酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー

<   2014年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

登り&飲み錬

シクロ仲間のN野さん主催の登り錬。。
水越往復&金剛ロープウェー1本。。
c0118948_21365462.jpg
メンバーはN野さん、K原さん、丸さん・・・
先週の大台が原と、ほぼ一緒のメンバー・・・

んで、同じようにコテンパンにやられました。。。。。
でも来週に向けてエエ練習ができました。。

夜は・・
O8Gな連中との怪しい飲み会。。
c0118948_21405425.jpg
飲んで食って語って笑って・・・
これまた楽しいエエ錬でした。。

本日遊んでいただきました皆さん、ありがとう。。



[PR]
by 1lowe | 2014-08-31 21:43 | ひとりごと | Comments(0)

be Back!!

朝から矢田シクロ。
近所の人妻バイカー(?)と練習ライド。。
戻ったら旦那と娘がお出迎え。。
c0118948_21292558.jpg
来週のRaphaライド頑張ってきてね~。。


ライド終了後、すぐさま着替えて滋賀・湖南の西山センセにバランス整体。。
来週のピークスに備えて、身体も万全に。。
あ~~、スッキリ。。。

・・とここまでは良かったのですが・・・
帰りに・・
先週のロード・・MTBに続いて・・
神様リターンズ・・・・・
c0118948_21333637.jpg
今度はクルマかよ!!!


[PR]
by 1lowe | 2014-08-30 21:35 | ひとりごと | Comments(0)

天気は悪くとも

涼しくなりましたね~って昨日書いたら・・

今朝方、寒さで目が覚めた。。。。
アカン、風邪ひいてまう。。。

せっかくの週末、遊ばずにどうする。。

雨でも、走るぞ。。

[PR]
by 1lowe | 2014-08-29 22:13 | ひとりごと | Comments(0)

うのきろり うのきろり

さっきからパセリ(♂13歳)が、ずっとひざに載ってくる。。
愛想よくしてんじゃなくって・・
ただ涼しくなってきただけなんだろうな。。。。

夏もあともう少し・・気を抜かずに乗り切ろう。。
チームカブトムシの唄

[PR]
by 1lowe | 2014-08-28 22:22 | ひとりごと | Comments(0)

ファンの集い

今夜はローラー。。
2x1メニューで30分・・・じっくり回すこのメニューは、じっとりと汗をかきます。。

さて、昨夜はドーム行ってました。



c0118948_22041612.jpg

バファローズファンのオフ会です。。

c0118948_22060728.jpg
仕掛け人は、はなきさん。

c0118948_22065116.jpg
こう見えて、実は球団ではエライサンの部類に入る方です。。
「ごぶごぶ」で浜ちゃんや東野、ロンブー淳と共演されてた方です。。
ワタシにとっては、野球の恩人です。。

今回はスペシャルゲストとして、球団OBの方々が来られてました。
近鉄OB・羽田さん、オリックスOB・大久保さんです。
c0118948_22142752.jpg

近鉄バファローズの全盛期メンバーとして鳴らした羽田さん。
ワタシにとってはあこがれの方です。
c0118948_22163331.jpg
ちゃんとサインをいただきました。

c0118948_22173510.jpg
そしてゲストを囲んでの記念撮影。
c0118948_22184840.jpg
あぁ・・なんという贅沢な。。

このイベントの詳細は、はなきさんの球団ブログにて。。

本当に楽しいイベントでした。
でも何よりも良かったのは、バファローズが勝ったこと!!

その勝利の瞬間を撮ってもらってました。。
c0118948_22221165.jpg
球団ブログより(はなきさん撮影)

はなきさん、ありがと~!!









[PR]
by 1lowe | 2014-08-27 22:25 | スポーツ | Comments(0)

さらに、倍・・

昨日のピークス錬、ホンマに疲れた。。
昨夜も、今日の昼寝もマジ爆睡。。。
んで、今夜になってやって来る筋肉痛。。。。

頑張った、ホンマによう頑張ったぞ・・オレ。。。

でもね・・・
昨日の走行距離95km・獲得標高2500m・・・・

ピークス本番は・・
走行距離150km・獲得標高5000m・・・・


まだ登らんとアカンのか~
うぅぅ・・・辛いのぉ。。。

[PR]
by 1lowe | 2014-08-25 21:11 | スポーツ | Comments(0)
ピークス対策・大台ケ原2本錬。。
無事完走。。。

c0118948_21455350.jpg
c0118948_21461986.jpg
一緒に走ってくれたKajitaくん、K原さん、丸さん
本当にありがとう。。。




[PR]
by 1lowe | 2014-08-24 21:48 | スポーツ | Comments(0)

若くない・・・

昨夜のイカ焼き4枚。。。

ものごっつい胸焼けで眠れず。。。

しかもビール2本飲んだんで、腹の中で膨れる脹れる。。。。。



・・・昔は、コレぐらいなんともなかったのになぁ。。。。

[PR]
by 1lowe | 2014-08-22 23:03 | ひとりごと | Comments(0)
夕飯食べてくつろいでたら・・・

梅田に行ってたオカンが帰宅。。

土産は・・

c0118948_21482617.jpg
・・しかも、まだぬくい。。。。


おらぁ~ビールや、ビール。。


[PR]
by 1lowe | 2014-08-21 21:51 | ひとりごと | Comments(0)
暑い。。
気を抜いてたわけじゃないですが、今日の暑さにゃ参りました。。


24日(日)、この前の大台ケ原リベンジライドします。。
辻堂林道のHC本コース&ドライブウェイの80km2200mアップコースを走ります。。
7:00スタートで、12:00頃まで上り下りの予定。。

先にFBでやりますって言ったら・・なんか一緒に走る~って変態さんが多数。。

まぁ、早いも遅いも自分のぺースで走っていただけりゃいいかな。。

東吉野の山小屋もキープしてますんで、プチ合宿な気分でどうぞ。。

参加希望される方は、カキコにて。。



[PR]
by 1lowe | 2014-08-20 22:44 | ひとりごと | Comments(0)