酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2012年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

休めない

帰宅後ローラー。
クリテリウムメニューで40分。。


職場で風邪が流行ってます。。。
工場長をはじめ、半分ぐらいの人間がグシュグシュ言ってます。。
ここにきて
風邪なんぞひいてられっか
!!

シクロ開幕もモチロンですが
明日からの猛爆に休んでなんていられませんから!!

1時間ごとにうがい手洗い!!
それと睡眠、ビタミンC

最後は気合!!
[PR]
by 1lowe | 2012-10-31 22:17 | ひとりごと | Comments(0)

仕事の合間に

本日残業。。
前回同様、残業中にランジ300回。。

来月は10日ほど残業なんで、3000回はできるな。。。。。
[PR]
by 1lowe | 2012-10-30 23:23 | ひとりごと | Comments(0)

ハシッテスッキリ

帰宅後Run。
斑高コース約6kmを25分ジャストにて。。
途中の2か所の信号がタイミングよく青に変わってくれたおかげ。。。

ソレトシゴトデノモヤモヤノオカゲカナ。。。。
[PR]
by 1lowe | 2012-10-29 21:53 | ひとりごと | Comments(0)

本日の池

雨天中止です。。

家でおとなしくローラー回してます。。

ってコトで・・
[PR]
by 1lowe | 2012-10-28 06:29 | スポーツ | Comments(0)

明日の池

明日の池錬ですが、
雨ならば中止です
。。
(トレール保護のため)

現時点で9:00の降水確率50%でビミョー・・
明日の7:00に決行か中止かの判断をしますのでよろしくお願いします。。
[PR]
by 1lowe | 2012-10-27 17:59 | スポーツ | Comments(0)

モガキ

EW土曜錬。。
シクロが近いため久々の平地錬に参加。。
集団走行が怖くて、なかなかビビりまくりでしたけど。。

その後、白石畑にてモガキ錬。。
みんなが競輪所に行ってしまって独りかなと思ってたら、一人の方が一緒してくれた。。
ゆうきの知り合いで、初めてEW錬に参加したという「DNMさん」。
法隆寺側を3本、インターバルでもがくという、血の味必須のメニュー・・
最初にアップがてらゆっくりと1本登ったら、「・・ここキツイですねぇ・・」という反応。
まぁそりゃそうでしょう・・と先輩風吹かせてたんですけど。。

モガキ本番になると・・
1本目は先着して逃げ切れましたが・・
2本目になると慣れてきたのか追いついてこられて・・
3本目はブッチギラレマシタ。。。。。。。

3本目終了後に、クールダウンがてら平群側を1本ゆっくりと・・
その時にDNMさんに話聞きましたらMTBのレースやってるとのこと・・
Jシリーズのエキパですと。。。。。
しかもけっこう上位のリザルト残してるらしい。。。。。

10年前にエキパで一桁ポイントしか残せず辞めたワタシ・・
そらブッチギラレルわ。。。。

でもおかげで一人ではできなかった、追い込んだ練習ができました。
付き合ってもらってありがとうございました。。

今度はMTB持ってきてください・・
矢田を走りましょう。。
[PR]
by 1lowe | 2012-10-27 17:28 | スポーツ | Comments(0)
今夜は残業。。
でもただ仕事しててもツマラんので・・
仕事合間に筋トレ。。
ランジを25回x12setで300回。。

来月も猛爆続きで、残業多いけど・・
コレを続けてやっていけば、多少は効くでしょね。。
[PR]
by 1lowe | 2012-10-26 23:08 | ひとりごと | Comments(0)
帰宅後Run。
斑中コースをシクロ走りにて。。
途中EW寄ったら、リポ吉君もおったんでシクロ談義。。

1時間半後、帰ったら嫁さんが玄関で待っててくれた。。
と思ったら
何で腰痛いのに1時間半も走ってんねん!(怒)

・・家出る前に
腰痛いから、軽く走ってくるわ~♪」
って言って出たんだった。。
なのになかなか帰って来ないんで、なんか事故にでも遭ったんじゃないかって心配になって、見に行こうとしてくれてたらしい。。

・・ごめんなさい。。
ちゃんと謝りました。。

そして心配してくれて、ありがとう。。
[PR]
by 1lowe | 2012-10-25 22:40 | ひとりごと | Comments(4)
今夜は早く帰れましたのでローラー。
ケイデンスメニューをフルに1時間。。
コレ、まともにやったら間違いなく逝ってしまいますので・・
ラストの3分モガキは100rpmにて・・
それでも心拍Maxですから・・


さぁ、今年も本場のシクロも開幕しました。。
WC第1戦タボール
ワクワクしますねぇ・・
でも今年スカパーではしないんでしょうか。。
[PR]
by 1lowe | 2012-10-24 21:57 | スポーツ | Comments(2)

・・・

猛爆にて残業。
まぁありがたいことですこと・・おほほほほ。。


・・とほほほほ。。。。
[PR]
by 1lowe | 2012-10-23 23:58 | ひとりごと | Comments(0)