酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2014年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

なんのため?

あぁぁぁぁ~。
挽回するハズが、更にドツボに。。。。。
年度末にむけて、更に忙しくしてしまった・・・・。。

全日本MTB選手権にて降格処分取り消し判断

う~ん・・
この現場にいなかったんでとやかく言うことはできないんですけど。。

これによって、誰がメリットを得るんだろう・・?

優勝した選手・・?
それとも1位となった選手・・?
お互い気持ち良くないでしょ。。

なにより本当に嬉しかったら本人がコメント出すと思うけど。。

あ、だからコメント出したのか??
[PR]
by 1lowe | 2014-02-28 23:06 | スポーツ | Comments(0)
あぁぁぁ・・・

久々に仕事でトラぶった。。。。
自分のケツは、自分でふけ。。。
若い奴らにエラソに言った手前、頑張らせていただきます。。。

さて、ならの自転車名人。。
ワタシからの紹介
COCKIEさんです
旦那さんとも家族ぐるみで仲良くさせてもらってます。。
最近は育児も大変そうですけど・・また矢田でも走りに行きましょ。。
[PR]
by 1lowe | 2014-02-27 22:34 | Comments(0)

9月はデスライド

目がかゆい・・
くしゃみ連発・・
あぁ・・今年もやって来たか・・・

と思いきや、花粉じゃなくPM2.5の方か。。。。

さて、シクロも終わり・・
次なる目標を探してましたら・・

こんなんありました~

9月か・・ちょうど大台ケ原の1週間前。。
ってことは・・
デスライド~大台ケ原~王滝のドSライド3連発。。。

勘弁してください。。。
[PR]
by 1lowe | 2014-02-26 21:30 | ひとりごと | Comments(0)

流した汗は脂肪で補う

今夜もローラー。
2x1メニュー40分。
ラスト1本は体幹を意識して・・・キツイ。。
でもこれがジワジワと効いてくる・・と、信じたい。。

久々に今夜のアテ。。
c0118948_21342598.jpg

スジ煮込み・・旨い。
[PR]
by 1lowe | 2014-02-25 21:35 | | Comments(0)

舗装路もエクストリーム

しんどい。。

昨夜の飲み過ぎはしゃぎ過ぎもあるかもしれんが。。

土曜日のスノーライド疲れが残ってる。。
雪山周回コースを約3時間ぐるぐる。。
ただでさえしんどいMTB・・それに雪が加わればしんどさ倍増。。

でも・・楽しさは3倍増し。。。
[PR]
by 1lowe | 2014-02-24 21:44 | ひとりごと | Comments(0)

シクロ梅田

関西シクロ最終戦・・梅田大会。。

c0118948_23283240.jpg


c0118948_232917.jpg


けっこう飲んで食ってしゃべって笑ったつもりでしたが・・・
しゃべってない方々の方が多かったか・・
残念。。
[PR]
by 1lowe | 2014-02-23 23:31 | | Comments(0)

じこまん

昨日、FBで「今月号のFunrideに写真載ってましたよ~」という情報をいただきました。。
お台場シクロでのショットとのこと・・
おぉ、久々の雑誌掲載・・これは買わなきゃ・・・
と、近所の書店に行って、Funrideを見ましたら・・・・

・・・・・・・・

写ってるというか・・・
ピットでボケ~っと待ってるのを撮られてたというのか・・・

・・・びみょ。。。。
ってか、わざわざ買うほどのモノでもない。。

そのまま帰ろうかと思ったんですけど、立ち読みだけで何も買わずに帰ったのでは申し訳ない。。

なので、コレ買いました。。
c0118948_21593368.jpg


ははは・・ま、「自転車あるある」なんですけど。。
けっこう、笑える。。
[PR]
by 1lowe | 2014-02-21 22:02 | ひとりごと | Comments(0)
あ~ぁ~。。。。

ま、これで結果気にせず純粋にスケートが楽しめるんじゃないかと。。
リプニツカヤの演技も楽しみ。。
[PR]
by 1lowe | 2014-02-20 22:16 | スポーツ | Comments(0)
スノボ竹内選手銀メダルおめでとう。。

朝から「真央ちゃんまおちゃんマオチャン」ばかりのマスコミを慌てふためかせてくれてありがとう。。
明日の朝刊1面は、貴女です。。

とはいえ、やっぱり気になる女子フィギュア。。
真央ちゃんキムちゃん、たまに明子さん、里佳子ちゃんと・メダル争いも気にはなりますが。。
純粋に凄いなと思うのは、ロシアのリプニツカヤ選手。
ロシアの新鋭15歳

フリープログラムの「シンドラーのリスト」
映画に登場するユダヤ人少女を演じるんですけど・・これが凄い。
純真な、でも何かにおびえているような表情・・
スケーターよりも、女優というか、天才子役じゃないかと思うほど演じきっている。
この表現力は、素晴らしい・・と思う。

訳の分からんメダル争いに一喜一憂することなく、
ただ純粋に彼女のプログラムを観ることを楽しもう。。

・・でも・・やっぱり真央ちゃん明子さん里佳子ちゃん、頑張って。。
[PR]
by 1lowe | 2014-02-19 21:44 | スポーツ | Comments(0)

結果

帰宅後ローラー。
2x1メニューにて35分。。。
シクロも終わったし、オフなんですけどね・・
オリンピック観てたら、どうしてももがきたくなりましてね。。
複合ラージヒル・・渡部惜しかったなぁ。。

ジャンプ団体銅メダル。
個人銀メダルでも涙を見せなかった葛西選手が、銅メダルで号泣・・。
それには、メンバー個々人の事情があったとのこと。
そりゃ、泣くわな・・・

ちょっとワタシが思うこと・・
[PR]
by 1lowe | 2014-02-18 22:55 | スポーツ | Comments(0)