酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe

<   2013年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

臀部がキテマス

やっぱり筋肉痛。。

今月の不調を払拭すべく、調子乗って3日続けてオフロード。。
しかも昨日は山歩きなんてしたもんだから。。

でも気持ち良かったからええんやけど。。

のので今夜のローラーはビルドアップメニューで30分。
[PR]
by 1lowe | 2013-04-30 21:24 | ひとりごと | Comments(0)

贅沢な休日

今朝もMTB。

西の方のお山に6:30.。
c0118948_22122650.jpg

4人のオッサン達に引きずり回され・・見事に撃沈。。
2か月でここまで体力筋力落ちるか・・ちとショック。。。

なので午後からは矢田。。
c0118948_22153281.jpg

とはいえ自転車はしんどいので久々にハイク。
じゃぁせっかくいい天気だしってコトで、ビール。。
c0118948_22212736.jpg

お気に入りの場所でお気に入りのビールで、お気に入りの本を読む・・
この上ない歓び。。
[PR]
by 1lowe | 2013-04-29 22:22 | ひとりごと | Comments(0)

原点

今日は朝から矢田。
c0118948_21403483.jpg

昨日とは反対側から奈良盆地を望む。。

昼からBBQ。
c0118948_21414154.jpg

昔のMTB仲間と年に1度のBBQ。
もう20年近くの付き合い・・
でも今も相変わらず乗ってるのはワタシだけ・・
c0118948_21433586.jpg

ジャージは変わったけど、MTBを楽しむ気持ちは変わらないよ。
[PR]
by 1lowe | 2013-04-28 21:45 | ひとりごと | Comments(0)
天気はいいぞ!
さあ何処へ行こう・・

で、向かったのは明日香。
大好きな奥明日香・栢森集落です。
c0118948_1842432.jpg


芋峠から
c0118948_18423545.jpg


高取城跡抜けて
c0118948_18433720.jpg


〆はよろづのチキン南蛮。。
c0118948_18443535.jpg


なんやかんやで6時間ほど走り回りました・・
帰ってストレッチ中に足攣りました。。
さすがにヘロヘロ。。

さ、明日は何処へ。。。
[PR]
by 1lowe | 2013-04-27 18:46 | ひとりごと | Comments(0)

明日はロードか・・

仕事終わった終わったオワタ。。。

さぁ明日は山行くぞ~っと思ったら・・

夕方すんげぇ雷雨。。。

あかんやん、明日久々に矢田走ろうと思ってたのに。。。
道グチャグチャで走られへんやん。。。

う~、何処行こ。。。
[PR]
by 1lowe | 2013-04-26 23:22 | ひとりごと | Comments(0)

疲れた

猛爆残業。。
あと一日でGW突入・・頑張れ、オレ。。
[PR]
by 1lowe | 2013-04-25 23:44 | ひとりごと | Comments(0)

…復活・・・

今夜もローラー。
パワーメニュー30分でモガキ倒し。。
この週末に楽しく乗るために。。

昨日一昨日と2日間、沈黙していたくしゃみ鼻水が復活しました。。。。
せっかく治ったと思ったのに・・クスリ復活です。。。

c0118948_21165438.jpg

[PR]
by 1lowe | 2013-04-24 21:17 | ひとりごと | Comments(0)

3週間ぶりに乗りました

久々に帰宅後ローラー。
ビルドアップにて30分クルクルと。
久々にかく汗は、むっちゃ濃くって目に入ったらむっちゃ痛い。

今日も薬飲まず、マスクせずで頑張りました。

復活は近い!
[PR]
by 1lowe | 2013-04-23 21:44 | ひとりごと | Comments(0)
う~っ寒っ!!

しかしこの寒さのぶり返しの影響か、くしゃみ鼻水がだいぶマシ。。
おかげで薬も飲まず、ノーマスクにて過ごせました。。

明日は暖かくなりそうですけど・・どうかな。。
[PR]
by 1lowe | 2013-04-22 23:31 | ひとりごと | Comments(0)
今シーズン初の観戦。
c0118948_18591364.jpg


普段ならオリックス対ソフトバンクなんですが・・
今回は「OsakaClassic」ってことで・・

c0118948_1911328.jpg

c0118948_1912891.jpg

c0118948_1914759.jpg


近鉄対南海!!

懐かしい大阪球場・・
野球観戦はもちろんですが、尾崎豊のライブにも行ったなぁ。。

試合は1-9で南海に負けました。。
あの頃は逆で南海には負けなかったのに。。。

c0118948_1943423.jpg

次は勝つぞ!!
[PR]
by 1lowe | 2013-04-21 19:05 | スポーツ | Comments(0)