酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー

<   2014年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

今夜も勝ったぞ~バファローズ~♪

でも・・カープは負けたのね。。。。
[PR]
by 1lowe | 2014-04-30 22:56 | スポーツ | Comments(0)

首位攻防

今季初のBs錬。。
c0118948_21381290.jpg

この時期、まさかの首位攻防戦・・
しかもGWですから・・凄い混雑ぶりでした。。
いつもなら余裕で買えるチケットも1週間前で売り切れ。。
球場に着くも人が多くて入場するのに30分待ち。。

試合前で、すでに疲れました。。

・・ま、勝ったからエエけど。。
[PR]
by 1lowe | 2014-04-29 21:42 | Comments(0)

あれ・・・??

久々にチャリ通勤。
いつもより少し早めに出発して・・
普段の車通勤ルート。。。

しんどい。。

チャリを漕ぐという体力的なものはモチロンですが、
クルマに気をつけねばならぬ、気をつかわねばならぬという精神的なもの。。

満員電車に揺られるよりも
渋滞ラッシュに巻き込まれるよりも
自転車通勤の方が楽・・・だと言われますけど。。

・・いや・・・
それ以上のストレスを感じましたよ・・チャリ通勤・・。
[PR]
by 1lowe | 2014-04-28 23:53 | ひとりごと | Comments(0)
目覚めても右足痛い。。
えぇ~い、もうフテ寝じゃ~と2度寝3度寝。。

…起きたら12:20でした。。。。

ふて寝のおかげか、足の痛みが和らいでいる。。
飯食ってボケ~っとTVでカープ応援してたら、やっぱし走りに行きたくなって。。
15:30から矢田に。。
c0118948_2033488.jpg

久々にテスタッチ号Ride。
超平凡に比べりゃ走りは重いが、フルリジットならでわの楽しさ満載。。
1時間ほどでしたが、オモシロかった~。。

んで帰ったら、ちょうどカープがサヨナラ勝ち♪♪
んでんでバファローズも逆転勝ち♪♪♪

いや~最高な週末でした。。
[PR]
by 1lowe | 2014-04-27 20:39 | ひとりごと | Comments(0)
朝からいい天気。。
まさに自転車日和・・・

ですが・・右足の痛みがひかず。。
まったく乗らずの一日を過ごしました。

明日は・・乗りたいなぁ。。

このストレスを発散すべく本屋で買いこみ。。
c0118948_21384431.jpg

このGWのお楽しみ本。。
[PR]
by 1lowe | 2014-04-26 21:40 | ひとりごと | Comments(0)
明日からGW突入~~♪

ってか、暦通りですのでいつもと変わらぬ週末ですが。。
さぁ乗るぞ~!!

といいたいトコロなんですが・・
2日前から右足の付け根あたりが痛くって・・
右足を踏み込むと、ピキっという痛みが出ます。。

ペダリングするぶんにゃ気にならないんですけど・・
歩くとピキ・ピキっと来ます。。

う~~ん、この2日間は山三昧に乗り込もうと思ってたんですが。。
[PR]
by 1lowe | 2014-04-25 22:29 | ひとりごと | Comments(0)

さぁいい季節

今年のGiro

ユキヤとフミが出場する見込みとのこと。。
今年は見なきゃ。。

でもその前のGW・・
何も予定が決まってない。。

どうしよう。。

ってか、翌週は南三陸なんでそっちが自分的GW。。
[PR]
by 1lowe | 2014-04-24 20:55 | ひとりごと | Comments(0)

人にやさしく

他人にやさしく 自分に厳しく

してるつもりが・・

自分に甘く 他人に厳しくなってしまった。。

あぁ 自己嫌悪。。。。
[PR]
by 1lowe | 2014-04-23 22:36 | ひとりごと | Comments(0)

平静

昨日は診察が思いのほか遅れてしまい、終わったのが14:00・・
でしたので、お休みさせていただきまして。。

んで、今日は猛爆覚悟で出社しましたが・・
穏やかでした。。。。。

これは・・・
嵐の前の静けさなのか・・・・。。。
[PR]
by 1lowe | 2014-04-22 22:08 | ひとりごと | Comments(0)

ボクの好きなセンセイ

年に一度の定期検診。
1年ぶりに会う主治医のセンセイ・・かなりオジサンに見えました。
でもオトボケぶりは相変わらずで、楽しくお喋りしました。。

「もう14年経ったから、来んでもエエんやで」
「いや、センセイに会わんと寂しいんで、来年も来ますよ」
「好きにせい・・」


あ、検査結果は問題無しでした。

・・ということで、まら来年も遊びに来ますね。。
[PR]
by 1lowe | 2014-04-21 22:13 | ひとりごと | Comments(0)