酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー

<   2011年 01月 ( 35 )   > この月の画像一覧

ココロも身体も

一人猛爆。。

なので一人残業。。


しかし寒かった。。
うちの職場は金剛山のふもとにあるので、冷え込み方がハンパなくきつい。
夜になって皆帰宅し、ただ広い工場での一人作業は・・

寒い
さぶすぎる!!

まぁ先週はずっとお休みさせていただいてましたんでしょうがないですがね。。
[PR]
by 1lowe | 2011-01-31 22:50 | ひとりごと | Comments(0)

最後の池

サッカー最後まで観てました。。
クロス上げまくってた長友、
それを決めた李~、凄いね。

朝から矢田。
んで池。

c0118948_18104697.jpg


c0118948_17533399.jpg


c0118948_17544199.jpg


c0118948_1755463.jpg


c0118948_17552698.jpg


病み上がりのワタシは走らず応援。
しかし今日は寒かった・・観てる方が辛かった。。
やっぱり観るもんではなく走るもんだと痛感。。

本日参戦の皆様ありがとうございました。
来週の桂川・最終戦も楽し苦しみましょう。。
[PR]
by 1lowe | 2011-01-30 17:58 | スポーツ | Comments(4)

矢田からドイツ

朝から矢田。
リハビリライド。。

まったくと言っていいほど・・
乗れてない。。

回せない、踏めない、上がらない。。
ないないづくしライドになってしまった。。

それでもめげずに2時間ほど。
途中、何人か知り合いにも会ったし。

明日は池。
聞くところによればかなり集まりそうな予感。
楽しめそうなカンジ。。

楽しみ。。


んで・・
ドイツでは・・

沢田toki君16位完走!!

世界戦走ってんのと、関西シクロ走ってんのと変わらんかった。。」

すごいね。。
[PR]
by 1lowe | 2011-01-29 20:07 | スポーツ | Comments(1)

最後の池

長かったシクロシーズンも残り1戦となりました。

最後の池錬します。

1月30日(日)9:30より
斑鳩町三井・法輪寺前駐車場スタート。 

9:30から矢田を走って
11:00頃から池します。

池では少しメニューを変えて
インターバルもやろうかなと。
んで最後は5周で〆。

ただし、ワタシは病み上がりなので池では
走らず監督します。。


昼間は走って盛り上がり
晩はドイツの世界戦で盛り上がろう!!
[PR]
by 1lowe | 2011-01-28 23:43 | スポーツ | Comments(2)

帳尻

昨日の静けさは今日のためにあったのか・・

と思えるぐらい猛爆

ナニからナニまで
こと細かく
またデカく
トラブリまくり。。

やっと終わった・・
と思った終業時間直前に

ラインの給水管破裂

噴水の如く水が噴出するのを見た瞬間・・
「これは嘘や!」
と、現実逃避
ラインから目を背けてしまう自分がいた。。

ま、すぐにバルブ止めに走りましたけど。

バケツ&雑巾で1時間ほど水回収しまして・・
おかげで床もキレイニなりました。。

今週、2日しか働いてませんけど
内容は5日間みっちり働いた気分になりましたです。。
[PR]
by 1lowe | 2011-01-28 22:48 | ひとりごと | Comments(0)

感謝

インフルエンザ休暇も終わり、今日から出勤。。
この猛爆の時期に3日も空けたんだから・・かなり覚悟して出勤するも。。

爆・・程度。

聞けばワタシがぶっ倒れた同じ日に
出荷先のラインもぶっ壊れたらしく。。
おかげで納期も延期された模様。。

ほっとするやらなんやらで・・
正直、週末出勤を覚悟していたけど回避。

それでも3日間空けた分の埋め合わせでバタバタと。

休んでだ時、どないかなるわと思っていたけど
どないかしてくれていた同僚に感謝。。
[PR]
by 1lowe | 2011-01-27 22:40 | ひとりごと | Comments(0)

やっと熱下がりました

今朝になってようやく熱も下がりましたが・・
ずっと寝たきりみたいな感じで3日間過ごしていましたので腰も痛いし頭もフラフラしますので、リハビリがてら午前中から座った状態ですごしました。

c0118948_1824371.jpg


3冊一気読み。。

さすがに一気読みしますと・・アタマふらふらします。。


やっと、インフルエンザ休暇(??)も終わりそうです。。

あぁ・・
明日からの現実が怖い。。
[PR]
by 1lowe | 2011-01-26 18:07 | ひとりごと | Comments(0)
人生初のインフルエンザ・・
話には聞いていましたが、しんどいです。。

とはいえ、昨日に比べるとダルサはかなりマシになりまして、昼間は起きられるようになりました。。
あとは熱が下がるのみ・・。

んで昼間、DVD観ました。

風が強く吹いている

三浦しをんの原作で、無名の大学陸上部が箱根駅伝に挑むというストーリー。
見終わったときの感想は

「ありえへん!!」

まったくの素人集団が1年ばかりで箱根の予選会から本戦まで勝ち上がる・・
そんなもん、絶対無理!!

そんなことはわかってる。
高校駅伝出身のエリートランナーでも箱根を走れるのは一握りしかいないのに。。

でもねぇ・・
予選会を勝ち抜いて出場が決まったシーンを見たときは
「よっしゃ~!」
って拳握ってしまいました。。

そして箱根本番のクライマックスのシーンでは・・
泣いてしまいましたね。。

まぁ、良くできたというか、その気にさせられました。
もし元気だったら、白石畑3往復ぐらいはしてたでしょうね。。
今は無理ですが。

とにかく元気をもらいましたんで・・
早よ熱下がれ~。。
[PR]
by 1lowe | 2011-01-25 17:33 | スポーツ | Comments(0)

最悪・・

アサイチ病院行きましたら・・

c0118948_1523656.jpg


ビンゴでした。。

今年流行の新型ではなく、A型だそうです。。

少なくとも熱が下がるまでは仕事いけません。。
あぁ~そのためにシクロ我慢して昨日休んでたのに。。
ってか、昨日の状態じゃマトモに走れなかったと思われ。。

まぁなったモンはしゃ~ないです。
とにかく今は早く熱が下がるようおとなしくしておくのみ。。

てか、このダルさなんとかならんか。。
[PR]
by 1lowe | 2011-01-24 15:31 | ひとりごと | Comments(0)

やばし

一日寝てるも熱が下がらず上がるばかり。

明日病院行って、結果次第では仕事休まねば。。

マジで休んでる場合じゃないけど。。

ってか、こんなこと書いてる場合じゃないね。。

寝ます。
[PR]
by 1lowe | 2011-01-23 20:15 | ひとりごと | Comments(0)