酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe

<   2014年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

久々の定時退社にて・・久々のローラー。
クリテメニューにて40分・・
先々週は途中で撃沈したのでリベンジ。。

そのお供に・・
スプリングスティーン。。
c0118948_2245933.jpg

新婦の特典DVD「BornInTheUSA」全曲再現LIVE

高校2年の時に友人から借りたLP
そのLPでスプリングスティーンの虜になった

そのLPの完全再現LIVE・・悪いはずがない。
久しぶりに聴いたのに、ほぼ全曲歌えたのには我ながら驚いた・・
(ま、歌えたといっても完璧なわけではなく雰囲気だけですが)

ローラー終わっても、サドルの上で最後まで魅入ってしまった。。。
c0118948_22362619.jpg

いやぁ、やっぱりカッコいいですわ、この人。

はやく来てくれないかなぁ。。。
[PR]
by 1lowe | 2014-01-31 22:46 | ひとりごと | Comments(0)

レジェンド

今週末は、関西シクロ最終戦・桂川。
この前、開幕したと思ったのに、もう千秋楽だよ・・
早いなぁ・・・ホント
もっと走りたかったなぁ・・・いや・・もう十分っしょ。。。

名物チームの泥んこプロレスの泥本さん
ずっとマスタークラスを引っ張り続けてきた名選手。
この桂川で、シクロ199戦目を迎えるらしい。。。

凄いなぁ。

ちなみに記念すべき200戦は徳島・阿波シクロだそうです。。
ワタシは行きませんが・・行かれる方は、盛大にヤジってあげてください。。
[PR]
by 1lowe | 2014-01-30 23:28 | スポーツ | Comments(0)

腰やら膝やら・・

今夜も残業。
あまりの忙しさに、ランジもできず・・
ってか、2週間前から膝が痛くて屈伸もしんどい。。
まぁ、走る分にゃ痛くもなんともないんですけど。。

ここんとこ、身体のアチコチにガタ来てるな。。
[PR]
by 1lowe | 2014-01-29 23:26 | ひとりごと | Comments(0)

保険入ってますか?

朝起きたら・・何ともなかった。。
昨日の頭痛は、単なる頭痛だったみたい・・あぁ、よかった~。。

自転車事故で4700万損害賠償

他人事ちゃいますな。
ちゃんと保険の内容確認しとこ。。
[PR]
by 1lowe | 2014-01-28 23:15 | ひとりごと | Comments(0)

あちこちイタイ

昼過ぎから筋肉痛。。
昨日の砂錬・・・やっぱり少しでもポジション変えると、違う筋肉を使うというのがよく解る。。
しかし、ウデが痛いというのはどういう訳だ・・??

そして夕方から頭痛。。
うわ・・やばい。。
実は3日前から嫁さんが風邪で寝込んでいて・・

あかん、あかんぞ・・風邪ひいても仕事休めん。。
何より2週続けて寝込むのは、もういや。。。
[PR]
by 1lowe | 2014-01-27 23:02 | ひとりごと | Comments(0)

いつもの日曜日

久々のシクロのない日曜日。。

なのに・・
6:00起床・・
朝早くからシクロ錬。。
c0118948_21301453.jpg

(Muraさん写真お借りします)
Giroさん主催の地獄錬「砂編」
はい、地獄観ました・・閻魔さんにもお会いしました。。
でも、おかげで砂の攻略法がわかりました。。
お台場で、しっかり結果出したいと思います。。

午後からは・・こたつ入って大阪女子マラソン見ながらお昼寝。。
脚攣って目が覚めました。。
[PR]
by 1lowe | 2014-01-26 21:33 | ひとりごと | Comments(2)
12年ぶりにMTB買いました。。

c0118948_219636.jpg

c0118948_2192074.jpg

御免猿「超平凡・肉」。。

ハンドル・ステムを以前のヤツにしたら・・
むっちゃ狭くって・・正直、乗りにくい。。
「昔、こんなんでJシリーズ走ってたのか・・??」

そんなポジsyンにもかかわらず・・むっちゃくちゃ乗り易い。。
これでちゃんとポジション出したら・・またJシリーズ出たくなるかも。。

・・いや、もう出ませんけどね・・・

でも、ホント乗ってて楽しいBikeです。。
[PR]
by 1lowe | 2014-01-25 21:15 | ひとりごと | Comments(2)

ちゃりだー

今朝の寒さに、腰が・・・
が、昼過ぎにはけっこう暖かくなってきて・・腰がスムーズ。。
う~ん、今回の腰痛の原因は寒さだったのか・・・??

帰宅後、チャリダー
坂バカ・・うん、そのトレーニングはアリかな。。
インナーマッスルの筋トレ・・おぉ、確かに。。

そして、チャリダー列伝
TK・・カッコ良す。。
c0118948_22372430.jpg

彼の撮ってくれた1枚・・FBの表紙にも使ってますが、お気に入りの1枚です。
ありがたやありがたや。。

腰痛も治ったし、明日からバリバリ乗りますよ~。。
・・でも、無理は禁物ですな。。
[PR]
by 1lowe | 2014-01-24 22:40 | ひとりごと | Comments(0)

余命半年から、もう1年

動けたのでお仕事。。
しかしながら残業はムリ。。。

ウィルコ・ジョンソン
大阪公演Get。。

これで最後・・もう見納め・・
去年のフジロックもそう思ってた。

だから・・夏ぐらいに、再び苗場でも会えることを期待。。
[PR]
by 1lowe | 2014-01-23 20:52 | 音楽 | Comments(0)

無理は禁物

まだ違和感は残るものの、お仕事。。
昨日を挽回すべく残業。。。

そして・・ぶり返す。。。。。。。

あ、あかん・・
一昨日よりヤバイ感じがする。。。

「・・明日、ヤバイかも・・・」
と、工場長に根回しして帰宅。。
「無理しないで・・・」
言葉と裏腹に
休めるもんやったら休んでミィ
と顔にアリアリ。。。。
解ってますって・・そんために昨日休んでるんやから。。。

風呂あがって、湿布貼りまくり・・

さぁ、明日は起きられるのか??
[PR]
by 1lowe | 2014-01-22 23:16 | ひとりごと | Comments(0)