酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー

<   2015年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

まったりゴロゴロ

朝からゴロゴロ。。
マッサン1週間分観て、新喜劇観て、ラグビー観て。。

んで夕方矢田ライド。。
c0118948_20265139.jpg
久々のMTB・・やっぱしオモロイですわ。。

午後4時から走り始められる、この環境に感謝。。

[PR]
by 1lowe | 2015-02-28 20:28 | ひとりごと | Comments(0)

あぁぁ・・

オッラぁ~~!!

あぁ、あまりの猛爆に取り乱してしまいました。。

あっぁぁぁ~・・・・・

あ、明日からのお休みの安堵の溜息をついてしまいました。。

[PR]
by 1lowe | 2015-02-28 00:07 | ひとりごと | Comments(0)

オレもポタしたい

猛爆残業続いております。。。
肩から腰が張りまくり。。。

さて・・
明日ですが・・・

自転車仲間で、なら自転車名人の後輩(?)のCockieこと西畑由香さんがTV生出演。。
MBSちちんぷいぷい
この番組のコーナーで、ヤマヒロさんと明日香をポタするそうです。。

録画しとこ~♪

[PR]
by 1lowe | 2015-02-26 23:53 | ひとりごと | Comments(2)

博物館に泊まろう

楽しかった島根遠征・・
まだ余韻に浸っております。。

泊まったお宿は・・
c0118948_21394694.jpg
c0118948_21202213.jpg
奥出雲自然博物館・・はい、博物館です。。
中にはこんな展示物があります
c0118948_21204035.jpg
c0118948_21205097.jpg
映画「ナイトミュージアム」みたいでしょ。。

ここが1泊2食で5800円!!!
美味しいお鍋と、地元の仁多米がたまりません。。。

来年もココ泊まろう。

[PR]
by 1lowe | 2015-02-24 21:26 | ひとりごと | Comments(0)

島根最高

行ってきました奥出雲!
c0118948_21392227.jpg
c0118948_21400422.jpg
今回は設営のお手伝い。。
c0118948_21393369.jpg
この湿地帯がコースです。。。。チャリ持ってこなくて良かった。。
c0118948_21401720.jpg
参加者はハッキリ言って少ないですが、その分、アットホーム感は抜群です。。

大会実行委員の皆さん、アツイおもてなしありがとうございました。。

そして誘ってくれたKajitaくん。。楽しい時間をありがとう。
c0118948_21391428.jpg



[PR]
by 1lowe | 2015-02-22 21:44 | ひとりごと | Comments(0)
関西シクロは、先週の打ち上げで千秋楽を迎えましたが。。
明日から島根シクロに行ってまいります。

てか、スタッフ参戦ですので、走りませんけど。。

楽しんできまっす。。

[PR]
by 1lowe | 2015-02-20 22:15 | ひとりごと | Comments(0)

年下の先輩

会社の先輩との飲み会。

ワタシが転勤して、5年ぶりに会う。
年末に結婚したっていうんで、そのお祝い。

新人の頃、鍛えてもらった怖い存在。
先輩は高卒で、ワタシより年下とはいえ会社では先輩と呼んでたけど・・
一歩外に出たら、普通にタメで接していた。

楽しかった
久々に飲む酒は、旨かった。

今度は新居におじゃましますんで。



[PR]
by 1lowe | 2015-02-19 23:34 | ひとりごと | Comments(0)
・・残業帰りに
「上沼恵美子のオールナイトニッポン」聴いてます。。
アシスタントはヒロ寺平。。。

むっちゃオモロイ・・・。。

[PR]
by 1lowe | 2015-02-18 23:26 | ひとりごと | Comments(0)

堕ちた英雄

アームストロングに1000万ドルの支払い命令

ドーピングしたことうんぬんよりも・・
嘘を憑き倒した結果の代償。

だけど・・

癌を克服したという事実は変わらない。

ワタシの闘病中の、目標であり尊敬すべきヒーローであったことに違いは無い。

悔しいけど。

[PR]
by 1lowe | 2015-02-17 21:18 | スポーツ | Comments(0)

ご無沙汰してました

4日さぼってました。。

この4日間で、、
むっちゃ働き
むっちゃアタマ使い
むっちゃ感動し
むちゃ楽しみました。。。

でも一番悲しかったのが、シーナさんの訃報。。
大学の学際で来ていただき、ものゴッツイライブを魅せていただきました。
どうぞ、安らかに。

[PR]
by 1lowe | 2015-02-16 23:20 | ひとりごと | Comments(0)