酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー

<   2011年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

りじっと

朝からMTB。

c0118948_21161360.jpg

テスタッチのフォークをサスからリジットに付け替えて、5年ぶりのフルリジット。。

いやぁ・・オモロイ。。
根っこSTなんか、ちゃんと抜重せんとタイヤ弾かれるからビビったけど。。
元々がリジットフォークでのフレーム設計だったんで、本来の乗り易さになったという感じ。
まぁ当分、MTBレースには出ないんで、当分はこれで遊べるな。

んで、そのライド中に会長やritcheyさんが、
サークルKで売ってる「よなよなビール」っていうのが旨い!
って言うんで帰りに近所のサークルkに寄ったけど・・売ってない。

んで変わりに買ったのが・・

c0118948_21224668.jpg


CoedoのRuriビール。。

飲んだら・・
[PR]
by 1lowe | 2011-07-31 21:34 | ひとりごと | Comments(0)

爆睡のあとは

起きたら8:30・・よく寝た。。

当然平地錬には間に合うはずもないので、白石畑。
手を変え足を変え(?)2本、行っときました。

で、そのままEWに行ったら・・土砂降り。。
せっかくの試乗会だったのに・・まぁ明日も来たらええわと思い土砂降りの中、帰る。。

帰ったとたん、雨 止む。。

ま、そんなもんでしょ。。。
[PR]
by 1lowe | 2011-07-30 21:52 | ひとりごと | Comments(0)

多忙多疲

今週猛爆終了。。

明日久々土曜休日。。

何活動??平地爆走錬?山泥道錬??
白石畑三本地獄錬???

多分・・爆睡錬。。。
[PR]
by 1lowe | 2011-07-29 22:44 | ひとりごと | Comments(0)

またもや訃報

音楽家のレイ・ハラカミさんが亡くなった。

3年前のくるりイベントで初めて聴いたんだけど、その心地よい音に魅せられてしまった。
今年も矢野顕子さんとのユニット「ヤノカミ」でサマソニなどフェスでの出演も決まっていたのに。

しかし今年のサマソニ・・
先月のクラレンス・クレモンズといい、今回のハラカミと・・訃報続きやなぁ。。

ご冥福をお祈りします。
[PR]
by 1lowe | 2011-07-28 22:08 | ひとりごと | Comments(0)
ガガが被災地でライブ??

せっかくやるって言ってくれてるのに・・。

しかも福島でやる意味を考えたら、復興の弾みにもなるし全世界に向けての絶好のアピールになるのに。。

人気取りと言われようが今更関係ないでしょ!
このチャンス逃した方が後々ダメージ大きいと思うんですけど。。

菅さん個人だけでなく、
日本の国として。
[PR]
by 1lowe | 2011-07-27 23:38 | ひとりごと | Comments(0)
久々に朝から白石畑。
富士山終わってほとんど登ってなかったから1ヶ月ぶり。。

法隆寺側を試しにタイム計ったら・・

8分30秒。。

うわ・・1分以上遅くなってる。。

オッサンになると、サボるとすぐ結果と出てしまいますね。
[PR]
by 1lowe | 2011-07-26 21:56 | ひとりごと | Comments(0)
今週のたなくじ

c0118948_2318778.jpg


・・なんじゃ、こりゃ・・
田中の顔ダブってるし。。

手前には嫁さん映ってるし。。。
[PR]
by 1lowe | 2011-07-25 23:20 | ひとりごと | Comments(2)
6:30起床・・EWに向かう。
デッドさん企画の吉野ツーリングに参加。
ってか、180kmフルコースは無理なんで途中まで。

明日香・芋を越え、吉野下千本駐車場までなんとかたどり着き、ここで本隊とお別れ。
同じく途中離脱のグッチとヒデの3人で来た道を引き返す。
が、そのまま帰ってもおもしろくないってことで鹿路・桜井経由で帰ることに。
しかも鹿路トンネルを旧道で登ってたら・・途中で超劇坂になり足を攣りかけ。
3人でヒィヒィ言いながら帰ってきました。。

ツーリングとはいえ、久々のロングライドはしんどかった・・
ってか90kmほどでしたけど。。
[PR]
by 1lowe | 2011-07-24 18:13 | 音楽 | Comments(0)
今日も朝から暑かった・・

と思いきや、さほど暑くない。
日差しは強いものの湿気が無くカラっとして気持ちいいぐらい。。

明日もこんな感じだと、走ってても気持ちいいだろな。。

さて、明日は。。
[PR]
by 1lowe | 2011-07-23 20:56 | ひとりごと | Comments(0)

明日も仕事やけど

仕事のラルプデュエズは越えましたが・・

本番はこれから!!

が、途中のガリビエで、すでに・・
おぉ、今夜もアンディ。。
おぉ、今夜はコンタ。。。

あぁ、今夜も寝るのは1:30過ぎかぁ。。。。
[PR]
by 1lowe | 2011-07-22 23:10 | ひとりごと | Comments(0)