酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー

<   2013年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

しまって行こう

昨日の人間ドック・・
バリウム飲んで、その後下剤も飲んだんですけど、その効果が持続しているようで・・
お腹ユルンデマス。。

ってなことやってる間に、もう2月も終わり。
シクロ終わってオフだOffだと言ってる間に、もう3月。
ボチボチ次に向けて始動せねば。。
[PR]
by 1lowe | 2013-02-28 21:30 | ひとりごと | Comments(0)
朝から人間ドック。。
午後からまったりMTBしたかったんですけど、雨のためDNS。。

しょうがないので、ホイールをシクロからロードに変更。。
c0118948_18265174.jpg


もう今シーズンのシクロは終わったしね・・
メモリアルシクロは走らずスタッフ参戦やし。。

と思ってたら・・
東日本シクロクロスツアークラブ選手権のご案内が。。

先日のお台場シクロでお世話になったKatoさんが開催されるシクロイベント。
東日本クラブとなってますが、関西からでもよさげなカンジ。。

まだまだシクロを楽しみたいという方はどうぞ~。。

ワタシは・・もうタイヤ替えちゃったんで。。。
[PR]
by 1lowe | 2013-02-27 18:33 | ひとりごと | Comments(0)

普段通り

明日は人間ドックのため21:00以降絶食。。

なので夕飯終わらせて20:00から飲んでるぜぇ~。。

・・酒はいいんですよね???
[PR]
by 1lowe | 2013-02-26 22:33 | ひとりごと | Comments(0)

たまにゃ日本酒

c0118948_2352147.jpg


昨日買ったばかりの〆張鶴「純」が、もう終わってしまった。。
[PR]
by 1lowe | 2013-02-25 23:07 | | Comments(0)

フルサスにゃ負けねぇ

楽しい宴も覚めやらぬ早朝起床・・
今週も朝山・・

c0118948_17171983.jpg


今日からUPハンにしてみた。
下りはモチロン登りも楽~。。

フルリジットやけど攻められるしまだまだ遊べる。。
[PR]
by 1lowe | 2013-02-24 17:21 | スポーツ | Comments(0)

ゴロゴロ

朝から一日ゴロゴロしてたら、オカンに怒られた。。

しゃ~ないので散歩がてらに散髪。。

夜は某宴会にて飲み語り。。
[PR]
by 1lowe | 2013-02-23 23:10 | ひとりごと | Comments(0)

弊害

今週の月曜日に、新たに2人インフルンザ感染。。
これで職場感染率50%超。。。

こうなりゃ意地でもうつったらへん!!

2時間ごとのうがい&手洗い・・
そして、食後のコーヒーを、予防効果のあるココアに変更・・

なんとか今週も乗り切ることができました。。

しかしココア効果は、体重増加になったようで・・
オフシーズンのトレーニングまったくせずのタイミングと合わせまして・・

過去最高重量更新中。。。
[PR]
by 1lowe | 2013-02-22 22:05 | ひとりごと | Comments(0)

おともだち

日曜日のシクロ打ち上げ。
毎回楽しいけど、今回の楽しさは格別だった。
c0118948_22533011.jpg


CM1の皆様方々・・参加率高し。。

何故にM1(マスター)が楽しいのか・・??

真剣にレースを楽しんでるから。。

もちろん真剣に競い合うから、熱くなりすぎることもあるけど。。

そこは「大人」ですから。。

競う時は競う。

そして、飲む時は飲む。

c0118948_2234843.jpg


また来年ね・・
あ、来月はメモリアルか。。

(Takamaruさん写真サンコス)
[PR]
by 1lowe | 2013-02-21 22:54 | ひとりごと | Comments(2)

・・・・・

本屋にて・・

先月のとれとれ北摂ラリーの記事が載るからと言われていたので、バイクラ立ち読み・・

そのページを見た瞬間、声を上げてしまった・・

c0118948_2103857.jpg


・・・・芝やん・・・・


おまえ、
最後まで驚かすんじゃねぇよ・・・
[PR]
by 1lowe | 2013-02-20 21:03 | ひとりごと | Comments(0)

大馬鹿野郎

5年前のこと。
香川にてMTBとれとればいく「讃岐うどんラリー」がありました。
うどんラリー初日
うどんラリー2日目
2日間でどれだけうどん屋巡りができるか・・というラリーでして、ワタシは2日間で10件食べました。

このラリーで一番食ったヤツは20件・・ワタシの倍です。
しかもヤツは前日入りで5件食ったそうです・・全部で25件。。
ヤツは「うどん王」として崇められました。

その「うどん王」の訃報を聞きました。
千葉浦安カヌー事故
アドベンチャーレースの練習中の遭難・・
強風波浪注意報が出されていた状況で、船を出していたということ・・
非難するのは簡単だが、詳しいことは解らないので、安易なコメントはできない。


ラリーが終わって帰り際に
「またうどん食って帰るんやろ~」って言ったら、
「いや、うどんじゃなくってラーメン食いたい!」
って笑いながら答えてくれた芝やん。
アホなことやって、よく笑わせてくれたな。

死んでしまったら
笑い話にならないじゃないか!

この大馬鹿野郎・・

c0118948_2292549.jpg


お二人のご冥福を祈ります。
[PR]
by 1lowe | 2013-02-19 22:10 | ひとりごと | Comments(0)