酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe

<   2012年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

地獄のユウキ

腰の重さも感じなかったので白石畑を2本。

法隆寺 39x19を40~60rpmでアップ、
平群 39x17を50~70rpmでドラエもん

そして法隆寺を「ゆうきモガキ」で・・
法隆寺側でも15%以上の劇坂区間を、インターバルでもがくという地獄のメニュー。

どれだけ地獄かと言うと・・
夏でも血の味します。。

最後は平群側を流す感じで1本・・流すッテ言っても登りですから。。

来週はこのゆうきモガキを2本連続・・の予定。。
[PR]
by 1lowe | 2012-05-31 22:49 | スポーツ | Comments(0)

カラダ重視

やや腰が重い感じがするので、今日は休養。。

乗りたい気持ちを明日につなげます。
[PR]
by 1lowe | 2012-05-30 22:02 | ひとりごと | Comments(0)

身体か、気持ちか

夕方すんげぇ雷雨。。
ワイパーMAXでもやばかった。。。。

でも家に帰ったら晴れとる。。。。
ホンマ、おかしいで・・・最近の天気。。。

なので白石畑を2本
法隆寺 39x19でアップ50rpm、39x17で下ハン40rpm
平群 39x17でドラエもん&引き足65rpm

体調は正直なもんで、かなり疲れてる感じがする。。

ここで我慢して乗っていくか・・
身体に任せて休むか・・・。
[PR]
by 1lowe | 2012-05-29 21:59 | ひとりごと | Comments(0)
まずはたなくじ。。

c0118948_21541966.jpg


雨雨降れ降れ~♪


さて、先々週に参加しましたたつがねMTBですが・・
ワタシ、3位表彰台だったそうです。。。

・・そんなん知らんがな・・
知ってたらちゃんと表彰式まで待ってたがな。。。

って、それでなくてもレンタカー返却してチェックインギリやったのに、待ってたら完全アウトでしたわ。。

まぁ表彰台乗れなくって残念ですけど、楽しかったからええんです。。

それに来年もまた行きますし!!
来年はもう1泊するぐらいの予定で、満喫したいです。。
[PR]
by 1lowe | 2012-05-28 22:00 | スポーツ | Comments(0)

贅沢な休日

今日は朝からいい天気。。

こんな日は・・
寝るに限る!!

今月入って、ずっと週末遊びまわってましたから、正直、身体しんどかったです。。
2日前の風邪の引きかけも、そのせいでしょうね。

ですので、今日だけは無理しないで休もうと決めてました。。
来週から土曜出勤になり、仕事も忙しくなりますしねぇ。。

9:00に起きて・・
TVみながらゴロゴロして・・
ビール飲みながらランチして・・
昼寝して・・
ダービー見て・・・

あまりにダラダラしてたので、気分的にイライラしてきました・・
天気は相変わらずいいですし・・・

えぇぃ・・と思って、夕方
軽く40分だけ矢田MTBしましたら・・
ムチャすっきりしました。。

さ、仕事にライドに頑張りましょ。。
[PR]
by 1lowe | 2012-05-27 21:56 | ひとりごと | Comments(0)
まずは土曜錬で白石畑を2本。
法隆寺側を34x19でアップ 34x17で下ハン、34x19でダンシングしばり。。
平群側を34x17でドラエもん。。
34x19だと、なんとか体重だけでしばれる・・34x17は踏まなきゃならないけど。。

午後からはBS錬。
本日は神戸。
c0118948_213242100.jpg

エエ天気で気持ちよかったです。。

本日のゲームはレジェンド伝説の80年代
ということで80年代の阪急ブレーブスをモチーフにしたゲームです。
c0118948_2136228.jpg

阪急といえば、ブレービー!!
プロ野球球団マスコットの先駆けでもあります。。
c0118948_21385355.jpg

あぁ、出てきた~。。
c0118948_213957100.jpg

c0118948_21401038.jpg

c0118948_21403350.jpg


もう、むちゃくちゃかわいいです。。
うちの嫁さんが昔っからブレービーのファンで、見たいというので来たのですが・・
近鉄ファンだったワタシは、当時強かった阪急はキライでしたけど。。

選手のユニフォームも、当時のブレーブスユニフォーム。。
ワタシ的に、一番ブレーブスユニフォームが似合っていたと思うのは・・
c0118948_21505847.jpg

25番のイ・デホ選手ですかねぇ・・
当時の25番だった代打男・高井選手にむちゃくちゃ似てたから。。

・・ってか、ホント、懐かしいですねぇ。。

ちなみに本日は広島カープ戦でしたので・・
c0118948_21454283.jpg

c0118948_21535251.jpg

スタジアム真っ赤っかでした。。
相変わらず、カープファンは熱いです。。

ゲームの方は・・
c0118948_21465233.jpg

勝ちました~。。
カープのエース、マエケンに勝ちました。。

ヒーローインタビューは・・
c0118948_21482491.jpg

ブレービーですねぇ。。。

なかなかおもしろかったです。。
次回は8月・・近鉄バファローズバージョンです。。
むちゃくちゃ楽しみです。。

でもそれまでに・・シーズン終わってないでね。。。
[PR]
by 1lowe | 2012-05-26 21:57 | スポーツ | Comments(0)

ダイヤモンドだねぇ~♪

昨夜は葛根湯飲んで寝ました。。
んで今日は朝から1時間毎にうがいをしたり、のど飴なめたり・・

夕方にはのどの痛みがなくなりました。。
あぁ・・よかった。。。

さて久々の音楽ネタ。

今年の夏はどうしよっかなぁ・・
フジはレイ・デイビス観たいけど、休み取れそうにないし・・
サマソニもリアーナ観たいしGOTYEも観たい・・けど2日行く金と体力ないし・・
そのサマソニに・・
プリプリ出ます!!

おぉ、これで決定!!
8月18日舞洲参戦!!

パフューム、プリプリ、ケイシャ、リアーナ・・・
「大奥」ですな・・こりゃ。。
[PR]
by 1lowe | 2012-05-25 23:40 | 音楽 | Comments(0)

油断したぁ・・

職場にて。。

いつもより昼食がズレて遅くなり、事務所に戻るとワタシ一人。
そしていつものように昼食後の御昼寝・・・
椅子を並べてその上で寝ておりました・・・

・・・zzzzzzz・・・・

ふぇっくしょん!!

くしゃみで目が覚めました・・
頭から肩にかけて冷風を感じます・・

誰か事務所に冷房を入れたようで・・・
その風をマトモに受けて寝ていたワタシ・・・

風邪ひきました・・・
むちゃくちゃ咽痛いです・・・

あぁ・・週末に乗り込もうと思ってたのに。。。
とりあえず、クスリ飲んで早く寝ます。。。
[PR]
by 1lowe | 2012-05-24 21:11 | ひとりごと | Comments(0)

大槌来訪

先週の東北遠征。
目的のひとつに、大槌菜の花プロジェクトの確認というのがありました。

瓦礫置き場だった川原をきれいにして
菜の花で川原を埋め尽くして「被災地復興」と「犠牲者の弔い」をしようという活動です。

c0118948_21375186.jpg

c0118948_21381641.jpg


この川原が果たしてどうなっているのか・・
確認してまいりました。

More
[PR]
by 1lowe | 2012-05-23 22:11 | ひとりごと | Comments(0)

怪我の功名

日曜日のことです。。

ヒルクライム講座実践編にて某所に車で向かいます。
西名阪のって、阪神高速大和川料金所過ぎたあたりで気づきました。。

あ・・シューズ忘れた。。。。」

とても取りに帰る時間もございませんで。。
止むを得ず、講座企画の某ショップにて現地調達。。
サイズの合うやつを見つけて、なんとかGET。。

TIMEのクリートが無かったので、スタッフの方のスピードプレイをお借りしました。。
どうもありがとうございました!!

しかし、このシューズ・・Fit感ええわぁ。。
c0118948_2234080.jpg

[PR]
by 1lowe | 2012-05-22 22:03 | ひとりごと | Comments(0)