酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー

<   2012年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

仕事帰りに土砂降りに会う。
ワイパーHighにしても見づらいほどの雨の中、西の葛城山の向こうは雲の切れ間から夕焼けが見える。
この雨ももう少しの辛抱か。

家に近づく頃には雨は上がり、雲の切れ間から満月が見える。
今夜はブルームーン
2日の月も仕事帰りに見たんだった。

猛爆続きの今月も、終わり。
来月も頑張ろう。
[PR]
by 1lowe | 2012-08-31 22:16 | ひとりごと | Comments(0)
今月の猛爆終わりました。。
はぁ・・しんどかった。。。。

来月の予定・・・
毎日猛爆です。。。。。。

せめて涼しくなってくれ。。
[PR]
by 1lowe | 2012-08-30 23:15 | ひとりごと | Comments(0)

風の勇者

ロンドン五輪は終わりましたが、
パラリンピックがいよいよ開幕します。
純粋なアスリートとして応援したいと思います。

そして、今回初めてセーリング競技に出場する
西山克哉選手

はい、いつもお世話になってます西山センセです。

「ホンマ実力は出場チーム中、最下位やねん・・」
などと弱気なこと言ってはりましたが、自然を相手にする競技ですから何が起こるかわかりませんよ。
ぜひ神風を起こしてきてください。。

まぁ結果はともかくも、無事に帰ってきてね。
んで、オモロイはなし聞かせてね。
[PR]
by 1lowe | 2012-08-29 20:58 | スポーツ | Comments(0)

雷様

先々週から壊れたパソコン・・
ようやく修理に出しました。。

メーカーサービスにしようかと思ってたら、うちの近所にパソコン修理をやってるところがありまして。
日曜日に電話したらずっと話し中で、夕方にやっと繋がりました。

「先日の落雷の影響で壊れたパソコンが多くて、忙しいんですわ・・」

・・なるほどね。。

修理には1週間ほどかかるようです。
それまではオカンのパソコン借りておきます。。
[PR]
by 1lowe | 2012-08-28 21:25 | ひとりごと | Comments(0)

道具は用途に合わせて

鈴鹿も終わり、いよいよシクロ・・
と思っていましたが・・
今週末はグリムの森でのMTBレース。。
来週末は大台ケ原ヒルクライム。。。

いや、これもシクロに向けての練習の一環ですよ。
なぜなら、両方、シクロ車で走りますから。。。

嘘です。。。
ちゃんとMTB、ロードバイクで走ります。。。
[PR]
by 1lowe | 2012-08-27 23:51 | ひとりごと | Comments(0)

よぉ~わ~れぇ~

鈴鹿も終わり、シクロに向けて頑張らねば・・
ってことで矢田シクロ。
いつものコースですけど、この時期だと1時間が精一杯。。
帰宅後の水風呂が気持ちいい。。。

今年の24時間テレビで一番感動したこと。
室谷信雄さんがご健在だったこと。

ホンマに泣いてもた。。。
[PR]
by 1lowe | 2012-08-26 21:41 | ひとりごと | Comments(0)

奇跡の完走

シマノ鈴鹿終わりました。。

チームTT、3年ぶりの完走です。。。。

チームメイトのN田さん、リポ吉、むーちゃん、ありがとう!!

それと・・
[PR]
by 1lowe | 2012-08-25 22:15 | ひとりごと | Comments(2)
朝から猛爆かまして、なんとか今週のお仕事終了。。
ホント、しんどかった・・
毎年この時期は朝練して鈴鹿に備えるんですけど、目覚めることさえできんかった・・。
それどころか朝から頭痛がするわ、吐き気がするわで体調最悪です。。。

はい、言い訳してます。。。

そんな中でも、やれることはやっておこう!!
ってことで、お風呂でローディの身だしなみ。。。
久々なんで、20分かかった。。。。

さぁ明日のシマノ鈴鹿、頑張りますよ!!
チームメイトのみなさん、よろしくね。。
[PR]
by 1lowe | 2012-08-24 21:36 | ひとりごと | Comments(0)

働け働け働け・・・

只今猛爆絶賛お仕事中。。

キツイっすねぇ・・
この猛暑続きの中・・
まぁ今夜はちょっと夕立あったんで少しは涼しかったですけど。。

今月一杯はこの状態が続きそうです。。

週末の鈴鹿は・・
完走できりゃ御の字です。。。。

チームTTですけど。。。。
[PR]
by 1lowe | 2012-08-23 23:07 | ひとりごと | Comments(0)
パソコンぶっ壊れてまして
更新できませんでした
。。

そんならケータイで更新せいやってことなんですが・・・
メールすらマトモに使えないワタシができるはずもなく、ましてやスマホでもないし。。

会社のパソコンは・・
そんな暇さえないほど猛爆続きでありまして。。

本日、ようやくオカンのパソコンを借りて更新しております。。

この1週間、いろいろございました・・
簡単に言いますと・・

甲子園でデジカメ失くしました。。。。
サマソニも落雷でエライ目会いました。。。

ロクな事なかったです・・ホント。。
しかし更新できるようになったってことで、運も回ってくることでしょう。。

更新しなかったことでご心配してくださった方々、申し訳ありませんでした。
そしてありがとうございました。
また明日から更新してまいりますので、引き続きのご愛顧をお願いいたします。

ってか、明日も残業なんですが。。。
[PR]
by 1lowe | 2012-08-22 21:55 | ひとりごと | Comments(0)