酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー

<   2014年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

なんか昨夜からブログでログインできなかった。。
セキュリティ強化やなんやらで、設定をし直さねばならなかったみたい。。

まぁ、そういうコトなら、しょうがない。。。

なんて思うか、アホ。。


・・・などと怒ってもしょうがない・・
所詮、タダでこのページ使ってるんですから、文句言えませんです・・はい。。


本題。。

FUJIROCKが終わって・・
次にサマソニどしよっかなぁ~って思ってたんですけど。。
その前に、Bsロックフェス!!
8月3日の試合終了後にやるみたいです。。
野球見て、ロックフェス観て2000円!!!
ドームなんで、雨の心配もないしイイかも~。。
[PR]
by 1lowe | 2014-07-31 22:03 | 音楽 | Comments(2)

FUJIの余韻

あぁ・・
ホント、楽しかった・・・
フジロック。。。。

余韻に浸りつつ・・猛爆こなします。。
楽しんだ分は、働かねば。。。。
[PR]
by 1lowe | 2014-07-29 23:06 | ひとりごと | Comments(0)

ストレス発散

バカンス満喫。
c0118948_1811196.jpg

c0118948_1811342.jpg

c0118948_18114846.jpg


飲んで食べて歌って踊って騒いで。。。

これで明日からのお仕事頑張れそうです。
[PR]
by 1lowe | 2014-07-28 18:14 | 音楽 | Comments(0)

さぁ、夏休み

とりあえず、お仕事終了。

明日からバカンス♪
c0118948_22291714.jpg

久々のテント泊・・しかし、雨っぽい。。
[PR]
by 1lowe | 2014-07-26 22:30 | ひとりごと | Comments(0)

お盆休みの予定決まった

暑い
熱い
アツイ

ハイ、もういいですね。。

サイスポ今月号。
石田ゆうすけ 僕の細道
c0118948_2294150.jpg

奈良県です。
洞川温泉の亀清・・行きたくなった。

今度行こ。。
[PR]
by 1lowe | 2014-07-25 22:12 | ひとりごと | Comments(0)

ピカチュウを探せ

あと3日となりました。。
ツール!!

う~ん、このままニーバリ逝っちゃうんでしょうかねぇ。。

ところで南三陸仲間の加藤さんがエタップ完走されたらしく・・おめでとうございます。。
んで、そのままツール観戦されてるそうで。。
なんでもヘルメットにピカチュウ着けて応援されてるそうで。。
この前、チラっとJスポーツ映ってたらしい。。

今夜はオタカム山頂で観てるらしいです・・
よかったら探してあげてください。。

ワタシは・・疲れてるんで、寝ますzzzzzz
[PR]
by 1lowe | 2014-07-24 21:50 | ひとりごと | Comments(0)

言い訳です!

暑さにかまけて練習サボってます。

だって・・暑いモン。
どっちかといえば、肉体労働ですんでね。。
無理して身体壊しゃ、チャリ以前にお仕事できなくなりますんで。。

ま、自己防衛です。。

その代わり、涼しくなったら追い込んで帳尻合わせます。。
[PR]
by 1lowe | 2014-07-23 22:37 | ひとりごと | Comments(0)

風に吹かれて

さぁお仕事。
梅雨明けで猛暑到来・・
かと思いきや、けっこう風が吹いて過ごしやすい。。

や、暑いのには変わりないですが。。。

週末の苗場・・それだけで今週頑張ろ。。
[PR]
by 1lowe | 2014-07-22 22:33 | ひとりごと | Comments(0)

梅雨明けました

久々に矢田シクロ。。
c0118948_2154679.jpg

いやぁ、暑い。。
シクロなんぞ、夏にするもんじゃないと思ってたのに。。
猪苗代でサマークロスやってたらしいっすね。。。

夏といえば・・海でしょ。。
ってことで・・
c0118948_21574174.jpg

c0118948_21575999.jpg

・・いや、海じゃないです・・奈良に海、無いですよ・・奥さん。。
池です、はい、あのシクロ池錬の、あの池です。
毎年海の日のイベントで、ヨット体験会があるんです。

気持ちよさそ~。。
[PR]
by 1lowe | 2014-07-21 22:00 | ひとりごと | Comments(0)

走りもバーグもお腹一杯

朝から矢田にてY中塾。
いつものコースを行ったり来たり。。
久々に3時間半、みっちり走りました。。。

昼からまんま。
着いた時には空いてたのに、しばらくしたら満員御礼。。
待ち人もおられましたので、バーグカレー食ってさっさと退散。。。

そして晩御飯はハンバーグでした。。。
ワタシのお腹はミンチが詰まってます。。
[PR]
by 1lowe | 2014-07-20 21:50 | ひとりごと | Comments(0)