酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー

<   2014年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

春までには治せるように

矢田ライド。
いつものように走って・・
んで、メンテナンス箇所の確認をして・・・
c0118948_17213295.jpg
さぁ・・どう補修しようかな。。

[PR]
by 1lowe | 2014-11-30 17:25 | ひとりごと | Comments(0)

怪我の功名

朝からローラー。。
MTBメニューで1時間汗をかく。。。

夜は宴会。
EW忘年会。。。。
ホントなら野辺山シクロだったんですけど・・・まぁポッキ~のおかげで参加。。
c0118948_17205511.jpg
楽しいお酒でございました。。

[PR]
by 1lowe | 2014-11-29 23:18 | ひとりごと | Comments(0)
今月のお仕事終了。。
先月からのバタバタもようやく落ち着きまして・・・・
さぁ、乗るぞと思った矢先に、肋骨ポッキ~・・・
その痛みも、最近ようやく治まりました。。

まぁ、まだ無理はできませんが。。

本来なら今夜から出発だった野辺山シクロ。。
観に行くだけでも行きたかったなぁ。。

[PR]
by 1lowe | 2014-11-28 23:05 | ひとりごと | Comments(0)

こわれもの

今月入って、壊れたもの。。

冷蔵庫、掃除機、プリンター・・・
ワタシの肋骨・・・・
アズキの背中・・・・

冷蔵庫、プリンターは昨日新規購入・・掃除機は修理中。。

アズキの背中は、先週野良とのケンカで膿みが溜まってましたが・・
本日傷口が破けて、溜まっていた膿が流出・・
痛みが和らいだのか、元氣になってきました。。

あとは・・オレの肋骨だけか。。。

[PR]
by 1lowe | 2014-11-27 21:24 | ひとりごと | Comments(0)

凄いモン観た

本日、代休しました。
今日にした理由は・・
c0118948_23181863.jpg
これを観るため。
竹原ピストル BestBoutツアー in 奈良

先月ラジオで聴いた彼の曲にやられて・・
ちょうど奈良でライブがあるって訊いて・・

1曲間から全力で歌い・・
6曲目には、シャツどころかギターまで汗まみれにさせ・・・
そのまま2時間半まで歌いとおす・・

衝撃的なライブでした・・
この衝撃は・・
28年前に観た、スプリングスティーン以来かも・・・

年明けに、磔磔でもやるって・・
マジ、行こうか。。



[PR]
by 1lowe | 2014-11-26 23:26 | 音楽 | Comments(0)

連休の合間

4連休明けのお仕事頑張る。。。
明日の分まで頑張る。。。。。。

だって明日は・・代休♪
でも雨なんでね・・走れねぇか。。。

[PR]
by 1lowe | 2014-11-25 22:07 | ひとりごと | Comments(0)

地元再発見

今日はポタ。。
毎年恒例の丹羽さん奈良ツアー
c0118948_21091598.jpg
c0118948_21092668.jpg
c0118948_21093559.jpg
西の京から奈良町、まんま亭までポタポタ。。

午後からは、東大寺。。
Mさんの御好意で、解説&大仏様の御膝元まで入れていただく。。
40年ぶりに観る大仏様に感動・・あぁ、やっぱり素敵だわ。。

[PR]
by 1lowe | 2014-11-24 21:13 | ひとりごと | Comments(0)
今日も矢田ライド。。
c0118948_17473624.jpg
じっくりと・・・
そして、たまにはゆっくりと・・
走りと紅葉を愛でながら・・・

[PR]
by 1lowe | 2014-11-23 17:50 | ひとりごと | Comments(0)
矢田MTB。。
肋骨ヤッテるんで、カラダにやさしくサス付きで。。。
c0118948_17414912.jpg
子供の森・・・いつも行ってる場所なんですが、この光景を見るのは初めて・・
c0118948_17422836.jpg
c0118948_17424633.jpg
矢田にある東明寺の紅葉
いつものルートなんですが、こんな素敵なところだったとは・・・

気持ちのいいライドでした。。

[PR]
by 1lowe | 2014-11-22 17:40 | ひとりごと | Comments(0)
本日代休。。

京都に行く用事があったので、プチトリップ。。
c0118948_17333368.jpg
滋賀・柘植経由で行きました。
関西線の加茂から亀山までは非電化区間なんで、ディーゼルカーが走っています。
このエンジン音が堪らなく好きなんです。。。

んで京都。
c0118948_17343652.jpg
磔磔。
c0118948_17344966.jpg
KeishiTanakaとハンバードハンバード。。
大好きなハコで、お気に入りの音楽。
ホント気持ちのいいライブでした。

[PR]
by 1lowe | 2014-11-21 17:32 | 音楽 | Comments(0)