酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー

<   2014年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

矢田の走り納め・・
c0118948_20361966.jpg
・・いや、担ぎ納め。。。。
マスター戦士最後の争い・・
熱かった・・・キツカッタ・・。。

その後のランチ。。
c0118948_20363071.jpg
そのランチでのサプライズゲスト。。
c0118948_20364186.jpg
まずはMTBちゃんぷの與那嶺選手。。
今回のメンバーA野さんの姪っ子ってことで、ランチだけのために実家の大阪から自走で来てくれました。。
今回はアジア戦の前ってことで、怪我しちゃいけないのでRideはナシでしたが・・
今度はぜひMTBでご一緒したいです。

そしてもうお一人が、荻野さん。
御主人のGINOさんはMTB界のレジェンドとしてレースで活躍され、引退後はショップを通じてMTBの普及に尽力されました。
ワタシの矢田での活動のよき理解者でもあり、同士でもありました。

残念ながら5年前に病気で逝去されましたが、その御通夜の席以来の再会でした。
これまたA野さん繋がりからの出会いでした。

おそらく矢田を走る我々を、天国からGINOさんが見つけてくれて、会わせてくれたんじゃないかと・・。

こうやって繋がっていくんだなと
ご縁のありがたさに感謝です。

こうして、今年を締めくくりました。

今年もいろいろございまして・・
特に秋以降はテメエのチョンボに始まり、仕事にシクロにバタバタな・・
正直、かなりヘビーな時期もありましたが。。

こうして気持ち良く、元氣に過ごせましたのも皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました。




[PR]
by 1lowe | 2014-12-31 20:43 | ひとりごと

ベース作り

朝は白石畑。。
c0118948_22462591.jpg
EWな方々と。。
とりあえず3本。。
法隆寺は34x21でアップ、上ハン、34x17で下ハン。。
平群は34x19で上ハン、ドラエもん、引き足。。
久々でしんどかったですけど、ええトレにはなったかなと。
やっぱしワタシの「ベース」は「白石畑」だったかと痛感。。。

午後からは大掃除。
玄関回りとクルマ3台の洗車。。
一気に終わらせたら・・腰にキタ。。。


[PR]
by 1lowe | 2014-12-30 22:52 | ひとりごと

処分

朝から大掃除。。
溜まりに貯まった雑誌を処分。。。
創刊号から買っていたFunride・・・がっぽり処分。。
創刊号から、自分載せてもらったヤツとか・・そんなのは残しとく。。
c0118948_22153530.jpg
夜のローラーは、ケイデンスメニューにて。
軽めに40分。。

[PR]
by 1lowe | 2014-12-29 22:17 | ひとりごと

バトル

昼のバトル。
c0118948_23233713.jpg
     (高〇さん写真ありがとうございます)


夜のバトル。。。
c0118948_23235207.jpg

どちらも諸先輩方にコテンパンにやられました。。。。

[PR]
by 1lowe | 2014-12-28 23:25 | ひとりごと

漢だねぇ

黒田 カープ復帰!!

8年前、愛するカープのために、FA宣言を先延ばしにした黒田に対して、ファンが横断幕に記した・・

我々は共に闘って来た
今までもこれからも・・・
未来へ続くその日まで
君が涙を流すなら
 君の涙になってやる

CARPのエース黒田博樹

広島東洋カープ全国私設応援団連盟

その想いに応える男・・
熱い、熱すぎる。

プロ野球ファンとして、黒田を応援する。
頑張れ、黒田!頑張れカープ!!

そして日本シリーズで・・・

[PR]
by 1lowe | 2014-12-27 21:04 | スポーツ
本日お仕事納め。。
棚卸して、マシンの点検・・・・

多すぎて終わらず。。。

それでも無理やり定時内に終わらす・・
ってか、終わり切れなかったんで、来年に持越し。。。

来年も頑張ります!!

[PR]
by 1lowe | 2014-12-26 22:52 | ひとりごと

効く効く

今夜のローラー。
2x1メニューで30分。
仕事中にやったレンジスクワットが効いたのか、むっちゃ脚重い。。。。

レース控えた週に、やったらアカンなぁ。。

[PR]
by 1lowe | 2014-12-25 23:13 | ひとりごと

夕食はチキンでした。。

イブですね。。。

残業ですけど、何か??
一番好きなx’mas唄
30年前の今頃・・
大学合格発表の朝に、FMから流れてきた・・

ホントにサンタがやって来た♪

[PR]
by 1lowe | 2014-12-24 23:32 | 音楽

年末実感

朝から矢田シクロ。。
c0118948_21325267.jpg
1時間みっちりしっかりもがいたら・・

午後から嫁さんの実家で法事・・
夕方帰って年賀状作成・・・・

よう働きました。。

[PR]
by 1lowe | 2014-12-23 21:35 | ひとりごと
本日代休・・この時期にまさかの4連休。。。
平日まんま亭にて、スジ煮込みカレー丼。。

c0118948_22005255.jpg
来てたお客さんとママと爆笑トーク。。
どうも御馳走様でした。。

[PR]
by 1lowe | 2014-12-22 22:03 | ひとりごと