酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー

<   2010年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧

風に吹かれて

連休合間の猛爆もこなしましたです。。

昨日の水越ライドの好調ですが・・

分かりました。。

風ですわ。。

家から水越まで山麓線を南方面に行く時、むちゃくちゃ向かい風を感じていましたが・・
水越越えてGRを柏原に向かう時はまったく風を感じていませんでしたので・・

まぁ、追い風参考記録ってことで。。

それと、コレでしょうね。
c0118948_22211177.jpg


Hutchinson・Fusion2 & Shimano・WH-6700

コレ最高です。。
Fusion3も出ましたが、Fusion2でも十分チューブレスの良さが実感できます。
ホイールもアルテグラで、十分。
この組み合わせでも6万しないんですから・・。

鈴鹿アタック240もこれで行きます!!

ってか、コレのスペシャルバージョンで!!
[PR]
by 1lowe | 2010-04-30 22:27 | スポーツ | Comments(0)

わからん??

明け方、雨と風の音で目が覚めた・・
暴風雨やがな。。
今日、乗るのは無理ちゃうか・・。

と思いきや8:00には晴れ間が・・

久々の水越。
この10日ほどは腰痛やらなんやらで全く走れなかったのでのんびりモードで走り出すも、
水越を登りはじめると頑張ってしまい・・
途中でダンシングも入れたりしてたら・・

18分34秒。。
・・レコード出ました・・。

なんでやろ・・??
わからん???

途中で鉄屋さん@てすたっちに久々に会ったのが良かったのか・・??

その後もGRのアップダウンも調子良かったし、
太子温泉前のアウターもがきでも最後まで行けたし・・
R25の河内堅上も40km/hキープできたし・・

なんかむちゃくちゃ調子良かったです。。

ん~、休む前までの乗り込みが効いたのか??
休んでリセットされたのが良かったのか??

・・わからん・・??
[PR]
by 1lowe | 2010-04-29 18:22 | スポーツ | Comments(3)
明日は休み!

久々に何も予定の無い休日!!

何しよ・・?

・・ってか、乗れ!!
[PR]
by 1lowe | 2010-04-28 22:12 | スポーツ | Comments(0)

新聞に載った男

今日の毎日新聞・夕刊

c0118948_2394072.jpg


おぉ~こんなん載ってるんや~♪


ん・・・?

c0118948_23104038.jpg


あ・・
中町さんや~!!

そういや先週、走ってたらしい。。
[PR]
by 1lowe | 2010-04-27 23:12 | ひとりごと | Comments(0)

亡くした心

昨夜のことですが・・

うつらうつらしながらもリエージュ・バストーニュを見終えて、さぁ寝ましょ・・と布団に入りましたら・・
なかなか寝付けない。。
昼間のクリテのことが気になって・・

スタッフとしてここをこうすれば良かった・・
ああすれば良かった・・

一度気にしだすともう眠れない・・

一度起きて気になることを書き出し、
その改善策を考えて書き出し・・

そんなことしてたら2:30回ってました。。


でも一番気になったのは・・

参加者「かなも~」のブログより・・

ここに写ってる自分の写真・・
えらいテンぱった顔してますな・・

「忙しい」という字は、
「心を亡くす」と書きます・・

まさにココロを亡くしてしまった顔をしてますね。。

こんな顔してたら、誰も声を掛けてくれませんよね。。

その反省も込めて、
次回の大会はもっとスムーズにできるよう・・

スタッフとして笑って楽しんで参加できるよう・・
[PR]
by 1lowe | 2010-04-26 22:44 | ひとりごと | Comments(6)
朝起きたら・・
快晴!!
よっしゃ、今日は当たったな。。

花吉野クリテリウムのスタッフとして参加しました。

かなりバタバタしてしまいまして・・
参加者の皆さんや、他のスタッフにもご迷惑をかけてしまいました。

申し訳ありませんでした。

何が悔しかったって・・

ずっとパソコンとにらめっこしていましたので・・
皆さんの熱い走りをまったく見ることができませんでした。

あ~残念・・。


次回はバタバタすることなく・・
皆さんの走りを楽しめるように「余裕」を持って行きたいと思います。

次回も、熱いレースをお願いいたします。。
[PR]
by 1lowe | 2010-04-25 18:34 | スポーツ | Comments(5)
昨夜の天気予報・・

奈良県 晴れ

朝から明日の吉野クリテの会場設営。
現地は・・
曇り 
時々 


しかも風が強く・・

寒い!!


おかげで風邪ぶり返しましたわ。。

ちなみに明日の予報は・・・

晴れ。。


明日参加される皆さん・・

防寒対策お忘れなく。。
[PR]
by 1lowe | 2010-04-24 21:53 | ひとりごと | Comments(3)
今日もしっかり午前様~。。

そんな疲れを吹っ飛ばすニュース!!

ユキヤ・ジロ参戦決定!!

今年は5月から寝不足ですな!!
[PR]
by 1lowe | 2010-04-23 23:36 | スポーツ | Comments(2)
今期初の午前様!!

書きたいことは山ほどあれど・・
元気なし。。

疲れた~

明日のために寝る!!
[PR]
by 1lowe | 2010-04-22 23:00 | ひとりごと | Comments(0)

同等??

薬のおかげか腰はマシ。。

なので出勤・・
もちろん猛爆。。

はぁ・・しんど。。

昨日のセンセとの会話・・

セ:「今年は天候不順ですからね・・腰やら肩やら調子の悪い人って多いんですよ」
L:「まるほど・・ワタシの腰も調子悪いんですから、
阪神・金本の右肩も調子悪くなりますよね~」
セ:「・・まぁ、そうですね・・」

嫁さんにそのハナシしたら・・
「アンタと腰と
鉄人金本の肩といっしょにすんな!!」


・・まぁ、そりゃそうだ・・。
[PR]
by 1lowe | 2010-04-21 23:15 | ひとりごと | Comments(0)