酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー

<   2013年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

うん、山はイイ

朝・・やっぱし二日酔い。。。
ジンジンする頭をコラえて、MTB。。

いつもの森も、緑が鮮やかで風も爽やか。。
気持ちのいいRideでした。。
[PR]
by 1lowe | 2013-06-30 17:58 | ひとりごと | Comments(0)

登りも語りも久しぶり

久々にロードでぐるっと。。
いつもの白石畑を平群に下っていたら、登ってくるMTB発見。。
c0118948_17194176.jpg

伝説な男でした。。
10数年会うこともなかったのに、先々週久々に会ったと思ったら、また会いました。。
しばしの談笑の後、西へ。。

向かったのは
c0118948_17225658.jpg

十三峠。
ここも久しぶり・・昔は毎週のようにMTBで走ってたのに。。
その後、これまた久しぶりの葡萄を登って帰りました。。

夜はSRな方々との飲み会。。
このメンバーとも久しぶりだったんですけど・・相変わらずのバカ話と美味しいお酒で楽しみました。
c0118948_17254451.jpg

えらいハジケっぷりでしたけど・・
明日大丈夫ですか????
[PR]
by 1lowe | 2013-06-29 23:19 | ひとりごと | Comments(0)

さぁ、何処へ行こうかな

本日のアズキ。

c0118948_22254148.jpg


何処行ったかなと探しておりましたら・・
ワイングラスの上におりました。。。

こんなとこで寝るか・・・・。。。。

明日は土曜日・・お休みです。
来週から8月までは土曜出勤となりますので、最後の土日連休となります。。
幸い、天気ももちそう。。。

何処へ走りに行こうかな。。
[PR]
by 1lowe | 2013-06-28 22:30 | ひとりごと | Comments(0)

笑顔の貴方へ

3日間、お休みさせていただきまして
大切な方を見送りました。

貴方はいつも笑顔でした。
私に、怒った顔や、泣いた顔は見せたことがなかった。

最後に会った時も、笑顔でした。
病が全身を蝕み、苦痛が全身を襲っているにもかかわらず。

「ワシは大丈夫やから・・ありがとうな」
病室を出る私に、にこやかな表情でそう言ってくれました。

その日の夜に
貴方は逝ってしまいました。



君にとって私はどういう存在でしたか?
僕にとってあなたはどういう存在だったのかな?

ちゃんと生きたものに、で、ちゃんと死んだものに、
「ありがとう。」って、僕はなんで想うんだろう。
ちゃんと生きた君に、で、ちゃんと死んだ君に、
「ありがとう。」を今、言うよ。
「ありがとう。」を、ありがとう。この歓びを。


  「歓喜のうた」 中村一義

本当に 「ありがとう。」
[PR]
by 1lowe | 2013-06-27 22:13 | ひとりごと | Comments(0)

臨時休業

勝手ながら26日まで3日間、臨時休業させていただきます。。

あ、ワタシは元気ですんで・・ご心配なく~。。
[PR]
by 1lowe | 2013-06-24 21:21 | ひとりごと | Comments(0)

ふて寝でゴロゴロ

朝早く起きてサッカー見たのに・・
むかつくような試合で、ふて寝の二度寝。。

起きて山走ろうと、外へ出た瞬間に雨がポツポツ。。。
再びふて寝の昼寝。。。。

なんやかんやで寝てばっかしの休日。。
[PR]
by 1lowe | 2013-06-23 21:52 | ひとりごと | Comments(0)

体重測定

今朝もけっこう寒かったですね。。
そのおかげで目が覚めて、遅刻せずお仕事行けましたが。。。。


あずきちゃん。。
ついに1kg越えました。。
c0118948_21543964.jpg

2週間で300g増えてます。。

c0118948_2157437.jpg

まだまだ可愛さはたまりまへん。。
[PR]
by 1lowe | 2013-06-22 21:59 | ひとりごと | Comments(0)
今朝がた、寒くて目が覚めた。。
シャツを着こんでの2度寝・・先日までの熱帯夜はどこへやら。。。

昼間も結構涼しく過ごせたのは良かったが、ちと寒気が。。
なので久々にローラー。。
ケイデンスメニューにて30分・・汗が止まらず蒸し暑さ復活。。

おかげで風呂上がりのビールがウマい。。
[PR]
by 1lowe | 2013-06-21 22:27 | ひとりごと | Comments(0)

もうすぐツール

よう降りますな。。
降るときゃ降るゼ・・みたいな気合はわかるが。。。

さて「あまちゃん」
いよいよ前半の山場に突入しました。。
花巻さんや、吉田君などのコネタばかり盛り上がってましたが(ワタシだけ??)、ドラマの本筋もだんだん見えてきました。。

シクロでも(?)お馴染みのミユキさん。。
彼(?)があまちゃん書くとこうなる。。

ウニは食えるが、ジャージは食えねぇ。。。
[PR]
by 1lowe | 2013-06-20 23:05 | ひとりごと | Comments(0)

今年で「13回目」

昨日からの顔の湿疹。。
今朝までは痒みと赤みが残っていたものの、昼からは腫れも治まり痒みも無く。。

ん~、いったい何だったんでしょうか・・・・??


今年もあります!
大台ケ原HC

今年は選挙の関係で9月です。。
毎年7月なんですけどね・・ワタシ個人的には9月の方がありがたい。。

今年から辻堂激坂区間賞を設けるみたい。。
この区間・・40分ぐらいかなぁ。。
速い連中なら30分で行くんやろなぁ。。

ま。今年もヨロシクです。。
[PR]
by 1lowe | 2013-06-19 21:28 | ひとりごと | Comments(0)