酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー

<   2012年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

今月にツラツラと書きました
シクロマスター論ですけど・・

要は
みんなのレベルが上がってきたのは、
強い人が出てきたからで
来シーズンももっとレベルが上がるんとちゃいまっか。。


ということです。。
そして・・

マスターが盛り上がれば関西シクロも盛り上がる。。

ということを言いたかったわけです。。

さぁ、もう来シーズンが待ち遠しくなってきたぞ。。
マスターなシクロの皆さん、来シーズンもよろしくね。。

ってか、その前に3月11日もよろしくね。。
[PR]
by 1lowe | 2012-02-29 20:48 | スポーツ | Comments(0)
帰ってローラー。
ケイデンスメニューにて40分・・
30秒インターバルがキツイ・・ラストは下ハン握って
おぉ~ぉぉ!!
と叫んだら
うるさい!!!」
って嫁さんに怒られた。。。。

さて、ボチボチ書かないとあきませんね・・
シクロマスター論・・

これからのマスタークラスその2ですね・・
[PR]
by 1lowe | 2012-02-28 21:40 | スポーツ | Comments(0)
まずはたなくじ。。

c0118948_228094.jpg

痛い、これは痛いぞ・・
おまけに寒くなったからなおさら痛いぞ。。。

さて、今朝起きたら足が痛い。。
「おぉ~、昨日の筋肉痛が来たかぁ~♪
まだまだ若いなぁ」
と思いましたけど・・ごっつい痣になってる。。

筋肉痛じゃなくって・・
コケた打身でした。。。

今、コレ書いてる22:00ごろになって
ようやく筋肉痛キテマス。。。。
[PR]
by 1lowe | 2012-02-27 22:12 | ひとりごと | Comments(0)
朝4:00起床にて・・Kyotoに行ってまいりました。。

KyotoDeathRide

京都のMTB仲間の企画に参加しました。。
朝6:00から17:30まで山を走り続ける・・
まさにDeathRide。。

いやぁ・・おもろかった。。
あまりの楽しさ、オモロサに壊れてしまった。。。
c0118948_2131653.jpg

(mineクン写真サンコス)

ホント疲れましたけど、丸一日MTBを堪能しました。

本日参加のDeathRiderの皆さん
企画してくれたKyotoの皆さん
本当にありがとう・・楽しかったです。

さぁ・・明日の晩から筋肉痛必至。。
[PR]
by 1lowe | 2012-02-26 21:33 | スポーツ | Comments(2)
朝から雨。。
なのでローラー。。。
パワーメニューをフルコース1時間。。。
久々のフルコース・・最後心拍168Maxでアタマ真っ白。。。

さぁ、ボチボチとシクロマスター論を仕上げねばなりませんねぇ。。

「これからのマスタークラス」でしたね・・
[PR]
by 1lowe | 2012-02-25 16:26 | スポーツ | Comments(0)

粉もん

朝からの雨が上がって昼からポカポカとしてきました。。
・・が・・目がショボショボしてきて・・
くしゃみ連発。。。

おぉ・・今年も来たか・・。。
[PR]
by 1lowe | 2012-02-24 22:31 | ひとりごと | Comments(2)

311を忘れない

昨夜はよく飲んだ。。
19:30からはじめて、気づけば24:00回ってたもんねぇ。。
おかげで今朝は起きるの辛かった。。。

しかし、みんな元気なオッサンばっかしやわ。。。

さて、先々週で終了したと思われた関西シクロですが・・
3月11日にチャリティイベントやります。。

これにチームEWとして参戦することにしました。
Lowe、オックン、N田のM1トリオにC2のMiyagimanを加えた4人で走ります。

そして、ソロでも1時間走ります。
んで、ソロで走った周回分をチャリティ募金にしたいと思ってます。
少しでも多く募金できるようがんばらねば。。
[PR]
by 1lowe | 2012-02-23 21:12 | スポーツ | Comments(0)

去年より血圧高めです

朝から人間ドック。
血圧測ったときに、担当の看護婦さんがむちゃくちゃ綺麗な方で・・
1回目終わったら「2回測定しますね」と言われて視線向けたら・・
首筋のホクロがむちゃくちゃ色気あって・・
2回目血圧上がりました。。

若いな、わし。。

午後から矢田MTB。。
1時間ほど走って帰ってきたら雨がポツポツと。。

今夜はチームEWシクロ班打ち上げ。
飲むぞ。。
[PR]
by 1lowe | 2012-02-22 17:44 | ひとりごと | Comments(0)
明日は人間ドックのためお仕事お休みしますので、その分働かせていただきました。。
食事は21:00までに済ませて・・
でも夜中に腹減るな・・毎年のことやけど。。

さて、一部の方から楽しみにしていただいてます(ありがとうございます)
シクロマスター論。。
そろそろ続きを書かんとあきませんね。。

えっと・・09-10シーズンからでしたね・・
[PR]
by 1lowe | 2012-02-21 23:15 | スポーツ | Comments(0)
本日のたなくじ
c0118948_23322814.jpg

なるほど・・でも難しいなぁ。。

えっと昨夜の打ち上げで買ったばかりの地図を置き忘れてしまいました。。
せっかく紀伊国屋まで行って買ってきたのに。。
ってか、自分が悪いんですけど。。

それとマスター論の続きが書けません。。
明日には黒船論まで書きたいと思いますので、もうしばらくお待ちを。。
[PR]
by 1lowe | 2012-02-20 23:38 | ひとりごと | Comments(1)