイムを比べてみますと・・

あんまし変わらない・・

C2の1分後にM1スタートしますんで・・
H比さんの後ろに追いつくにはその分、速く走らねばならない・・

そんだけ速かったら・・
M1で十分勝てますやん!?


それだけ頑張れ!!ってことですよね・・

期待に応えられるよう・・頑張りますわ。。
[PR]
by 1lowe | 2010-02-24 23:00 | スポーツ | Comments(4)

不安雷同

Funride今月号に・・

c0118948_23343952.jpg


ウチの畑が写ってた。。

c0118948_23354816.jpg


今度はワシを出してくれ~。。
[PR]
by 1lowe | 2010-02-23 23:36 | ひとりごと | Comments(2)

また来年~♪

土曜日の晩は
c0118948_236813.jpg


京都で飲み会。

シクロ打上げ。。

c0118948_237867.jpg

飲んで・・

c0118948_2373860.jpg

語って・・

c0118948_2375944.jpg

また飲んで・・

むっちゃ楽しかったです。

いつもは競り合うメンバーですが、自転車を想う同士でもあります。
これだから自転車はオモロイ!!

c0118948_23102459.jpg


(写真提供:佐野@にょろにょろさん)

参加者の皆さん、楽しい時間をありがとうございました!!

企画してくれた佐野巨匠大先生
すぺしゃる
さんこす!!

[PR]
by 1lowe | 2010-02-22 23:13 | スポーツ | Comments(5)

いきなりか!?

昨夜京都で飲み会があり・・
帰ったの午前様で・・

今朝起きたら9:10・・

SR・MTBはもちろん・・
EWライドもアウト。。

なので一人ロード。
久々のふらんどるコース。

子供の森激坂をなんとか登りきり・・
平群経由で白石畑あたっく!!

今季初のあたっくは・・
10分40秒!!

悪かねぇぞ!!

確か去年の伊吹山の前でも10分50秒ぐらいじゃなかったか。。
それが今の時期で10秒も更新しとるがな。。

しかも昨日久々にロードで100km走って足だるく
昨夜飲み会があったにもかかわらず・・

もしかして・・
・・強くなってんのかぁ~・・

ちょっと勘違いしそう・・。

なのに伊吹山HC走れないなんて・・(T_T)
[PR]
by 1lowe | 2010-02-21 20:17 | スポーツ | Comments(2)
朝からEW錬して・・もがいて。
よろづ行って・・腹一杯。
吉野行って・・調査。

久々に100k越えた。。

帰ってから京都行って・・

飲んで・・
食べて・・
語って・・
笑って・・

帰りに談義して・・


濃い1日でした。。
[PR]
by 1lowe | 2010-02-20 23:01 | ひとりごと | Comments(2)
伊吹山にフラレて・・

自暴自棄に、
酔った勢いで申し込んでしまった
鈴鹿アタック240・・

その対策として・・
毎晩筋トレをしています。

と言っても・・

腕立て:25回
腹筋:100回
背筋:40回

それほどキツクも無く
まぁ風呂上りに5,6分でできることなんですけど。

毎晩やる!

っていうのがミソで・・

これなら猛爆続いて帰りが遅くなっても・・
ベロベロに酔って帰ってからでも・・

まぁむちゃくちゃしんどくってぶっ倒れてしまっちゃ無理ですけど・・

とにかく毎日、続けることが大切かと。

とにかくアタックの日までは続けます。。
[PR]
by 1lowe | 2010-02-19 23:00 | ひとりごと | Comments(4)

秘密兵器

午後から加工業者との打ち合わせ・・
が、思いのほか早く終わったのでそのまま直帰。。

EW寄って秘密兵器(?)1本購入して帰宅。
まだ明るかったんで、山1本行ったれ~!と着替えて、表に出ると・・
雨がポツポツと・・

心折れて、山行き断念。
再びEWでまたもや秘密兵器(??)もう1本購入。

これでロングライドをこなすぜ!
[PR]
by 1lowe | 2010-02-18 21:01 | スポーツ | Comments(3)