酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2013年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

人間万事塞翁が午

朝から家の掃除。。
玄関洗って窓拭いてクルマ洗車してチャリ洗車して。。。
夕方ローラー1時間回して年越そば食べて紅白観て。。。
今、泉谷の春夏秋冬聴いたところです。。

今年1年・・自分にとってどんな年だったんだろう。。
大していいことも無かったけど・・悪いことも無かったような。。

ということは、いい年だったんでしょう。。

そんな1年を過ごせたのも、周りの皆さんのおかげです。
ワタシを支えてくださった皆さんに、感謝します。
本当にありがとうございました。

どうぞよいお年を。
[PR]
by 1lowe | 2013-12-31 23:11 | ひとりごと | Comments(0)

ワイワイと

朝から白石。。
c0118948_2212151.jpg

(shinnさん写真ありがとうございます)
この年末の忙しい時期に・・
そしてクソ寒い朝の早くから・・・
ヒィヒィハァハァして2.5本行きました。。。
いつもは一人で登る白石も、みんなで走れば・・・
やっぱりシンドイ。。

午後からは八尾某所にて・・
昔のMTB仲間との宴会。
c0118948_22152877.jpg

(のり社長写真サンコスです)
12年前に、ちゃんと(?)レースしてた頃のチームメンバー。
毎週末にMTBやロードで競い合い、たまには励まし合い、助け合いしていた仲間たち。
最近は一緒に走ることもなくなったけど、こうして集まってワイワイできることが嬉しい。
楽しい時間をありがとう。
[PR]
by 1lowe | 2013-12-30 22:25 | ひとりごと | Comments(0)
6:00起床にて・・
生駒某所にてシクロ錬。。

1月6日にスイスで行われるシクロ世界戦マスターに参戦するGiroさんの壮行練習会。
いっちょモンだるか~と気合入れて走りました。。。。

逝きました・・
逝かせていただきました・・・

帰りのクルマで、足3回攣りました。。

明日からスイスに行くそうです。。。
関西マスター代表として頑張ってきてね。
[PR]
by 1lowe | 2013-12-29 17:35 | ひとりごと | Comments(0)

掃除疲れ

連休初日は大掃除。。

c0118948_16545276.jpg

c0118948_16551293.jpg


この写真をFBでアップしたら・・
「凄い・・」
「きたない」
「TVで観たことある」
「これぞ男部屋」
「カオス」

・・・様々なお褒めの言葉を頂戴しました。。
ですので、このまま年越そうかと思いましたが・・

「片付けるまではチャリ乗せん!!」
掃除大臣からのお達しがございましたので・・

5時間かけて・・
c0118948_16593866.jpg

ここまでやりました。。

やり切った感より、疲労の方が大きかったです。。。
とてもチャリに乗る元気はなかった。。。。

その分、明日は乗ってやる。。
[PR]
by 1lowe | 2013-12-28 16:51 | ひとりごと | Comments(0)

終わりよければ全て好し

仕事納め。。

棚卸してライン点検して掃除して・・
納会で統括スピーチかまして・・・・終了。。
なんやかんやありましたが、元氣にお仕事できたことに感謝。。

帰りに、会社近くのスーパー寄ったら・・
c0118948_22131733.jpg

カープソース発見!!

マイフェイバリットソースです。。
お好み焼きはもちろん、焼きそば、トンカツ、目玉焼き・・なんでもかけます。。

広島出身の同僚からいただいて以来、このカープソースにはまってしまい、帰省のたびに買って来てもらってました。。
オタフクソースはどこでも売ってるんですが、これを見たのは関西では初めてです。。
嬉しいな~♪

今年の仕事関係で一番うれしいできごとでした。。
ま、仕事にゃ直接関係はないけども。。。
[PR]
by 1lowe | 2013-12-27 22:21 | ひとりごと | Comments(0)

くろんど反省

えらい雨降ってます。。
これ、雪に変わったら・・明日仕事行かれへんな。。。

この前のくろんど。
前日設営に続いて、日曜日も立哨スタッフ参戦。
まぁレース午後からやし、楽勝楽勝~♪

・・かと思いきや・・・

場所が駐車場近くの通路で、通行多い多い。。。
しかも車や単車の通行もあり、てんやわんや。。。
おまけに日当たりが悪く、むちゃくちゃ底冷えするし。。。

おかげでむっちゃ肩凝り。。。
ストレッチしても肩ぐるぐる回しても固まった感じ。。

なんやかんやバタバタしまくって・・
交代してもらったものの、午後の試走は走れず・・・・
そんなこんなでスタートしたものの、2周目まで身体ほぐれずで・・
やっと温まってきたと思ったところでラスト1周・・・

んで、ゴール。。
c0118948_21474059.jpg

このアカンベェ~がすべてを物語ってくれてます。。
(Tanabeさんナイスな写真サンコスです)

でも走っていて楽しかったです。
地元なんで応援もたくさん頂けました、本当にありがとうございました。

スタッフは大変ですけど、やってて楽しいもんです。
また来年もスタッフ兼任でがんばります。
[PR]
by 1lowe | 2013-12-26 21:50 | スポーツ | Comments(0)

4年後の貴方へ

2013年X'masのあなたへ♡

どこでこの日を迎えていますか?
日本ですか?それともオーストラリア??

笑顔で迎えていますか?
友だちに囲まれていますか?

新しい年をHappyで過ごしてください☆
私は、いつもいつもいつもあなたと一緒です。

愛してます。
あなたの妻、エミより。
2009年10月3日

PS、もし万が一だけど、
奇跡が起こって今日二人が一緒にいれたら、
それはサンタからのプレゼント、、☆


c0118948_21553856.jpg


----------------
2009年、癌が再々発し、治療にも限界がみえ、
一人になった主人がちょっと笑顔になれたら、
と思って遺した未来へのクリスマスカード。

今朝、二人で開けました。

嬉し涙がポロポロこぼれてしました。
サンタさん、最高のプレゼント、どうもありがとう!!

-------------
みなさん、メリークリスマス!!(^^)/Happyでいこっ♪


自転車仲間で、癌仲間でもあるシール・エミコさんのFacebookより引用させていただきました。

今はご主人のいスティーブとオーストラリアで頑張っています。

素晴らしいX’masプレゼントをありがとう。
[PR]
by 1lowe | 2013-12-25 21:55 | ひとりごと | Comments(0)

イブだったね・・

今年最後の残業・・・たぶん。。。。

あと3日・・頑張って働こう。。
[PR]
by 1lowe | 2013-12-24 23:22 | ひとりごと | Comments(0)

宴の記憶

ええと・・昨夜の記憶がありません・・・
気づいたら、今朝、布団で寝てました。。

ユーロの忘年会。。
賞品でグローブいただいたのは記憶してるんですが。。。

そんな飲んだつもりはないんですが。
未だに続く頭痛が、痛飲の厳しさを教えてくれます。。。
[PR]
by 1lowe | 2013-12-23 22:08 | | Comments(0)

シクロ日和

くろんどシクロ。。

楽しいコースと
楽しい応援
そして楽しい仲間たち

本当に楽しいレースをありがとうございました。

c0118948_22225996.jpg

(Moriさん写真サンコスです)

c0118948_22104510.jpg

(高〇さんいつも写真ありがとうございます)

これからEW忘年会行ってきます。。
お楽しみは続くのだ。。
[PR]
by 1lowe | 2013-12-22 18:08 | ひとりごと | Comments(0)