酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe

<   2014年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

昼過ぎからくしゃみ止まらん。。
もう100発は超えてると思う。。。。

・・・はぁ・・しんどい。。。
[PR]
by 1lowe | 2014-03-31 22:30 | ひとりごと | Comments(0)
朝からMTB・・レース。。
久々に耐久ソロ参戦・・って、10年ぶりぐらいじゃなかろうか。。

土砂降りの中・・・
4時間耐久が3時間に短縮されましたが・・・
休憩なし、ほぼノンストップにて走り切る・・・

凄いぞ、オレ。。。

しかしゴール後は廃人。。。
c0118948_2232423.jpg

[PR]
by 1lowe | 2014-03-30 22:33 | スポーツ | Comments(0)

いえでのおしごと

朝からエエ天気・・チャリ日和。。
なんですけど、朝から晩まで用事だらけ。。

散髪行って、タイヤ交換して、オイル交換して、買い物して・・・・

2月まで週末遊んでいた分、家事のお手伝いしとかないと。。。。
[PR]
by 1lowe | 2014-03-29 20:30 | ひとりごと | Comments(0)
え~っと・・・
4月からのお仕事なんですか・・
猛爆復活らしいです。。。

ってか、シフト組んだの自分なんですが・・
他人事ちゃうやろ~って怒られそうですけど・・

頑張って働かさせていただきます。。。
[PR]
by 1lowe | 2014-03-28 23:19 | ひとりごと | Comments(0)

備えあれば・・

今夜もローラー。
久々のケイデンスメニューにて50分。
ずっとフミフミだったんで、ウマく回せない。。。
脚の負担は少ないけど、心拍にはガツンと・・。
当分は、フミフミとクルクルの交互にて継続して行こう。。

ヒノッキー。
昨日は不意打ちに遭ったので、今日は警戒。
雨上がりで気温も上昇という、悪条件にもかかわらず・・・

・・あれ・・痒みもムズムズも無い・・・???

おかげで薬なしで過ごせました。。
なんでかー??

ま、明日も油断せずに警戒します。。
[PR]
by 1lowe | 2014-03-27 21:28 | ひとりごと | Comments(0)

ヒノッカー

朝から雨。。
なので大丈夫だろうと油断・・してたわけじゃないんですけど。。

昼過ぎ・・
くしゅんくしゅんくしゅんくしゅん・・
へっくしゅんへっくしゅんべっくしゅんべっくしゅん・・
ひぇっくしゅんひぇっくしゅんふぇ~っくしゅん・・・

くしゃみ11連発・・
5発目から可笑しくなってきえ、どんだけ連発できるか挑戦してみた。。。

あぁ~、ついにヒノキも降臨かぁ~

今まで我慢してきましたが・・
とうとう薬を飲みました。。。

なんかもの凄い敗北感。。

あと1か月・・
お世話になります。。

c0118948_2161852.jpg

[PR]
by 1lowe | 2014-03-26 21:07 | ひとりごと | Comments(0)

ぶれないメッセージ

ローラー。
2x1メニュー40分。
ギヤ1枚上げて260wにて・・
ラスト体幹意識にてチャレンジするも身体前後にブレブレ・・
これでキッチリできるまで頑張ってみよう。。

ローラーのお供は「NEWESTMODEL」
もう25年前のバンドだけど、カッコいい。。

あぁ  この島じゃ忘れそう 元来すべてが同じであることを
(乳母車と棺桶)

筋金入りの都合を顧み中立を叫んで
対立している両方のボスに武器を売り捌く
(ソウルフラワークリーク)

昔から一貫している中川敬のメッセージ
今のソウルフラワーユニオンに歌い続かれる・・

あぁ~、またライブ行きてぇ~

と思ったら・・一昨日の日曜日、梅田でライブあったんだ・・・

なぜ、今気づく・・・・・・
[PR]
by 1lowe | 2014-03-25 21:40 | 音楽 | Comments(0)

歌姫

ケイト・ブッシュ35年ぶりの公演

あぁ~観たい。。


高校生の頃・・
洋楽聴き始めたばかりの頃に、FMで流れてきたのが
「嵐が丘」
なんてきれいなメロディ・・
そしてエキゾチックな彼女の容姿に一目ぼれ。。
この頃はYoutubeなんてなく、唯一映像で観られたのが、ハマースミスオデオンのライブ、レーザーディスク・・
これ見たさに親にレーザーディスク買ってくれとせがむもあえなく却下・・

あれから30年・・
憧れだったケイトのライブが再び・・

・・が、しかし・・・
[PR]
by 1lowe | 2014-03-24 23:09 | 音楽 | Comments(0)

久々にポチらないお買物

朝からMTB。
西のお山でY&O塾。。
一回り年の違うオッサンらに弄ばれる・・・
・・・一回り年上の元気なおっさん達に。。。

午後からは法事をすませて、梅田。
久々にデパートでのお買物。。
別に増税前というわけではなく、たまたま来月に要り様になるモノだったんですが。。
エライ人ごみに疲れましたです。。。

でも久々のポチらないショッピング・・
現物を見ながら、試着しながら、店員との会話も楽しみながら・・
やっぱりイイもんですね。
[PR]
by 1lowe | 2014-03-23 21:45 | ひとりごと | Comments(0)
朝からロード。
久々に水越登りたかったけど・・花粉キツイので無理。。
なので西方面
白石ー平群ー十三ー柏原ー葡萄ーのどか村ー白石
45kmで1100mUPの山岳コース。。

お盆の時期もあって、かなりクルマ多し。。
急勾配のインキープ走行でむっちゃハード。。
最後の白石は踏めずに、引き足にて。。。

ええ錬でした。
[PR]
by 1lowe | 2014-03-22 17:56 | スポーツ | Comments(0)