酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

遊びもほどほどに・・

ブログ書いてたら・・

ふにゃぁ~・・

お、パセリ♂10歳のお帰り・・

!!??

c0118948_21262963.jpg

c0118948_21264211.jpg


白い猫が・・
黒い猫になっとる~!!

いや、
ド汚い猫ですわ。。


すぐに抱えて風呂場へ・・

悪戦苦闘の末・・

c0118948_21323538.jpg


白い猫に戻りました。。

元気に遊びまわるのはええけど・・
ほどほどにしとけよ。。

c0118948_21342426.jpg


あんたもな~!!
[PR]
by 1lowe | 2010-08-31 21:35 | ひとりごと | Comments(2)

鈴鹿の反省


「待ってくれ!」
と言える勇気がなかったこと!!


まぁ気持ちの問題ですな。。
速くも強くもないくせに、妙なプライドだけ強くて・・


そんなもん、捨ててまえ!

そんな勇気がないんなら・・

速く強くなればいいだけのこと!!
[PR]
by 1lowe | 2010-08-30 22:39 | スポーツ | Comments(0)

錬あるのみ

朝から矢田。
MTBで1時間。。

昨日の疲れ・・なんてあるハズもなく、ミョ~に調子よく。。

ってことは昨日はカラダではなくココロの問題か・・。


昼からは久々のBS錬。

クーラーの効いたドームの外野席でビール飲みながら昼寝でもしよう・・
と思っていたのに。。

c0118948_20461916.jpg

超満員!?
外野で昼寝どころか席すら確保するのも大変でした。。
まぁ夏休み最後の日曜日ですしね・・

ゲームの方は
c0118948_20484425.jpg


序盤の劣勢を跳ね返す見事な逆転勝ち!!
取られても取り返す、勝負を最後まであきらめない・・
それに比べて昨日のワタシは・・
思わず反省させられてしまう・・いい試合でした。

よし、明日もがんばろう。。
[PR]
by 1lowe | 2010-08-29 20:57 | スポーツ | Comments(8)

・・・

シマノ鈴鹿行ってきました。。

先に言っちゃいます。。

ごめんなさい!

1時間エンデューロのメンバー・・

そしてチームTTのメンバー・・

そして自転車の神様に・・。


1時間エンデユーロ・・
スタート前にちゃんと準備ができず・・
主要メンバーが最前列で並んでるにもかかわらず・・
集団後方で一人ポツンと。。
この時点であきません・・
先頭集団に追いつくまでに無駄な労力を使い・・
まったく絡めず「独りレースごっこ」。。
せっかくT口クンが勝ったのに・・
なんか一人蚊帳の外。。

チームTT・・
1周目のストレートで前を牽くも・・
シケインからスプーンまでで精一杯・・
ダンロップまで食い下がるも・・
S字から遅れ始め・・
第一コーナー立ち上がりで立証スタッフに笛を吹かれ。。

・・正味1周も走れず。。



練習もせんと・・
頑張りもせんと・・

ええカッコできるわけがない。。

何よりも・・

出し切れなかった自分が情けない。

悔しいとか・・
悲しいとかじゃなく・・

ほんと、情けない。
[PR]
by 1lowe | 2010-08-28 22:49 | スポーツ | Comments(6)

今年も言います!!

鈴鹿サーキット前の信号は
押ボタン式なんで


ボタン押さんと
変わらんぞ!!



んじゃ、行ってきま~っす!!
[PR]
by 1lowe | 2010-08-27 21:43 | スポーツ | Comments(0)

季節の中で

昨日の休みのおかげか朝からバリバリ。。

午後もバリバリ。。。

その勢いで夜もバリバリ。。。。


・・・疲れた。。。。。


夕方になって
時折吹いてくる風が涼しくなったような・・

なんやかんや言うても季節は変わってくるんですな。。


・・でも・・

昼間の暑さは変わらんなぁ~!!
[PR]
by 1lowe | 2010-08-26 22:14 | ひとりごと | Comments(0)
昨日の宣言通り・・
今日仕事休みました。。

今年の異常な暑さに心も身体もやられてしまわないよう・・
毎日、元気で働けるように・・
自己防衛です。。

7:30に起きて・・

2時間ほどロード。
東山ーフラワーロードー信貴山のアウターもがき錬
しんどかった・・暑かった・・。

これも体力増進と職場の暑さ対策のため・・


昼前から・・
嫁さんに連れられ滋賀・竜王アウトレット。
週末は大混雑だと聞いていたので平日に行くも、それでもすごい人・・
もう少し落ち着いたらゆっくりと観て回りたい。。


んで久々に整体。
希望が丘近くの西山せんせに診てもらう。
足のマッサージから背中、首の整体を受けホント、スッキリ。。
今回は首が回らないと診てもらった嫁さんもスッキリさせてもらい喜んでいた。
これで身体もリフレッシュ。。


これで今週末のシマノ鈴鹿

・・いや、明日からの仕事も頑張れそうです。。
[PR]
by 1lowe | 2010-08-25 20:54 | ひとりごと | Comments(0)

やってられん!!

・・もう言いたくないです・・

・・言いたかぁないですがね・・

・・言わずにはおれませんわ・・


いつまで
暑いんじゃ!!



お盆まで・・
お盆までの辛抱・・


・・暑いがな・・

週末まで・・
来週には涼しくなる・・


・・暑いがな・・


・・処暑まで・・
処暑まで我慢・・

暑い
熱い
アツイ



一昨日・・
もうブチ切れました!

んで今日は朝から集中しまくって・・
昼休みもソコソコに・・
晩まで頑張って。。

明日休みます!!
[PR]
by 1lowe | 2010-08-24 21:35 | ひとりごと | Comments(0)

出し切る

今日も暑い中、頑張った。。

んで帰ったら届いてた。。

c0118948_21465095.jpg


シマノ鈴鹿の参加確認証。。


なんやかんや言っても、毎年参加してる。
今年はチームTTと、久々の個人レースにも参戦・・
ってか、練習レースですけど。
ってか、TTのアップですから。。

あくまでTTがメイン。
メンバー4人の脚質は違えぞ目標は一つ。

その目標を達成し・・
身体から噴出す汗と
心から流す汗を洗い流す
ゴール後に浴びるシャワーの気持ち良さ・・。

今年も
出し切る!!
[PR]
by 1lowe | 2010-08-23 21:55 | スポーツ | Comments(2)
今日は朝からロード
EWチーム練習会
来週のシマノ鈴鹿に向けての練習会。
NIPPOの真琴さんも来るとのこと・・覚悟して参加。

天ダムから布目に向かうコース・・3時間半、みっちり走りました。
付け焼刃で先週から朝練しただけなんで、正直、どれだけ走れるのか心配でしたが、
まぁそこそこ(?)走れたんで。。

まぁあくまで自己満足ですけど・・何か??

でも最後まで切れずに走りきれたのは良かったかな。
それは・・
c0118948_21202399.jpg

c0118948_21204851.jpg

このニュータイヤのおかげかな?

前輪にハッチソン・FUSION3
後輪にハッチソン・ATOM
チューブレスです。

ホントは前輪もATOMにしたかったんですが、品切れとのことで・・

でもこの組合せでも十分!
走りは軽いし、グリップもいいし・・
乗り心地も気持ちいいし。。

本番のsuzukaもこれで走ります。。
[PR]
by 1lowe | 2010-08-22 21:28 | スポーツ | Comments(2)