酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー

<   2014年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

オカンの帰還

昨日のコトなんですが・・・

昨夜、オカンが帰って来ました。
1か月、スペインのサンチァゴ巡礼っていう、
まぁ日本で言うトコロの「四国88箇所巡礼」みたいなコトやって・・
無事「結願」して帰ってまいりました。。

土産で貰ったのが・・
c0118948_22181278.jpg
スペイン土産の定番・・
ちなみにレアルジャージは、チーム公認レプリカモデル。。
バルサはバッタもんジャージ。。

そして・・
c0118948_22201486.jpg
9月のスペインといえば、ヴェルタ。。
ヴェルタ特集の自転車雑誌とMTB雑誌。。

どちらも嬉しいです。。

でも、やっぱり無事に元気で帰ってきてくれたコトが、一番の土産かな。。

[PR]
by 1lowe | 2014-09-30 22:24 | ひとりごと | Comments(0)

未だの方は、お早めに

昨日のシクロは楽しかった。
スタッフしてても楽しかったんだから、走ってる方はもっと楽しかったろうなぁ。。。
さぁ、今度は走る方で、頑張ろう。。

・・てか、まだ申込みしてなかった。。。

ってコトで、本日一括申込み完了。。。。

[PR]
by 1lowe | 2014-09-29 22:12 | ひとりごと | Comments(0)
関西シクロ・プレ開幕戦 南山城
今年もスタッフ参戦でした。。

設営からピット監視、撤収まで・・
みっちりとスタッフ堪能させていただきました。。

2日間、本当にいいお天気でよかったです。
そして何より、今年は大した怪我やトラブルもなく、大会を終えることができて、本当に良かったです。

参加者の皆さん、そして京都車連のスタッフの皆さん
お疲れ様でした。


あぁ・・しかし・・疲れた。。。

[PR]
by 1lowe | 2014-09-28 20:14 | ひとりごと | Comments(0)

恩師

上司の送別会。

今の仕事をするにあたって、そのきっかけを与えくくれた方。
辛いことも、悔しいことも言われたりしたけど、それを力に変えてくれた方。

そして・・なにより自転車を応援してくれた、社内で一番の理解者。
顔を合わすたびに「調子はどうや?」と声をかけてくれた方。

今まで多くの送別会をやったり、やってもらったりしたけど・・・
今回ほど、泣いた、会は無かった。


13年ほどのお付き合いでしたが、本当にお世話になりました。
これからも仕事に自転車に頑張っていきます。

ありがとうございました。

[PR]
by 1lowe | 2014-09-26 23:18 | ひとりごと | Comments(0)

明日も遅いんだよねぇ

昨日からの猛爆引きずり、今夜も残業。。

身体より心の疲労感ハンパない。。。
明日は早く帰りたい・・。。。

[PR]
by 1lowe | 2014-09-25 23:29 | ひとりごと | Comments(0)

ちゃんとしよ!!!

猛爆残業。。

言ったコトを、最後までヤって結果を残すのは、当たり前のコトだと思ってたんですけど。。

最近はそうじゃないらしい。。。。

「Loweさん、アツいっすね~」

・・・平成生まれの若造に言われて・・
・・・思いっきりアタマはったった。。。

[PR]
by 1lowe | 2014-09-24 23:45 | ひとりごと | Comments(0)

最終日もいい天気

朝から矢田シクロ。。
c0118948_22245835.jpg
みっちり練習モードで、1時間ほど頑張ってたんですが・・
ちょっと休憩と展望台でボケ~っとしてたら、気持ち良くって・・・・
まったりしてしまいました。。

[PR]
by 1lowe | 2014-09-23 22:31 | ひとりごと | Comments(0)

脚ピクピクながら

今日は代休・・

4連休ですぅ~。。

・・・しかし、昨日の砂地獄脚ピクピクの影響で乗る気なし。。。
でもせっかくのいい天気なので、矢田を1時間だけぶらっと。。
c0118948_22475006.jpg
やっぱし、走ったら気持ちいい。。

[PR]
by 1lowe | 2014-09-22 22:48 | ひとりごと | Comments(0)
朝から砂錬。。
Giroさん、塚さん、高〇さんに虐められる。。。。
脚のピクピクが止まらない。。。。

そのピクピク引きずって京都。
c0118948_22132548.jpg
2年ぶりの京都音楽博覧会

良かった。。
椎名林檎は色っぽいし、まさかの石川さゆりが登場するし・・
ペンギンカフェオーケストラの素晴らしさを知ったし・・
しっぽりした、くるりも良かった・・・

帰りも脚はオイクピクしたままでしたけど・・
足取りは軽く、ほっこりした気持ちになれました。

[PR]
by 1lowe | 2014-09-21 22:10 | 音楽 | Comments(0)

奈良で城ホール言うたら

c0118948_22303756.jpg
城ホールにて、大西ユカリLIVE。。

いや、城ホール言うてもね、大阪城ホールちゃいます・・
大和郡山城ホールです。。。

ユカリ姐さんのLIVEはほぼ10年振りで・・
バンドメンバーも「新世界」から、かなり若返った感じのバンドになってましたが・・・

パンチのある歌唱力と
大阪のオバチャントークは健在でした。。
やっぱり、ライブ上手いわ・・この人。。

[PR]
by 1lowe | 2014-09-20 22:36 | 音楽 | Comments(0)