酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe

<   2014年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

乗り越える

仕事で凹んだ・・
ってか、凹まされた。。。。

あぁ・・この打ちのめされた感・・久々だわ。。


そんなワタシを待っててくれたのは。。
c0118948_2315658.jpg


c0118948_23152896.jpg


ま、そんな日もあるさ。。
[PR]
by 1lowe | 2014-06-30 23:13 | ひとりごと | Comments(0)
朝からMTB。
湯船ぐるぐる2時間。。
暑い・・シンドイ・・脚攣った・・・。。。

んで帰りに、ど~しても食べたくなった天下一品・・・
久々に郡山の天一行ったら・・・閉まってた。。。。。。
結構、流行ってたと思ってたんですけど・・いつ閉店したんやろ。。。

しゃぁないので、近所の彩華。。。。。

あ~~、喉かわく~。。
[PR]
by 1lowe | 2014-06-29 18:13 | ひとりごと | Comments(0)
久々に猛爆かまして残業。。

んでスポーツニュース観てたら・・
西武ーダイエーやってた。。
90年代の復刻ユニフォームでの対戦・・
試合も当時の戦績物語ってるようで・・西武の勝ち。。

しかしダイエーのガッチャマン・・懐かしいなぁ。。
[PR]
by 1lowe | 2014-06-27 23:23 | スポーツ | Comments(0)

ツールも始まりますよ~

ワールドカップ開催中にて、サッカー1色となっておりますが。。
来週からツール始まります。。
各チームから、出場選手発表がありますが・・
ジャイアントシマノから初の中国人出場

ジ・チェン選手。
2008年からスキルシマノ(当時)入団・・
6年間頑張って来た甲斐があったね。

キッテルとか、バルギルとか・・無名選手の育成はホント上手いな。。
[PR]
by 1lowe | 2014-06-26 21:32 | スポーツ | Comments(0)

さぁここからが本番です

みんな朝からハイテンション!!
・・そりゃ、見るわな。。

自分たちのサッカーをやりとおした結果・・
厳粛に受け止めよう。。

あぁ~、でもこれで何も気にせんとサッカー観られるわ~。。

えぇ、切り替えは早いですよ。。

だって・・
バファローズファンだもん。。

・・早々にBクラス決定してるんでね・・
日本シリーズはもちろん、プレーオフも関係ないし・・
純粋に野球を楽しめるんですよ~・・・
[PR]
by 1lowe | 2014-06-25 21:39 | スポーツ | Comments(0)

昔は夏が好きだったのに

蒸し暑い。。
さらにこれから暑くなっていく・・
そして仕事も忙しくなっていき、土曜出勤が始まる・・

・・・ホント、いやな季節。。
[PR]
by 1lowe | 2014-06-24 21:51 | ひとりごと | Comments(0)

ゲロの代償

あれから3週間。。

・・まだ痛いです。。。

こんなことありましたんで。。

薬も無くなったんで、通院。

まだ痛むんですか?と言われましたんで・・

はい・・実は・・
「10日ほど前にクシャミした時に、また痛めました」

・・・すみません・・ウソつきました。。
まさか、ゲロ吐いて・・なんて言えませんでした。。

少し多めに薬いただきましたんで・・・
これで治したいと思います。。。。。
[PR]
by 1lowe | 2014-06-23 21:30 | ひとりごと | Comments(0)
朝から雨・・
なんで録り溜めておいたビデオを見まくる・・

プロフェッショナル仕事の流儀・本田のヤツとか・・
ミュージックポートレイト・六角さんと檀蜜のヤツとか・・
笑う洋楽展・兄弟編、気の強い女編とか・・・

なんか、NHKばっかし。。。
[PR]
by 1lowe | 2014-06-22 19:59 | ひとりごと | Comments(0)

他力本願

・・・まだ可能性はある・・・・
奇跡は起こるものじゃなく起こすもんだ。。。

ゲーム的には、コッチの方がオモシロかったけど。。
c0118948_21594363.jpg

ルーニ~~♪やっと決めたね♪
でも・・・イングランドもかなりヤバイすね。。。
[PR]
by 1lowe | 2014-06-20 22:03 | スポーツ | Comments(0)

意地の一発

今夜も白石。
法隆寺 34x19 33~65rpm下ハンしばり
平群 34x19 60~95rpm引き足
あぁ~、今夜もビールがウマい。。

今日のドつき合い。
c0118948_2145791.jpg

ロッベンもファンベルシーも凄いけど、ケーヒルのダイレクトボレーが凄かった。

しかし、スペインーオーストラリア戦が消化試合になるとわ。。。。
[PR]
by 1lowe | 2014-06-19 21:48 | スポーツ | Comments(0)