酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー

<   2014年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

Trick or TREK??

ハロウィン・・・ですか・・??

お菓子くれなきゃ、いたずらするぞ!!

やれるもんなら、やってみぃ!!!!!

こっちは、明日も仕事じゃ。。。

[PR]
by 1lowe | 2014-10-31 22:01 | ひとりごと
決して負けられない戦い・・

・・とりあえず、終わりました。。
やるべきことはやったんで・・まぁスッキリしています。。。

次回の負けられない戦いは・・再来週。。。
この1か月の集大成・・・負けん。。



[PR]
by 1lowe | 2014-10-30 22:55 | ひとりごと
シクロ開幕して、ちょっと気分はアゲアゲでしたが。。

お仕事バタバタは相変わらずで。。。。
来週の山場に備えて、臨戦態勢に入っておりましたが・・・・・

もひとつ山場が明後日にやって来ることになりそうな・・・
しかも最大級の。。。。。。

明日からの戦いに向けて、今日は早く帰宅・・
早よ寝よ。。

[PR]
by 1lowe | 2014-10-28 22:24 | ひとりごと

首が回らん

あちこち筋肉痛・・・
一番キツイのが、首筋・・・軽いムチウチ状態。。

ってか、なんで首スジ痛なんの・・??

昨日もたくさん撮っていただいてました。
c0118948_22075197.jpg
(泥尾さんありがとうございます)
c0118948_22081259.jpg
(朝山Mさんサンコスです)
c0118948_22082487.jpg
(高〇さんありがとうございます)

c0118948_22194331.jpg
(きゃうちゃんサンコス~)


皆さん、楽しい写真本当にありがとうございました!
次戦の岬町も、よろしくおねがいしま~っす。。



[PR]
by 1lowe | 2014-10-27 22:11 | ひとりごと

今年も始まったよ

本日開幕しました。。

マイアミ名物砂地獄に加えて・・
25℃の灼熱地獄。。。
c0118948_21512188.jpg
びわ湖に飛び込みたくなるぐらいでした・・(嘘)

右脚を痛めてたんで、だましだましながらの走りでしたが・・・
まぁ、目標の残留ポイントはGET。。
c0118948_21513131.jpg
今日もたくさんの応援をいただきました。
本当にありがとうございました。

(写真はKeiTSUJIサンコス)

[PR]
by 1lowe | 2014-10-26 21:56 | スポーツ

気合だけは

怒涛の1週間が終わった。。。
まぁ・・やることやったんで、気分的にはスッキリ。。。

ってコトで、日曜日の開幕に向けて・・
コチラもスッキリと・・
c0118948_00015279.jpg
でも、コチラの方は・・・やるべきこと、やってないんだよなぁ・・。
例年に比べても、なんか迫力無い。。。

[PR]
by 1lowe | 2014-10-24 23:59 | ひとりごと

最後のあがき

久々の定時退社(ほぼ)・・・・

なのでローラー。。
クリテメニューで40分。。
2x1を7セットの20分モガキ・・・
ラストは100%出し切って血の味三昧。。。。

開幕の日曜日は、待ったなし。。

[PR]
by 1lowe | 2014-10-23 21:59 | ひとりごと
お仕事第一山岳ステージ突破。。。

さぁ、次の山岳も頑張ろう。。。。

その前に・・・・

マイアミ@開幕戦も頑張ろう。。。

[PR]
by 1lowe | 2014-10-22 23:27 | ひとりごと

クラシック

お仕事でモガキまくってます!!

・・しかし、未だゴールは見えず。。。。


それでも、モガキ続けねばならぬのだ。。。


今週末の開幕戦。
マイアミコース

駐車場前の松根っこクネクネからの第一砂場・・・
おなじみ直線砂地獄からの、ピット前地味ながら砂地獄・・
後半の根っこクネクネからの、シケインかましてのゴール・・・・

うん、マイアミ・クラシックス。。

[PR]
by 1lowe | 2014-10-21 22:48 | ひとりごと

ウダウダ言わんと

ホントは今日、お休みだったんですけど。。
先週のケツ拭きが未だ終わっておらず・・・出勤。

週末の開幕に向け、追い込むべき時期に追い込めず・・
逆に追い込まれてしまうとわ。。。。。

・・・はぁ。。。。



・・・・

あか~ん!!
悩んでる間あったら、乗れ!!
もがけ!!
モガイテル時は、何も考えず、アタマ真っ白になって、悩んでる場合じゃない。。
乗れ!もがけ!!
この6日間で、できることは、それだけ。。

[PR]
by 1lowe | 2014-10-20 22:15 | ひとりごと