酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー

<   2011年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

いやぁ・・もう・・
相変わらずで咳止まりません・・

ってなこと言ってる間に大晦日。

「終わりよければ総て良し」と言いますけど・・
そういう意味じゃ、最悪の終わり方ですんで・・

あまり良い年じゃなかったかなぁ。。

でもこのままじゃ、最悪の新年を迎えるということ・・
やばいなぁ・・。


なんてコトを言えるのも、元気で(?)1年を過ごせたからこそ。
これもワタシを支えてくれたみなさんのおかげと感謝いたします。
今年一年、本当にありがとうございました

そして来年も元気で笑って過ごせますように

それではみなさん良いお年を!
[PR]
by 1lowe | 2011-12-31 22:50 | ひとりごと

2年前のリベンジ

昨夜も咳止まらず・・
気づけば明け方。。

やっと眠って・・
気づけば13:00.。
あわてて起きてインテックスへ。

ロック忘年会

ホントはOKAMOTOSから見たかったけどしょうがない。
本日のお目当てはフジファブリック。
とにかくこれだけを見るために咳をこらえて会場へ。

志村急逝
追悼ビデオライブ
2年前のことがあって、あの頃はもう志村がいなけりゃバンドは解散するだろうと思ってて。
ところが残ったメンバーで活動を再開させて、新譜を発表して・・
この新譜が以前と変わらずすごいいい音出してて・・
んで、どうしてもライブが見たくてチケット買って。。

すごくよかった。
演奏は相変わらずの上手さだけど、新たな山内のヴォーカルがすごく上手くてビックリした。
不謹慎を承知で言えば、志村を完全に過去にしてしまうほどの勢いを感じた。
あれほど咳き込んでいたのに、ライブ中は一度も咳が出なかった。
あぁ、本当に見に行ってよかった。

んで帰ってきましてこのブログを書き込んでいる今は・・
再び咳に苦しんでいます。。
[PR]
by 1lowe | 2011-12-30 19:32 | 音楽
なんか咳が止まりません。。
おとといの晩からひどくなり昨日今日と丸1日中ゴホゲホ言ってます・・
乾いた咳じゃなく、痰もからんでますんで今流行の「マイコプラズマ」じゃないかとは思うんですが。。

ずっと咳も出てますんでのどの痛みも続いてるし・・
辛いなぁ。。
[PR]
by 1lowe | 2011-12-29 22:18 | ひとりごと

DNS

咳止まりまへん。。
布団に入ってから2時間ゴホゲホしまくって・・
しまいにゃ血タン出ましたがな。。

それでも今日は仕事納めですので出勤。。
ちゃんと締めの挨拶かましまして。。

それでもフラフラです・・

ですんで今夜のEW忘年会はDNS・・うぅ・・。。
んで明日のY中&オックンプレゼンツMTB虎の穴もDNS。。

明後日のロック忘年会に備えよ。。
[PR]
by 1lowe | 2011-12-28 20:51 | ひとりごと

初の奈良開催

日曜日は楽しかった。

奈良で初めて行われる関西シクロ・・
これは地元奈良県民として何とか盛り上げたいなと思っておりまして・・
かと言って走りで盛り上げれるほどの足はないし・・
そうなりゃ違うコトで盛り上げましょうってことで・・
ちょうど12月25日でしたし・・

c0118948_21531569.jpg


まぁユーロジャージがちょうどサンタっぽいカラーリングでしたのでね。
ちなみにお配りしたのは高山のころもちです。
地元奈良生駒のある名産品です・・ま、地産池硝ってことですか。。
ホントはイコマのラムネにしたかったんですけど・・入手不可でした。。

まぁちょうど風邪を引いていたのもあって、マジレースではなく、おちゃらけ走りでちょうどよかったです・・
しかし、あの走りでパンクは想定外でしたけど。。

レース後、いろんな方から「楽しいコースだった」という声を聞きました・・
やっぱりうれしいですねぇ。。

来年もぜひ奈良でやっていただきたいなと思います。。
ってか、「やっていただきたい」じゃなく「やってやる」ですよね。。

走りで盛り上げれるようにもがんばらねば。。
[PR]
by 1lowe | 2011-12-27 22:04 | スポーツ

ツケ

昨日の朝、熱測ったら36度やった・・
よっしゃ、気合で下げたった!!
んで丸1日、楽しい時間をすごせました。。

・・が・・
今朝から咳が止まらん・・
頭も痛い・・

ん~・・熱っぽい。。
測ると37度はありそう・・けどそれを見たらアカンと思ったんで測らずお仕事。。
なんとか定時までこなしてすぐ退社。

休みたいけどねぇ・・
4連休で遊びすぎて風邪引いて仕事休んでたらあきませんからねぇ・・
あと2日は何があってもがんばって働かねば・・

んで、年末年始で遊びまわるのだ!!
[PR]
by 1lowe | 2011-12-26 21:01 | ひとりごと

メリーシクロスマス♪

今日のパーティは楽しかったなぁ。。

レース・・??いや、パーティでしょ。。

ホント、楽しかったなぁ・・。

c0118948_21533934.jpg


Miyagiman今年初参戦にていきなり優勝。。
さすが元エリートライダー様・・あっぱれです!

c0118948_21545750.jpg

[PR]
by 1lowe | 2011-12-25 21:56 | スポーツ

あぁぁ・・


風邪ひきましたぁ。。

昨日は矢田MTBで走りしゃべり疲れ・・
昨夜はニョロニョロ忘年会で盛りあがり疲れ・・
帰って熱っぽいなと体温計ポチっとしたら・・38度。。
葛根湯のんで寝まして。。

今朝はくろんど設営・・
コーステープ張りに疲れ・・
終わってから試走を8周+αして疲れ・・
んで、明日のレース仕込みして疲れ・・

ただ今の体温・・37,8度です。。

明日は6:00出発・・
もう寝ます。。

あ、そうそう・・
[PR]
by 1lowe | 2011-12-24 20:18 | スポーツ

自家発電

今日はMTB・・久々に明日香ライド。
c0118948_22261920.jpg


平日だというのにバイカー4人で楽しみました。。


さて・・
家でローラー回すと、奥さんからこんなこと言われませんか・・

そのローラーで電気おこされへんの!?

こんなんありました・・

ダイナモ充電器

スマホを自転車のダイナモ発電で充電してくれるモノらしいです。。
うん、これなら節電もできるね・・
[PR]
by 1lowe | 2011-12-22 22:45 | ひとりごと

三勤四休

今日も帰ってからローラー・・
しようと思ってたけど、なんかバタバタして結局できず。。
ま、完全休養としますか。。

明日は休み・・今年最後の代休消化・・
ってことは・・

4連休!!

この時期の4連休はデカイです。
やること山積みですからねぇ・・。

ってなこと言いながら・・明日は山走りにいきます。。

明後日はニョロニョロ忘年会ですし
土曜日はくろんどシクロ設営ですし
日曜日はシクロ本番ですし

毎日走って飲んでばっかしですわ~♪

・・う・・家族の視線が痛い。。
[PR]
by 1lowe | 2011-12-21 21:14 | ひとりごと