酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー

<   2011年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

どんだけ白石畑

クソ暑い~。。

けど今夜も夜錬。。

上ハン握って踏み込む感じで白石畑1本。
まぁまぁ感じは悪くない。。

週末雨っぽいっす・・
今週から土曜出勤なんで日曜に矢田MTBしようと思ってたのに。。

雨なら・・
白石畑しかないか。。
[PR]
by 1lowe | 2011-06-30 21:28 | スポーツ | Comments(0)

今年は第2グループです

暑い~

ので夜錬。

白石畑1本・・どらえもんで往復。
心拍上げてもしんどいだけなんで足に刺激をつける程度で。

でないと疲れで仕事に差し支えるし。。

c0118948_21363616.jpg

帰宅したら届いてました。
No221・・第2グループです。

みなさん、お手柔らかに。。
[PR]
by 1lowe | 2011-06-29 21:38 | スポーツ | Comments(3)

まだ6月なのに・・

身体が慣れる前に・・
なんや一気に暑くなりましたな。。

おかげで・・バテバテ。。

こんなんで・・
この夏、乗り切れるやろか。。
[PR]
by 1lowe | 2011-06-28 23:05 | ひとりごと | Comments(0)
ありえん!

シビアな世界・・
でもこれが世界的に見た「ニホンの評価」なんでしょうね・・。
[PR]
by 1lowe | 2011-06-27 21:26 | スポーツ | Comments(3)

今週の運勢

朝のお気に入り。。

朝が来た~♪
朝が来た~♪
今日も朝が来たぁ~♪


先週から始まった新コーナー
「たなくじ」

今週の運勢は・・

c0118948_2112151.jpg



はい・・気をつけます。。
[PR]
by 1lowe | 2011-06-27 21:12 | ひとりごと | Comments(0)

白石畑最強

朝から暑・・。
EW錬行くつもりでしたけど、起きたのも7:50やったんでパス。。

昼まで近所のショッピングセンターで涼んでました。。

夕方から白石畑2本。
1本目はどらえもん。
2本目は下ハン握り。

むちゃくちゃ濃い感じの汗がダラダラと・・
あかん、昨日のほてりがまだ残ってる。。

昨日はあざみラインより辻堂の方がシンドイと思ったけど・・
白石畑法隆寺側の方がキツイわ。。
[PR]
by 1lowe | 2011-06-26 22:23 | ひとりごと | Comments(0)

大台ケ原

コソ錬してきました。。

晴天・・
9:00の時点で30度超えてました。。

辻堂でアタマふらふらして目眩もしだし・・
またもや撃沈させられました。。

帰ってからも身体ホテホテしてます。。
[PR]
by 1lowe | 2011-06-25 23:29 | ひとりごと | Comments(2)

猛暑本番

暑い。
今年初めて35℃超えた。。
おそらく職場は・・40℃いってたやろなぁ。。

明日、大台ケ原行こうと思ってたんですけど、天気予報が悪かったんでやんぴ・・
しようと思ったら、あら、天気良くなってるじゃないのさ。。

一応、中止にしましたけど・・
行ってみようかな。。

9:00にスタート目標で、1本だけ行ってきます。。

でも、天気悪かったり、朝起きられなかったらゴメンナサイ。。
[PR]
by 1lowe | 2011-06-24 22:02 | ひとりごと | Comments(2)

ガガに学ぶ

今年になって初めて車のクーラー入れた。。

あぁ・・今年もこんな季節になったのね。。

ガガ姐さん感謝状。。

総理大臣が外国行って「日本に来てね」って言うより・・
ガガが「日本に行ってきたわ」って言ってくれる方が影響力あると思う。

なんやかんや言うても、すぐ行動にうつす姿勢は素晴らしい。。
その点は見習いたい。
[PR]
by 1lowe | 2011-06-23 23:18 | ひとりごと | Comments(0)
2日間の猛爆を乗り越え、やっと早く帰れると思ったのに
なんやかんやしてたら20:00回ってて。。

飯食って、晩酌してたら富士山のレポ書くのもしんどくなって・・
レポったって、

34x19で回して
CP1から34x23になって
7kmから23を40rpmで踏み続け・・

ってことをダラダラ書くだけやし。。


c0118948_21525172.jpg


富士山から帰ったら家にあった。
嫁さんが買ってきたみたい。

まだ読む暇が無い。。

今週末は雨・・
なので読めそう。。
[PR]
by 1lowe | 2011-06-22 21:55 | ひとりごと | Comments(2)