酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe

<   2010年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧

あと1週間

朝からロード・・むちゃくちゃ久々。
EWのビギ錬で十三峠ー信貴山を走る。
登りはあくまで練習と割り切ってたので、トルク重視の「フミフミドラえもん」で登る・・
バンバン抜かれていくが、あくまで練習なので気にしない。。
その分、フラワーロードのアップダウンは「踏み回す」。

おかげで腰からお尻にかけてエエ感じで張ってます。。

開幕まであと1週間。

相変わらず猛爆続くけど、体調万全で迎えたい。
[PR]
by 1lowe | 2010-10-31 21:30 | スポーツ | Comments(2)

風邪は走って治す

朝起きたらアタマ痛い。
昨日はのどが痛かったので・・風邪か。。
なので昼まで寝たり起きたりでまったり過ごす。

昼飯食って頭痛薬に葛根湯飲んでまた昼寝。
15:00過ぎに起きたけど・・まだアタマ痛い。。

くっそ~
せっかく飲みたくもない薬飲んだのに~。

アタマきたのでローラー。(なんでやねん!?)
しかもパワーメニュー1時間で最後心拍175超えた。。

ほしたら・・
アタマ痛どっか行った。。

c0118948_21531955.jpg


ホンマやった。。
[PR]
by 1lowe | 2010-10-30 21:54 | スポーツ | Comments(0)
職場の慰労会。
猛暑の影響でエアコン好調、すなわち業績好調ってことで。

でも車通勤ですので。。

教訓
酒の飲めん宴会はつまらん。。

せめて交通の便のエエ処でやってくれ。。


明日は雨・・しかもハンパない台風。
やまあど・伊豆大島ツアー、熊野古道HCは中止になったらしいが・・

野辺山シクロは・・やるのか!?
[PR]
by 1lowe | 2010-10-29 23:32 | ひとりごと | Comments(0)
更に・・
猛爆増えた。。

一日24時間というのは変わらない・・
変えられない。

その限られた時間の中で、いかに効率を高めていくか。

抜本的な改革が求められているようですな。。
[PR]
by 1lowe | 2010-10-28 23:10 | ひとりごと | Comments(0)

傷だらけのローラー

今日、帰ったら・・

炬燵出てました。。

猫2匹、しっかり丸まってました。。


久々に早く帰れたのでローラー。
パワーメニューで30分。。
汗だくになりましたが、やっぱり気持ちいいです。。

そのローラーなんですが、今、リムドライブ式のヤツを使用ってます。
去年まで使用っていたミノウラV270が壊れまして・・
SRにて修理依頼中なので、その間、SRにあったリムドライブ式のヤツを借りてるんですが。。
(Tanda君さんこす)

音デカイ。。
振動ビリビリ。。


かなりやかましく、響きまくっておりまして・・
家人からやかましい!!と怒られてます。。

来月も猛爆のおかげで、ほぼ毎日残業続きが決まっております。
それでもなんとか週に2日はローラー錬をしたい、
ってか、せねばイカン状況です。

しかし夜中10時回ってブイブイ響かすのはイカンですし・・

リムドライブ式もまだ静かな部類かと思うんですが・・
まぁ、V270が静粛性バツグンでしたので・・

つまり・・
何が言いたいのかといいますと・・

要するに・・
[PR]
by 1lowe | 2010-10-27 22:21 | ひとりごと | Comments(2)

一気に・・

残業終わって外に出た瞬間

寒っぶ!!

戻ってジャンバー着込みましたわ。

ん~、風邪ひかんようにせんと。。
[PR]
by 1lowe | 2010-10-26 23:13 | ひとりごと | Comments(2)

すずか

来月も
猛爆決定!


さて・・
昨日はワタシらは池錬で盛り上がっておりましたが・・

鈴鹿のほうも・・
かなり盛り上がっていたようで・・

皆さんの報告も盛りだくさんですなぁ。。

yoshiさん
土曜日からのレポート、明日以降も楽しみです。。

hana-hanaさん
「感動的な瞬間」を提供いただきありがとうございます。。

そして・・
さすが会長!!
貴重なマシンや、爆笑モンのネタまで・・さすがです。
ワタシは夜中に爆笑こいて、嫁さんに「うるさい!!」って怒られました。。


は、それに引き換え・・
昨日の池錬も豪華メンバーにかかわらず写真を1枚も撮っていないとは。。

はぁ、もったいない。。
[PR]
by 1lowe | 2010-10-25 23:56 | スポーツ | Comments(0)

いけれん

ZIPPY、エスキーナ、オゲレツ、まほロバ
ガチャピン、シエルヴォ、パナソニック

そしてEW

今日、池錬に集まってくださった皆様
ありがとうございました。

時間押しててバタバタしましたけど、
エエ練習できました。

感謝です。。

シーズンインで連戦になりますが、
合間にまたやりますんでその時もよろしくです。。


・・せっかくこんなに集まってくれたのに・・
・・1枚も写真撮ってへん。。
[PR]
by 1lowe | 2010-10-24 18:26 | スポーツ | Comments(7)
SRの自転車仲間のMORROWさんのCD。

c0118948_16133353.jpg


「VOICE without VOICE」 MORROW

ゴスペルを基調としたMORROWさんの歌声とギターは優しさに満ちている。
彼の元には自転車仲間達が集い、笑い声が絶えない。

そんな彼と仲間が作った歌の数々・・
ぜひ多くの人にも聴いてもらいたい。


ちなみにワタシのI-Tunesに入れたら・・

c0118948_1619937.jpg


Michael JacksonとMUSEに挿まれてます。。

しかも、ジャンルはROCK。。
[PR]
by 1lowe | 2010-10-23 16:21 | 音楽 | Comments(0)

んで、夜は。。

MORROWライブ!!

c0118948_0114849.jpg


デキ上がってますけど、ギターと歌声は冴え渡る。。

MORROWさん、ヒゲさんサンコス!!


んで告知。

24日(日)
池錬します!!

集合場所:斑鳩町駐車場(三井・法輪寺前)
9:20集合
9:30矢田ツーリング
11:00シクロ錬(池錬)

今回はC1選手も参戦予定!?
東のジャパンカップ、西の鈴鹿エンデューロ、
そして奈良の池錬!?

ワイワイと楽し苦しみましょ。。
[PR]
by 1lowe | 2010-10-22 23:54 | ひとりごと | Comments(6)