酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2012年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

朝からクルマの洗車。
オヤジとオカンとワタシの車3台を一気に洗車&ワックス。。
寒風の中、最初は寒かったですけど、だんだん温かくなってきまして・・。。

その勢いでジャージに着替えて白石畑を2本。。
法隆寺 34x21アップ、34x19下ハン
平群 34x17ドラエもん、34x17引き足
途中でユーロジャージ発見・・誰だろ?
寒い中、頑張ってはりました。。

午後から嫁さんと買い物。。
その時にEWてんちょからお電話。。

手術終わりました!!」

さっそくEWに引き取り、退院しました。。

c0118948_22245451.jpg

シクロ・ぷれすてーじ復活!!

由良川の悲劇から3週間・・
エンド&フレーム破損から奇跡の復活です。。

c0118948_2228179.jpg

c0118948_22283446.jpg

ポッキリ折れたフレームエンド部にカーボンプレートかまして、リアエンドを固定しています。
今回はネジと接着による「W留」ですので、
強度も2倍!!(当社比)

本来はお休みだったのに、年内退院のために頑張ってくれたてんちょ、本当にありがとう。。
おかげで、心置きなく新年を迎えることができました。

それは今年出会った多くの方々のおかげでもあります。
本当に皆さん、今年一年お世話になりました。
ありがとうございました。

そしてまた新たな年も、よろしくお願いいたします。

経つ年から
実の有る年になりますように

良いお年を
[PR]
by 1lowe | 2012-12-31 22:41 | ひとりごと | Comments(0)

今宵も宴

朝から餅つき・・まずはウチで。
今年から新しい餅つき機買ったので、ワタシは丸めるだけ。。
大根おろしにて3個食す。。。

午後からは、MTB仲間ん家にて餅つき大会。
c0118948_21115422.jpg

c0118948_21121346.jpg

雨の中、テントを用意して老若男女でツキまくる。。

んで家の中に移動して・・
c0118948_21132016.jpg

忘年会!!
c0118948_21134616.jpg


今夜も楽しい宴でした。
ガチャピンのみんな、カントク、本当にありがとう。。
[PR]
by 1lowe | 2012-12-30 21:15 | ひとりごと | Comments(0)

基本は白石畑

朝から我が家の大掃除。
玄関回りを磨き上げ、水掃除が乾くまでに間で久々に白石畑を2本。。

法隆寺 36x21アップ、36x19下ハン
平群 36x19ドラエもん、36x19引き足
シクロワールドカップでじっくり回す・・
やっぱり「地足」作るには白石畑がいいかな。。

1時間ほどで終了、帰宅後掃除再開。。
午後からはサッカー見てまったりと。。

夜は・・
[PR]
by 1lowe | 2012-12-29 23:35 | ひとりごと | Comments(0)

ケンタッキーへの道

お仕事は棚卸し&大掃除にて無事完了。
最後は「パン!!」と一本締め。
年明け早々、猛爆見えてますが。。。

さて、シクロ世界戦メンバーが発表されましたね。
今回は7名選出

男子エリートは悠&光・・まぁ妥当ですな。
女子は姫&千佳ちゃん・・なるほどね。。
U23は中井&前田・・ふむふむ。。
ジュニアは山田・・ゴメン、あんまり知らん。。。

時とサキちゃん、航太は辞退とか・・
まぁ事情はあると思うが、ちょっと残念。。

ともあれ、今年もチームJAPANの活躍を期待したい。
[PR]
by 1lowe | 2012-12-28 21:16 | ひとりごと | Comments(0)
今日のお仕事は130%にて。。
これで今年のお仕事はほぼ終了。。
明日は棚卸と大掃除・・・
スッキリして年明けの猛爆に備えよう。。

帰宅後はローラー。
クリテメニューで40分・・
2分インターバルがじっくり足に来ル。。。
[PR]
by 1lowe | 2012-12-27 21:26 | ひとりごと | Comments(0)

NEWマシン

本日も定時内120%にてお仕事。
明日・・あと1日120%で頑張ればおとなしく年が越せる。。
頑張ろ。。

んで帰宅後ローラー
パワーメニューで50分。。
とにかく今週はパワー系メニューで鍛えよう。。

シクロワイヤードでのシクロねた。
シクロのディスクブレーキ化実践
AYANO編集長自ら実践・・
そういやこの前の全日本はコレで走ってたな。。

今までAYANOさんに負けたことなかったのに、全日本で負けたのはマシンのせいだったのかぁ。。。
[PR]
by 1lowe | 2012-12-26 22:05 | ひとりごと | Comments(0)

あと4日は120%

しっかりお仕事。
いつもの120%にて定時内で終了。。
もう残業したくないんでね。。

明日も明後日も120%で、定時で帰ろう!!
[PR]
by 1lowe | 2012-12-25 21:06 | ひとりごと | Comments(0)

連休の〆は

朝から矢田。
シクロで遠征に来ていた神奈川のMTB仲間の御接待Ride。
午前中走り回って接待終了・・こんな接待ならいつでも大歓迎です。。

午後から車のスタッドレス交換・・
その後、MTB仲間の「望念会」に参加。
せっかくの忘年会なのに車なんで飲めずに残念・・
しかも明日朝早いんで早々に帰還。。

あぁ、楽しい4連休でした。。
[PR]
by 1lowe | 2012-12-24 22:20 | ひとりごと | Comments(0)

ベストコース!

本日のくろんど。

コース中、途切れることのない応援・・
これで頑張らなくっちゃ、どこで頑張んねん!?

そのおかげで、今シーズンのベストリザルトが残せました。

・・といっても10位ですけどね。
でもTop丸さんとは2分以内・・いつもなら3分開けられてましたから。。

ツアー組んで応援に来てくれたEWのみんな、久々に会ったSRのみんな、そしてまんまのみなさんやら、ホント多くの方から声援いただきました。

本当に、ありがとうございました。
[PR]
by 1lowe | 2012-12-23 23:33 | スポーツ | Comments(2)
朝からくろんど設営。
午前中で終わると思ってたら・・15:00までかかりました。。

でも・・

むっちゃ
オモロイコースです
!!

去年よりST20%増しになってます。。
時間かかっただけありました。。

明日出走の皆様、乞うご期待!!
[PR]
by 1lowe | 2012-12-22 21:11 | スポーツ | Comments(0)