酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー

<   2015年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

泥日和

10:00まで爆睡。。
その後も、ゴロゴロと休養中。。。

明日の関西シクロ千秋楽・桂川。。
かなりの泥具合。。。。

明日、腰の状況によっちゃぁDNSも考えたんですけど。。。

こりゃ、走らんと・・アカンでしょ。。

[PR]
by 1lowe | 2015-01-31 17:58 | ひとりごと | Comments(0)

完全休養したのに・・

完全休養明け。。
2日間猛爆残業で頑張る。。。
し・・しんどい。。。。

ってことで、明日も完全休養にしよ。。

[PR]
by 1lowe | 2015-01-30 23:10 | ひとりごと | Comments(0)

完全休養

朝起きても、違和感あったんで休み。。

近所の接骨行って、だいぶスッキリしました。
なので矢田~・・なんて行ったら「バカ」なんで、家でおとなしく。。

錦織の試合観たり、録ってたチャリダー観たり。。

さぁ、明日明後日、お仕事頑張ろう。。


[PR]
by 1lowe | 2015-01-28 20:09 | ひとりごと | Comments(0)
昼過ぎに、腰、やっちゃった感あり。。
無理やり残業しましたけど・・かなりヤバそう。。

明日やるべき最低限のコトをやり終えて、明日の休務届提出。。

明日はおとなしくしておきます。。

[PR]
by 1lowe | 2015-01-27 23:03 | ひとりごと | Comments(0)

・・アル中・・??

朝から頭痛。。

あれ、二日酔いかな・・とも思ったけど、昨夜そんなに飲んでないし。
あら・・風邪かしら・・と思ったけど、シンドクも、のどの痛みも無いし。。
うわ・・気持ちワル~・・と思いながら一日頭痛いまま。。

帰って飯食って、もう寝よう・・と焼酎飲みだしたら。。
痛いの、無くなった。。

焼酎は頭痛薬・・・??

[PR]
by 1lowe | 2015-01-26 21:30 | ひとりごと | Comments(0)

身体は疲れたままですが

朝から矢田シクロ。。
オッサン大勢に、レディース2.5人(?)・・・ワイワイガヤガヤと4時間楽しみました。。
帰ってコタツ入って・・2時間爆睡。。


[PR]
by 1lowe | 2015-01-25 22:27 | ひとりごと | Comments(0)

ふぉあ うぃぃくえんど

おしごと、しっかりがんばりました。

そのぶん、あしたはきっちりあそびます。。

[PR]
by 1lowe | 2015-01-24 20:46 | ひとりごと | Comments(0)
猛爆続いております。。
んで、明日もお仕事。。

日曜日、朝から錬あるんですが・・

ワタシ、休んでいいですか。。。。

[PR]
by 1lowe | 2015-01-23 23:10 | ひとりごと | Comments(0)
今夜はローラー。
2x1メニューにて40分。。

今年のGIRO。
NIPPOワイルドカード出場!!
おぉ・・グネゴ加入効果か。。
元喜、頑張れ~。

[PR]
by 1lowe | 2015-01-21 21:34 | ひとりごと | Comments(0)

やればできるやん

まだまだ筋肉痛残ってます。。
歩くのもシンドイ・・でもばたばた走り回らざるを得ない猛爆。。。

サイスポ。
付録つきでも890円は高い・・・弱ペダ読んでないんで付録も別にいらんし。。
買わなくてもいいかと思ったけど。。

内容良かった。。
自転車冒険特集やら・・ホイール特集やら・・
僕の細道もオモシロかったし・・
久々に読み応えのある記事が多かった。。
c0118948_21323054.jpg
あぁ~、旅したくなってきた。。


[PR]
by 1lowe | 2015-01-20 21:33 | ひとりごと | Comments(0)